すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

30代女性でお子様をお持ちの方に質問です。
毎日忙しいなかでも、毎日見るインターネットのサイトなどありましたら教えていただけますか?
どのようなHPを見ているのか、便利なサイト役に立つサイトなんでも結構ですので、知りたいので是非教えて下さい!!

よろしくお願いします

  • 質問者:くに
  • 質問日時:2009-04-10 14:25:47
  • 0

並び替え:

ヤフーブログのこうちゃんレシピを良く活用しています。レシピ以外はあまり見てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど料理ですか。うちの嫁さんも毎日奮闘してます・・・

sooda
証券会社のHP
ヤフーファイナンスは絶対に見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ファイナンスですか、忙しい中でも確かに気にはなりますね

ベネッセウィメンズパークです。
子供関係は妊娠前から高校生まで幅広いジャンルがありますし
趣味やテレビなどの娯楽、お金や住宅に関してなど
主婦が興味ある項目がたくさんあります。
女性限定のサイトですしお勧めです。

  • 回答者:書き込みも多いです (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。こういうサイトしりませんでした。参考になります!

クックパッドです。

私は料理下手なので毎日の晩御飯のメニューは
ここを参考にしています。
いま冷蔵庫の中にあるもので出来るメニュ-が
見つかりやすいので重宝しています。

  • 回答者:ほうこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

料理は前の回答者でもご連絡いただきました。やはり毎日苦労されますよね。そのおかげで私たちは助かります!

朝日マリオンのプレゼントサイトです。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
モバイルとPCのサイトの利用頻度などありますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る