すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今げん玉にアクセスできますか?
私はアクセスできないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう会社に行く時間なので、諦めますが、私だけなのかと思って、ちょっと心配になりました

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-10 06:46:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました
夜8:30に戻ってアクセスしましたが、何とかアクセス出来ました
モバイル版は朝から平常どおりだったのですが、余りトラブルがないサイトだと思っていたので、慌ててしまいました
私1人でないとわかり、ちょっと安心しました
お騒がせしました

並び替え:

今は大丈夫ですよ。
皆同じような時間なので、重たくなってるのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はすんなりアクセスできますよ!
アクセスできないとなんかモヤモヤしたままでいやですよね。

  • 回答者:うにうに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前はかなり重かったですが、午後からは少し重いけど入れるようになりました。

  • 回答者:まじら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼頃やっと入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく大変ですが何とかできました。
何かあったのでしょうか。イライラしてしまいます。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:やっとです (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:15

一応アクセスできますが、重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半頃に重いですが開くことが出来ました。

  • 回答者:くま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さっきかなり重たいですが、開けましたよ。

でも時間がかなりかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くつながりません。
エラーが出てます。

  • 回答者:のんの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだつながっりません
11時30になりました
早くつながってほしいです

  • 回答者:つながって (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/10 11:25 現在、重いですが、何とか繋がります。
私も朝、行ったときは重くて駄目でした。
でも、何とか繋がりますが、通帳も見れないし、まだ不安定なようです。

  • 回答者:求む早期復旧 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今行ったらどうにかつながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:07現在 まだ少し重いのですが繋がりましたよー

  • 回答者:kat (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん同じなのですねー。10時49分まだだめです。
私も何度もダメで不安になってここにそういった状況の方がいるかどうか
確認しにきました。
私だけでなく安心はしたんだけど いつ復活するのかしら?
また復活したら報告にきます。

===補足===
やっとつながりました 11時23分

  • 回答者:初心者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時20分。まだだめです。
時間なので出かけなければ・・(>_<)

  • 回答者:新桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉もrealworld(親会社?)もだめですね・・・午前10時18分

激重という感じで完落ちではないようですが・・・

  • 回答者:sss (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時11分まだサーバーダウンしているみたいです。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアクセスできません。
サーバーがダウンしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時50分まだつながりません

  • 回答者:とり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:30 まだできません。
タイムリミットです。出社します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:24 まだアクセスできません。

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM09:15 アクセスできませんね。 まだダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時6分でつながらないです。
どうしたのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないです。

珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。なぜでしょうね。

今9時をちょっと過ぎたところですが・・

  • 回答者:なぜ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、できませんー。

  • 回答者:ひと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

07:30 からやっていますが、かなり重いようです。
(重い時、ついあきらめてしまいますが・・・・)
08:25 まだ駄目のようです。

  • 回答者:Agree BB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
5時半頃、サイトに行った時からずっとアクセスできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
8:00でもダメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアクセスできません。
午前中のポイントは諦めモードです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃からアクセスしてますがつながりません。
お昼休みに再度アクセスしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時45分、まだ繋がりません。
7時から何回か試しているんですけど・・・

  • 回答者:ととろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時現在、私もアクセスできないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:32 アクセスできませんね
明け方からアクセスできず真っ白な画面からエラーだったのですが
今はログイン画面は表示されていますね(ログインはできませんが^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、朝から、アクセスできません。
8時には出勤するので、午前のポイントは、
諦めてます、

===補足===
今の時間は、7時12分です。

  • 回答者:たろうべい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も開きません。
内部サーバーエラーとなってしまいます。

===補足===
7:05
すごく時間かかってつながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はアクセスできませんね。午前4時ごろからなかなかページ開けない状態でしたが、アクセス集中も考え難いですしサーバーがトラブってるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る