すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

カレーライス、カレーうどん、カレーソバ、そうめん。
いろいろありますが、カレーパスタはないんですかね?

  • 質問者:kuroneko
  • 質問日時:2009-04-13 06:46:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

並び替え:

飲食店でカレーパスタは食べたことがありません。
家ではひき肉をカレー味にしてパスタと和えて食べたりしますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分では作りますけど、外では見ませんねえ

ごはんに合うものは、パスタにも合う、って前にどこかで聞いたことがあります
納豆パスタも美味しいですものねえ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店・カフェの「インディアンスパ」がカレーパスタですね。
スパゲティにカレーかけただけですが。
イタリアンのお店にはまずありません。
我が家ではカレーの残りを片付けるためにスープや牛乳でのばして作ります。
ぺぺロンチーノにカレー粉を使うのもおいしいですよ

  • 回答者:dynoz (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外での食事では奇跡的に見たこと無いですけど 家でスパゲッティに市販のカレー粉+して散々食べたことはあります。 食べ具合はほぼ昔給食で食べたあのソフト麺+カレーそのまんま 懐かしく心がひかれる事うけあいです。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近所の喫茶店にはあります。食べたことはないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インディアンスパゲティって何だろう?って頼んでみたら、カレースパゲティでした。京都で食べましたよ。

  • 回答者:ばなな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲食店では見ませんが、家で試したことはあります。
悪くはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはないですが、カレーパスタを出してるお店はありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べた事はありませんが、洋食屋で出すところがあると聞いたことがありました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーパスタは聞いたことないですが・・・でも美味しいかも~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店のメニューで見た事はありませんが、家でよくやりますよ〜♪
カレーをたくさん作り過ぎた際の2日目・3日目のレパートリーにしています。おいしいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は食べたことはないですが、美味しそうですね~♪

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。。むしろライスよりパスタの方がよく食べます。。
白米があまり好きではないので 子ども達にはカレーライス、自分にはパスタ。。と分けて食べてますよ!
美味しいです~
(レトルトではなく手作り)

  • 回答者:りろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店で見たことないですね・・・
カレーとパスタは合わない気がします

  • 回答者:いなかっぺ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店でもありますよ。
大阪ですが、インディアンカレーというカレー店で
「インディアンスパゲティ」という商品名でメニューに載っていますよ。
http://www.indiancurry.jp
店舗が限られているので店舗情報を参照してみて下さいね。

私も自宅の余ったカレーで作りますけど好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーパスタは見ないですねぇ。
どっかの店で出してそうなもんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニ(サークルK)で買って食べたことはありますよ。
あまり美味しくなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー素麺もカレーパスタも見たこと、食べたことありません。
例であがっていないのでよく作るのはカレーピラフくらいです。
カレー素麺はカレーうどんから何となく想像できるのですが、パスタは想像できません。ちょっと興味あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々利用する近所のパスタ専門店には、カレーパスタはありませんね。
どんな味がするのか一度食べてみたいですね。

  • 回答者:kare- (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にコンビニ弁当に以前入っていました
特においしくはなかったです

  • 回答者:みのむし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーパスタ見ますよ
私の地方では給食によく出てました
お弁当のつけあわせにもついている
売っています
ただカレーがかかっているというものではなく
ドライカレーのような感じで合えています

  • 回答者:えんぴつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でお昼ご飯によく食べますが、お店では見たことがないですね。
カレーがあまったときのメニューというイメージになってしまうからなのでしょうか。
2番手というか脇役のイメージなのかもしれませんね。

  • 回答者:たまに食べるとおいしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近所のパスタ屋さんにはありますよ。

ピリ辛でうまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の周りのお店には、カレーパスタ はありませんね。
美味しそうなので、食べてみたいですね。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の周辺の店では扱っていませんね。
普通、あってもおかしくないのですが、意外にないものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メニューにあって、
今度食べようと思ったら
そのお店がなくなってしまいました。
そこ以外はみたことがありません。
食べたかったんでけどなー。
1回目はオーソドックスなメニューを食べてしまったと思います。

===補足===
それより、ソバとかそうめんは
みたことありません。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますが、あまりお店では見かけないですね。
自宅では、カレーの残りをパスタにかけて食べること結構ありますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーパスタは見たことが無いです。そうめんも知りませんでした。

  • 回答者:ドラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メジャーではないのでしょうが、たまに洋食屋さんで見かけます。

  • 回答者:そば (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店で見かけたことはないですが、
自宅でパスタを茹でてレトルトのカレーをかけて食べます。
一番あっていたのは、味が変わる前のカレーマルシェです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレースパってありますよ。
カレーパンというものもあります。

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スープパスタでカレーのがありました。
でも、他にいろいろ美味しそうなものがあり、自分ではまだ食べたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレースパありますよ。
http://ameblo.jp/curryspa/
http://ameblo.jp/curryspa/entry-10206494101.html
http://tsukuda-tsukishima.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_802f.html
お店でもけっこう出しているようです。

  • 回答者:kudou (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
以前に食べたことあります。
店ではあまりないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前に何かの質問で、
自分でパスタにカレーをかけて食べている
とういう回答があったような。
あっていいはずですよね。
どこか商品化すればいいのに。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は聞いたことがないですが、
美味しそうですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう言えば 近所のパスタ屋さんにも
見かけなかったように思います。
私はカレーうどんが好きですけれど
カレーパスタもおいしいかも知れませんね。

  • 回答者:いいかも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いわゆるイタリア料理屋では ないですが 洋食屋さんで 食べた事がありますよ。

結構 気に入っていますので 家でも 作って食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学時代、学内の食堂でカレーパスタ、毎日のように食べてました。
格別美味しいかというと、??という感じでした。なにか、食感が違うような…。
日本人としては、カレーにはやはりうどんが好まれるのではないでしょうか。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

提供しているレストランには遭遇したことはありませんが、自分ではよく作って食べます。
十分おいしいと思います。

  • 回答者:ぺこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の周りには、カレーパスタ はありませんね。
意外と美味しそうに思えるのですが、なぜないんですかね。
一度食べてみたい感じがします。

カレーと言えば、今年の冬に初めてカレー鍋を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:Bob Stach (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえばカレーパスタは聞いたことないですね。
でも家庭で作ったりしている人がいるかもしれないですね~。

  • 回答者:むぅぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレースパゲティはありますが、カレーパスタは聞いたことがありません。でもどこかにあるかも知れませんね。

  • 回答者:ひがゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんかけパスタで有名な名古屋の名店ヨコイにカレースパありますよ~昔から
名古屋には普通にあるメニューです

http://ameblo.jp/curryspa/entry-10157064540.html

  • 回答者:普通に食べてます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の頃(約35年前)、インディアンカレーと言うメニュー名で、給食にカレー粉であえたスパゲティが良く出ていました。ナポリタンのカレーバージョンのような物でした。とても美味しかったです。

  • 回答者:雪印 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店で食べたことはありませんが、あるのでは!

  • 回答者:hohoho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、食べたことありますよ。

  • 回答者:えwrgt (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のお店にあります。
まぁ安いのでレトルトの味ですが、私は好きです。おいしいですよ。
家でやるときは甘めのカレーだとよく合うのでしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
といっても店のメニューとして見たのは、18年前ぐらいですが・・・・。
(最近は飲食店に行かないのでわかりません)
セルフの店で食べて以来、家でカレーパスタを作るようになりました。

  • 回答者:霜 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る