すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Warau.JPが全然繋がりません。
8時頃までは凄く重くても一応繋がったのに今は全くダメです。
昨夜までは普通に繋がっていました。
心配で検索してみたら同系列のサイトがアクセス出来ないようですが
Warauは繋がると書いてあったのでパソコンのせいなのかサーバーのせいなのか
自分では判断できず質問させて頂きました。
私の他にも繋がらない、または重くて辛い方いらっしゃいますか?

  • 質問者:不安
  • 質問日時:2008-11-28 09:03:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様お返事有難うございました。
あちらのサーバーの問題のようで、自分だけじゃないと安心しました^^
パソコンに張り付いて復旧待てないので午後に再度チャレンジして
繋がったら何らかのアナウンスがあるかな~とのんびり構えておきます。
午前の検索P、救済あればいいですね。
チケット獲得は救済あったりするので少しだけ期待。

すみません、さっき投稿したけど削除して再回答です。
この質問の前にじゃんけんちゃんをしようと思ったらサイトの外枠だけは表示されたけど中の画面は真っ白で何も出来ない状態でした。アクショントラベルも同様です。サイト全体が異常に重いです。
タブブラウザなのでそのまま放置して他のサイトなど見ていたのですがその後も全然だめなのでリロードしたら落ちていました。現在9:20です。

  • 回答者:じゃんけんちゃん可愛い! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も8時ごろ繋いだら物凄く重くて、午前の検索だけでもやっておこうと思ったら
なかなか検索ページが開かなかったので放置してたんです。
そしたらエラーになってて、その後はトップにもアクセス出来ず困ってしまい。
こちらで相談検索しても他サイトの事はあったのですがWarauはなかったので
ひょっとしたら自分のパソコンの不調かなって心配になりまして・・・。
暫く待つしかなさそうですね。

追記
午後7時代の今は問題なく繋がっております。
Warauはたまに凄く重くなるので安定して使えるようになればいいですねー。
じゃんけんちゃん可愛いです!でもじゃんけんさんが大好きです!(笑)

再追記
悩みましたが一度目のご回答投稿タイミングも早く
再投稿でも丁寧に状況説明して下さった
じゃんけんちゃん可愛い!さんをベスト回答に選ばせて頂きます。

Warauまだまだサーバー不安定な状況が続いていますね^^;
今日でゴルゴン終了予定だったのが延期されるみたいですし
まだまだアクセスしづらい状態続くかもしれませんけど
快適に遊べるようになるのをのんびり待っておこうと思います^▽^

並び替え:

Warauと5050.JPが繋がりません。

画面は表示されなくても、URLはバーに表示されているので、サーバ側の問題だと思います。早く復旧して欲しいですね。

  • 回答者:リス村 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のパソコンが古いので重くなりすぎて開かないのかなとも思いまして^▽^;
他のサイトは普通だからサーバー側かとも思ったんですけど判断できずで。
サーバー側の問題なら待つしかなさそうですね。

自分も繋がりません。
現在9:36

どうしちゃったのでしょうか?

  • 回答者:だめだめ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

系列サイト全てのようですのでサーバーダウンなんでしょうね。
自分だけじゃないと安心しますけど
時間が限定されてるポイントは取り逃しちゃうのでちょっぴりガックリです。
午後はもう安定してますね。

確かにつながりませんね。私はポイントモンキーで気付きました。
メンテナンスはこの前やってましたよね?前回のメンテナンスの影響で
何らかの障害が発生しているのか、緊急メンテナンスでもしているのか分かりませんが
いきなり閉鎖って事はないでしょうから
復旧するまでしばらく待ちましょう。こればかりはどうしようもないですから。

  • 回答者:ツチノコ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先日のメンテ後もサーバー不調が続いてるんでしょうかね。
午前の検索Pは諦めて午後に再チャレンジしようと思います。

追記
午後7時には復旧しておりましたー。閉鎖じゃなくて良かった!
無事に本日分のゲーム等は済ませられました^^

自分もつながりません。
系列の5050jpとかポントモンキーもダメですね。
午前中にゲットしなきゃいけないポイントが取れないので困ってしまいます。。。

  • 回答者:Soda!ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在(19:42)は問題なくサクサク繋がるようになってますね。
検索Pは0.5円とは言えポイントサイトは日々のコツコツが重要なので
ちょっぴりガッカリしちゃいますね。
でもWarauはポイントの貯まりやすさとか関係なく好きなサイトなので
運営さんには頑張って頂きたいです^^

朝の6時ころは繋がりましたよ、今(9時18分)はダメですね。

  • 回答者:りんご (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝方はちゃんと繋がってたんですね。
アクセス殺到でサーバー落ちちゃったんでしょうか。
午後は問題なく繋がるようになりましたね。
本日午後分のポイントは取れて一先ず良かったです^^;

いま行ってみましたが
やっぱりつながらなかったです。
なんだか不安になってしまいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午後再度チャレンジしたらメンテも解除されてちゃんと繋がりました。
繋がらないとパソコンの不具合かと余計な心配しちゃいます^▽^;

私も全然つながりません。うちのPCの調子が悪いのかと思っていました。ちょっと安心しました。ありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンの不調かなって不安になりますよね。
同じ状態の人がいると一先ず安心するので相談出来る場所があるのは有難いです^▽^;

わたしもつながりません。
午後にまたつなげてみようと思います。
今は9時13分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前中にトップだけは開けるようになってましたがメンテになってて
結局検索は出来ずでしたが
午後は問題なく繋がるようになってますね。
午前の検索は逃しましたが今日のゲームとかは出来たので良かったです^^;

何度も試してみたけどまだ繋がりません。
サーバーのせいだと思うけど・・・
昼過ぎにもう一度チャレンジしてみようと思っています。

  • 回答者:うさみど (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お知らせも出てますしサーバー側の問題だったようですね。
何時に復旧したのかは分かりませんが
午後7時頃は問題なく繋がるようになってましたので
午後の検索と本日分のゲーム等は出来てよかったです^^

だめですね。
まったく繋がりません(T.T)
サーバーダウンでしょうか。。。
午前の検索が・・・。

===補足===
繋がりましたよ♪
真っ先に検索して来ます~

  • 回答者:じゃんけんママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前の検索がぁ~!って思うと無理でも何度もトライしちゃいます。
時間の無駄かなって思ってもひょっとしたら・・・とも思ってしまって。

追記
じゃんけんママさんのご報告、午前中パソコン切る直前に気が付いて
サイト行ってみましたけどメンテ中になってて検索出来ずでした^^;

好きなサイトなので運営さんには頑張って欲しいです^▽^

確かに朝から全然繋がりません。
かなり重すぎて諦めました。
もう少し時間をおいてトライします。

  • 回答者:重いぞ~っ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段からWarauは凄く重い時あるんですけど
私のパソコンも古いので先日のメンテで何かプログラム変更あって
読み込めなくなったのかと焦りました^▽^;
午後7時には問題なく繋がりました~☆

9:06分
こちら側も、アクセスできません。
サーバーに問題が有るのでしょう。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素早いお返事有難うございました!
サイト接続の不具合は同じ状況の方がいらっしゃると安心できるので
落ち着いて復旧待てました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る