すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドル箱のweb検索deゲット、当たった方いらっしゃいますか?先週93件X2も検索したのに全然当たりません。何件検索しましたか?

  • 質問者:当たらん
  • 質問日時:2009-04-13 10:15:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
当たっている方もいらっしゃるので、もう少し続けてみます。

並び替え:

今回、10ポイントあたりました。

毎日2回×3×7で42件応募しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1日1回しかしていませんが1件。当選しましたね。まあ毎日していましたから。

  • 回答者:m (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日こまめに毎時間検索して、今回10ポイントがあたりました。
当たると思っていなかったので、うれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日最低10回はやってるけど一度も当たりません。

  • 回答者:ユリくっさ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎに三回を毎日やって、
今まで二回当たってますね。
運がよかったのかな。

  • 回答者:どるばこお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週70件x2で、当たりません。
先々週92件x2で、当たりません。時間や手間がかかり、当たらないので、止めようかと思案しています。

  • 回答者:sian (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の回で10ポイント当りました。
90検索X1(ゲームはしないのでコインは不参加)です。
先週は96検索しています。

  • 回答者:美奈代 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週は 当たらなかったですね。
先週分は 月曜の夜に抽選ですので
楽しみのしています。

ほかのサイトみたいに 0.1円でもいいから
稼げるようにして欲しいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週102件x2で、当たり無し
先々週99件x2で、当たり無し

操作性悪いし、今週から検索は止めました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る