すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日もお昼がやってまいりました!
皆さんの今日のお昼は何ですか!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-09 11:42:28
  • 0

お弁当です。
学校で食べるので、コンビニで弁当を買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかり食べて勉強頑張ってね~!

並び替え:

昨日の晩御飯の残りの水炊きを食べようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライス、を食べます。
親子丼を食べたかったのですが作るのが面倒なので
ストックのレトルトカレーで簡単昼食です、ライスは冷凍してあるし・・・

  • 回答者:美沙子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員食堂で カレーですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生節を昨日「焼き豆腐」と炊いたので、それを食べます
ご飯は「筍ご飯」を作りましたので、それでいただきます
「sooda」しながら食べるか

  • 回答者:昼食 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムがあるのでレタスと一緒にサンドイッチにしようと思っています。
これから作って食べます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコの全プレのエコバッグがもう一息なので、連日お昼は食パンを食べてます。
かぼちゃのスープをいただいたのでそれを飲むつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックが食べたい気分です。
でも行く時間がなさそうなので、コンビニのパンたちです。。

  • 回答者:サチ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に納豆です。野菜炒めも。

  • 回答者:ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいパン屋さんでパンを買ってきたので、お昼はパン&コーヒーです。
早速いただきま~す!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じ妻の愛妻弁当です。

外食を減らして、経費削減です。

  • 回答者:タッチ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何も食べていないのでおいしいものを…と思うのですが、我が家には今ホウレンソウしかない!!
ほうれん草のバター焼きに卵焼きと味噌汁にご飯かな?あ~おいしいものが食べたい!!

  • 回答者:お腹すいた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、吉野家に行って豚丼を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る