すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「体型は?」と訊かれて「太めです」と自己申告してしまう女性の方。
有名人で言うと、どの方は太めの部類に入ると思いますか?
(明らかに「太っている」ではなく、「細め」「普通」というよりは「太め」と思う方でお願いします)

  • 質問者:のの
  • 質問日時:2009-04-11 13:08:28
  • 0

並び替え:

わたしは、しずちゃん(山崎静代)だと思います。
縦にも大きいですが、横にも大きいと思います。
「ドラム缶体型」と思うのですが、言いすぎでしょうか?

花王のCMのしずちゃん、違和感を覚えます。

  • 回答者:重そう! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

森山中全員がふとめに入ります!

  • 回答者:英 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の年(55歳)から見ると、やはり、松坂慶子さんですね。

昔は、スタイルも良かったんですがね。最近はポッカリおなかですものね。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉田かおるさんかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青木さやかですね。
太めですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

深田恭子さん。
太めというか、たくましくさえ見えます。

  • 回答者:ゴツイ!! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

井上和香ちゃんは太めですよね。
本人はそう思ってないかもしれないけど斉藤由貴も。

  • 回答者:かくゆう私も (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太いの一歩手前と言えば、藤原紀香。
昔は太いと思いましたが、最近痩せてこのゾーン。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山瀬まみさん。アイドルのころは好きではなかったけど、今はふっくらして
可愛らしい奥さんだなと思います。

  • 回答者:太め? (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太めというなら、
misono。松坂慶子。矢口真里。

はるな愛は、太めではなく、「太い」ですね。
最近では、オセロの中島さんが激太りしてますが、あれも、
「太め」ではなく「太い」です

  • 回答者:太めと太いは紙一重? (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八代亜紀さんと松坂慶子さん。
以前のメリハリボディーから比べると、ふっくらされたと思います。
TVだと2割くらい太く見えるそうなので、実際は普通かもしれませんね。

  • 回答者:ピース (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熊田曜子さんかな?
胸が大きい方は太めって言うイメージがありますが・・
彼女のぽっちゃり具合は親しみがあります。

  • 回答者:新桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の松坂慶子さんです。

(昔のイメージとはだいぶ変わっていますよね)

  • 回答者:Botts (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外になってしまいますが、アン・ハサウェイ。
微妙に丸いラインだとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松坂慶子さん。

でも、実物を見るとたいていの芸能人は、テレビで見るよりおっそろしく細いです。

だから、松坂慶子さんも、実物はそれほどではないのかも。

この回答の満足度
  

友近さんです。
もう少し細いと、いいのになぁと思います。

  • 回答者:匿名くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉田かおるさんですね。
ダイエットされて痩せられましたが、まだ少し太めだと思います。
他の方があげられてる人も見ましたが、
太めの私から見れば、「細め」に入る人もいる気がしました。

  • 回答者:痩せなきゃ! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小池栄子ちゃんが太めです。

  • 回答者:hvbggべrgcfyれfcbggcgf (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出てない有名人で浮かぶのは、倖田來未さんが太めだと思います。
まぁ実際見たら思ったほどは太めではないのかもしれませんが・・・
テレビを通して観た感じでは太めですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小池栄子さんぐらいだと太めの表現がはまると思います。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ出てない方で言うと「安めぐみちゃん」ですかね?
たまに「あれ?安ちゃんって意外と・・・???」と思う瞬間がありますね。

癒し系タレントなので、少しぽっちゃりしている位で丁度良いと思います。
お酒が好きだそうで、それが響いているんでしょうか?

  • 回答者:くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深田恭子さんです。
映画の撮影の関係でダイエットをされたようですが、
やはりムッチリなイメージがあります。
でも、彼女の個性だと思うので、それが可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原紀香さんです。

スタイルはいいと思うし、出るとこでて引っ込むとこは引っ込んでますが、一時期はちょっと「太め」な感じでした。あと3cm膨らむと「太ってる」に入っちゃうぞと。最近はそれより少し落として、「ギリギリナイスバディ」のゾーンですが。

  • 回答者:人のことはどうこう言えません (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はるな愛さんですかね~。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松浦あや(あやや)は太目と思います。
顔も丸顔ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

友近さんかなと思います。まるっきり太っているのではないので、ちょい太めという感じが見てとれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加護ちゃんですね、明らかに昔に比べたら太めだと思います。
私生活の乱れからくるものなのか、なにかわかりませんが痩せていないのは確かですよね。まさしく太めに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあきちゃんもそうだとおもいます。
かなり努力されているみたいで、年齢的にも頑張っていると思います」。

  • 回答者:痩せるのは難しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深田恭子さんです。
以前よりはやせましたけど、
それでもぽっちゃりしてると思いますね。
でもフカキョンのイメージに合ってるから
ガリガリよりはいいと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友近。

彼女は太めの部類に入ると思います。
キャサリンの服装の時・・よく分かります。

  • 回答者:パツパツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

misonoさん。
顔も丸いですし、体系も太めかなぁと思います。
特に、お姉さんと並んでいるとそう思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細川ふみえさんです。
やっぱり胸の大きい女性はぽっちゃりのイメージに思います。
それと彼女は丸顔なので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真里です。
デビューの頃はポッチャリしていましたが、モーニング娘。で活躍するにつれ一旦スリムになったような感じがしていました。
でも最近テレビで見てポッチャリに戻ってきたような・・・

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っているのでチャームポイントのようなものだとも思いますが
深田恭子さんは太めだと思います。

  • 回答者:きょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池栄子さんが太めだと思いました。

  • 回答者:ゆき (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の松下 由樹さん
OOパンのCMが好きです

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陽の虻川美穂子

「はねるのトびら」の「オシャレ魔女アブandチェンジ」でもろ太っているのが丸わかり。

  • 回答者:回答ルパン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上和香さん。ぽっちゃり具合が好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得です。

関根まりちゃん。
個人的にはぽっちゃりでかわいいですが、きっと「太め」と自己申告すると思います。

  • 回答者:サチ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る