すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう深夜2時です。
この時間おきてるひとは職業なんですか?
明日は何時に起きる予定ですか?

私が寝る時間に終了します。すみません。

  • 質問者:余裕な主婦
  • 質問日時:2009-04-12 02:01:43
  • 1

三交代の工場勤務の社員です。
12時まで働いていました。
もう少しで寝ますが、10時ころに起きて夕方3時に仕事に行きます。
寝不足分は昼寝で補います。

===補足===
朝8時に目が覚めて、拝見しました。
ベストをいただきありがとうございました。
あと2年少々で自由の身になります。
体調は良くないですが、三交代するだけ製品が売れて、仕事があるんだと思い社会に、会社に感謝して働いています。
御子息様にも体調に気を付けられるようにお伝えください。

  • 回答者:春はまだまだ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子と同じ仕事・・・頑張って身体壊さないように。
気をつけて仕事してね。

並び替え:

普通の会社員です。
今日は休みですが、早く寝ようと思っていたけど、こんな時間になってしまいました。
今日はお菓子の直売工場に行くため7時に起きて、
明日は仕事のため7時に起きます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
明日の朝は8時に起きます。
日曜でみんながお休みなのでゆっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

副業をやっておりまして、その仕事を今やっております。
明日は、丸1日副業をやるつもりなので、このまま徹夜をしてずっと起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で起きてるのではないですね。
明日が休みなので、
夜更かししちゃってます。
録画したドラマを見てたら
こんな時間になってしまいました。
3時に寝て12時に起きる予定です。

  • 回答者:匿名。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で起きてるのではないですね。
明日が休みなので、
夜更かししちゃってます。
録画したドラマを見てたら
こんな時間になってしまいました。
3時に寝て12時に起きる予定です。

  • 回答者:匿名。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業は小さな運送屋の事務員です。
今は旦那の帰りを待ってます。新人歓迎会だそうです。

明日は休みですので、昼過ぎまで寝る予定です。
それから1週間分の買い物です。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のサラリーマンです。

明日は、何もないので昼ごろまで寝ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンです。
土日が休みなので昼寝をしてしまってなかなか寝れません。
明日は10時くらいに置きます。

  • 回答者:mobi (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人事業主です。学習塾をやっております。
いつも昼ごろ起きて、夕方〜夜が就業時間です。
明日も昼12時から1時ごろ起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人事業主です。学習塾をやっております。
いつも昼ごろ起きて、夕方〜夜が就業時間です。
明日も昼12時から1時ごろ起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで仕事をしています。
夕方から朝まで仕事してますね。
雑音がなく、集中できますので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しがない会社員です。

明日(今日)は休みなので9時頃起きる予定です。
本当はもっと早くパソコンから離れる予定だったのですが
こんな時間になってしまいました。

いい加減風呂入って寝ます。眠い・・・・
おやすみなさい~

  • 回答者:ゴゴイチ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は彼の帰りを待っています。
同棲していて、専業主婦状態です。。
待ってなくていいと言われてますが、1人で眠るのは寂しいので…。

明日は9時か10時起きる予定です。

  • 回答者:ちゃんりんしゃん★ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦です。
明日は8時50分ごろ起きる予定です。
起きてる理由は咳で寝れません。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業は無職です。(定年退職したおばちゃんです。)
明日は7時に起きて、友人とウォーキングのイベントに参加する予定です。
私もそろそろ寝ないと・・・・・・。おやすみなさい。

  • 回答者:明日天気になーれ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の23時50分まで仕事をしてました。サービス業です。
明日は休みですので、おそらく9時ごろの起床予定です。
ちなみに昼は、家族で山桜をみに行こうと思っています。

  • 回答者:Botts (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る