すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ起きている方は、今日は何時に起きる予定ですか?

私が寝る前に終了しますね(*^▽^*)

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-22 02:58:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっと犬夜叉が始まったので、見ながら寝たいと思います♪
私は8時半に起きる予定です(*^▽^*)
あくまでも予定ですが・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
では、おやすみなさい☆

まだ起きています
今日は7時に起きる予定です

===補足===
出かける用事もあるし、買出しやら色々とバタバタと忙しいです
この質問を最後にもう寝ますね、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早起きですね(*^^*)

おやすみなさい☆

並び替え:

そろそろ寝ないと、と思います。
15:30ぐらい。
おやすみなさい・・・・・・・・・・。

  • 回答者:目が半開き (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい☆

休日なので、寝ないで起きています。
今、ネット対戦ゲームをやっています。
日中に寝る予定ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってますね(*^▽^*)

7時に起きる予定です。
見たいアニメの開始時間に間に合うように起きます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早起きですね~♪
見たいアニメ・・・見逃さないで下さいね(*^▽^*)

4時前には寝ます。起きるのは10時ごろです(笑)
いつもこの時間には来ないのですが、今日は。

  • 回答者:おやすみなさ~い (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6時間は寝られますね(*^▽^*)

5時まではおきてると思います。
友達とまだチャットしてるので。
起きるのは1時ごろ予定です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きたらお昼ご飯ですね(^-^)

夜勤で残業。
世のため人のために頑張っていますが、疲れと眠気には負けました。
3時半に寝ます。

===補足===
起きるのは8時半ころでしょう。
あまり寝ない性質です。

  • 回答者:ベストライフ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜勤、御苦労様でした♪
早起きなんですねっ(^-^)

12時に起きる予定ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(*^▽^*)

もうアウト!今から寝ます。
お休みなさい。

===補足===
やっぱり眠いから回答を間違えました。
朝は11時に起きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい(^-^) ゆっくり寝てくださいね♪
おやすみなさい☆

10時におきる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆

あと1時間ぐらいで寝る予定です。

明日は、
お昼ごろまでには起きたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと1時間起きているんですね(*^^*)
夜更かしさんですね♪

9時ごろに起きる予定です。

間もなく寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい☆

8時半に起きる予定ですので、もう寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい☆

もう寝ます。

おやすみなさい、良い夢を☆

===補足===
起きる予定は9時です^^

  • 回答者:☆ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい☆

こんばんは。
今日は9時に起きる予定です。
そろそろ寝ないといけないです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る