すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

ネットで調べてみると色々な副業ありますが安全で確実なものはどの副業でしょうか?また始めてみて儲からなかったのは何と言うものですか?出来れば具体的に名前を教えていただきたいと思います。

  • 質問者:かず
  • 質問日時:2009-04-10 12:08:50
  • 0

並び替え:

ブログライター、アンケートモニター、アフィリエイト、オークションが安全で確実だと思います。
ブログの記事を書いて原稿料を稼ぐならプレスブログが依頼件数が多いのでいいと思います。
アンケートはマクロミルが一番換金が早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼遅くなりすみません。もう少し自分でも調べてやってみます。

ないですよ
あったらみんなやります
知ってる方は 話しませんよ 
商売敵になるし
自分が考えるので可能なのはヤフオク ネットショッピングです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。少しでも副収入になればと思っているんですが・・・。

ありません。
あえて選ぶならA8など大手ASPは比較的安全かも。
Viral-Aは全然駄目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。自分でももう少し研究してみます。

ブログライターが安全確実です。
私はA8、プレスブログ、ブロカンで書いています。
最近プレスブログは皆さん早くて、
いつも抽選組になっていますが。
慣れれば簡単にできるようになりますよ。

  • 回答者:匿名ブロガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。早速調べてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る