すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

赤坂付近でお勧めスポットを教えてください。
ちなみに女性2名、30代、赤坂サカスと桜は見に行こうと思っています。

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-04-10 17:02:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。結局はミュージカルを観劇しました。

国会議事堂と最高裁判所が近いです。
会期中でなければ平日なら参議院の見学が出来ます。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/frameset/fset_e02_01.htm

最高裁も週に数日と決められてますが、見学可能です(事前予約)
ガイドさんが色々説明してくれるので良いですよ。

疲れたらホテル・ニューオータニの「SATSUKI」がお奨めです。
このホテルのパティシエ・中島眞介氏はお菓子の世界では有名で
美味しいスイーツが味わえますよ。ホテルのお庭は日本庭園で広く、散策も
楽しめます。
ホテル内にはブランド・ショップが入っていますので、ショウウィンドーを見るだけ
でも楽しめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤坂といっても9丁目なので六本木のミッドタウンの方が近いですが
檜町公園は大きな池があって、とても落ち着く場所ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤阪付近はあるようで無い場所ですよね。
お勧めと言って良いかどうか。。。。
日枝神社です。案外訪れた方は少ないと思いますが歴史のある神社ですよ。
お散歩するにはちょうど良い大きさです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る