すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

化粧品ですが、お勧めのファンデーションありませんか?落ちにくく毛穴などカバーできやすいもので。

  • 質問者:44
  • 質問日時:2009-04-12 10:14:38
  • 0

並び替え:

DHCのファンデは長持ちです。

私は愛用しています。

いろいろあるのですが、今使用しているのはクリーミィファンデです。

長時間よれないのが気に入っています。

  • 回答者:DH (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネボウから出ているレビューエッセンスイン パクト はカバー力はばっちりだし、コンパクトも可愛いし、何より崩れにくいですよ。
崩れてもよれよれにならないところが良い。
最近の一番のお気に入りです。

  • 回答者:新桜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレードポーのクリームタイプのファンデーションを使ってます。
毛穴のカバーはもちろん、意外と長持ちして、もう10年以上愛用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアエステベールのファンデーションがお勧めです
時間がたっても崩れないし、毛穴もカバーしてくれますよ!!

  • 回答者:こっこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBクリームは楽ですよ。

  • 回答者:22 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレド・ボーのファンではいいですよ。
お値段は高いですが、くずれにくいし、陶器のようななめらかな肌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原道をオススメします。

ちょっと高いんですが、女優さんも結構使っている、ハイビジョンに対応できるほどのカバー力です。
なにより、肌色が自分で作れるうえに、すごく綺麗な肌になります。
保湿効果も高いですよ。

通販のみの販売です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のクレドポボーテのファンデーションはずっと愛用していますが.落ちにくく自然で
毛穴のカバーも出来て.他のファンデでしたら出掛けていても時間がたつとまた汗で崩れる感じがしますが.それが全くないので気に入っています。
お勧めですよ!
けれど1万円ちょっとしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスのパウダーファンデーションがお勧めです。

  • 回答者:ドラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバーマークのファンデは毛穴をカバーしてくれると思います^^

  • 回答者:ふぁ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セザンヌのUVファンデーションEXがお勧めです。

薄く伸ばしても十分毛穴を隠してくれ、肌を綺麗に見せてくれます。
色白の方には少し色が濃いかなとは思います。
値段はお安く、ドラッグストアで500円ほどで購入できるので、
試しに使ってみるのも良いと思いますよ。

===補足===
ちなみにもともとのケースはかわいくありません。

HP:http://www.cezanne.co.jp/
ファンデーション:http://www.cezanne.co.jp/lineup/foundation/index.html

  • 回答者:彩@19歳 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る