すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

彼女と初めてのデートでお昼から夜まで東京で会う事になりました。普段、会う事がなかなか出来ない彼女が東京に来てくれるのですごく楽しんでもらいたいと思っています。どんなコースで東京を案内すればいいと思いますか?楽しんで、最後に感動してもらえたらと思っています。

  • 質問者:tarou
  • 質問日時:2008-10-03 14:55:04
  • 0

並び替え:

東京タワーで記念撮影して、夜はヒルズの夜景で
ステキな夜をすごしてください☆

  • 回答者:ロマンス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六本木ヒルズのスカイデッキできまりです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女のタイプにもよりますがワイワイ楽しいのが好きな子ならディズニーシーやディズニーランドなんかのテーマパーク系。
芝浦港からでているシンフォニーのクルーズとかも素敵だと思います。
ただ、もし私が彼女なら好きな人とゆっくり二人の時間を過ごせればどこでもうれしいですし、二人の時間をゆっくり過ごしたいなと思うと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼から夜までっていうのは短いので、昼も夜もお台場にしたら?http://www.date-navi.com/odaiba/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドでも行く方が楽しいと思いますよ~。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にはとバスにのってはいかがですか?
東京に住んでいても、意外と知らないところとか、
有名だけど行ったことがないところとかあるから楽しいって
現地の友達は言ってましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜景ならお台場がいいと思いますね。
お昼は表参道ヒルズとかミッドタウンとか、
最新ショッピングスポットがいいのでは?
行った事なかったら東京タワーもいいと思いますよ。

  • 回答者:res (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間は浅草へ行って、そこから水上バスでお台場へ行くのはいかがでしょう?
そしてお台場の夜景の見えるレストランで食事しましょう!

下町風の東京と、都会を両方味わえます!

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お台場や六本木ヒルズ、東京タワー等観光名所でいいのでは?
食事は自分の一番お薦めなところに行って、あとは夜景を楽しんだらどうでしょうか?
観光名所ではなくて、穴場スポットでもいいと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は浅草の浅草寺に連れて行ってもらいました。仲見世とかおもしろかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後楽園へ行って楽しんだ後 外にロマンチックな場所があるのでそこでチュ~してください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで見て「ここtarouと行った!」てのが
いいと思うので、
お台場とか(よくテレビでうつるし)、
六本木ヒルズ、赤坂サカスなんかがいいと思います。

彼女ではありませんが、
友達が遊びに来るときはそういうところへ連れていきます。
後から「あ!私ここ行った!」って嬉しいみたいですよ。

最後は夜景で締めてくださいねっ(*^ー゚)v
成功をお祈りしていまーーーす。

  • 回答者:千葉都民 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る