すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

M3Dトリートメントをやられた方に質問です。

私はシングルを1度やったのですが続けるかどうか悩んでいます。

M3Dのこともよくわかっていなく、髪にわるいなどいうウワサもきいたことがあるのですが実際どうなんでしょうか?

並び替え:

私は去年からしてますが、回を重ねる毎に良くなってるなと思ってます。元々艶がなくて悩んでいたのですが、今は天使の輪が出てます。自分ではなかなか気付きにくいんですが、先日友達何人かと撮った写真を見たら、私の髪だけ合成したみたいにツヤツヤでびっくりしました。
サロンに行った当日はモチロンきれいなんですが、ある程度続けて行かないと効果がわかりにくい人もいるかもしれませんね。私は凄く満足です。

M3Dの悪い噂は業界から出ている中傷だと思いますよ。実際売れすぎて入荷できないサロンもあるそうですから。名前だけ似ていて中身は全然違うものも出回ってますしね。偽物と妨害工作が出るのは人気があるからだと思います。

• 回答者:つやこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る