すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これからお昼です。
みなさん何たべますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-31 12:11:54
  • 0

今日は親子どんぶりが食べたいですね。お腹がすいたので、もう我慢できません。
いただきます・・・。

  • 回答者:たまらん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パン屋さんのパンです。
楽しみです。

  • 回答者:サフラン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の350円の仕出し弁当を食べました。
6種類ある中から選べて、値段で満足してます。

  • 回答者:アロエ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べましたが
ピザトーストでした!!
(簡単ですが手作りしました)
とてもおいしかったです。

  • 回答者:ピザ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから外へ出てとんかつを食べようと思ってます。
1200円とランチにしてはちょっと贅沢なんですが、気合を入れて行ってきます。

  • 回答者:匿匿さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筍ご飯、うど、明太子ですわ。もう食べちゃいましたわ。

  • 回答者:かひ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社近所のスーパーで買ってきた、鮭の海苔弁当です。
なかなか美味しくて大好き★
いただきま~す!

  • 回答者:masa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとコーヒーをいただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る