すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天の『インフォシーク』のけずろっと、1P当たってもネコさんは喜んでいますが
もし4等以上が当たったらどうなるのでしょう!
踊ったりするのかな…4等以上が当たったことのある方、教えてください!

  • 質問者:ネコ猫
  • 質問日時:2009-04-10 16:42:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

鐘を鳴らして喜んでくれるんですね!!
実物を見せてくれた『Pちゃん』さん、ありがとうございました!
未だに実際に見ることは叶いませんが~楽しかったです!

3等やそれ以上は、ネコさんがどうなっちゃうのか???
見てみたいですよね~^^v

50P当たると猫が鐘を鳴らしてお祝いしてくれます。
こちらに画像があります^^↓
http://komikan.blogmin.jp/985479.html

===補足===
コメントありがとうございます。
ホントにその上がどんなリアクションか気になりますよね^^

  • 回答者:Pちゃん (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずは50P当たり~おめでとうございます☆☆

おぉ~映像まで付けて頂いて、ありがとうございます!
そうなんですか~鐘をならしてくれるんですね!いいなぁ~私も見て(聞いて)みたいです。
その上の等級も楽しみになりますね!

並び替え:

一度だけ4等があります。
50ポイントです。
喜んだと思います

  • 回答者:子猫 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
50ポイントです。
嬉しかったですねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ4等当選していますね。
同じく、猫さんが鐘を鳴らしてくれました。
50円ですが、当選したという事が嬉しいですね。

Infoseek ポイナビ けずろっと当選[2009/01/24] 50pt

  • 回答者:八咫烏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ4等の50Pが当りましたが、猫さんが鐘を鳴らしてくれました。
日頃当っても1Pなのでやっぱりうれしかったですね。
1等、2等は夢だろうからせめて3等まで当ってみたいです。
猫さんのリアクションも見たいですし。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月50Pが当たり、猫さんが鐘を鳴らしてくれました。

嬉しかったですよ。

  • 回答者:ハイジ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る