すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今度ドル箱で検索でコイン、ポイントが当たる様になったのですが、当たった方はいますか? 他のサイトでは検索すると、ポイントが貰えるのに、抽選でとは怪しいのでお聞きします。他のサイトの抽選で当たった方でも結構です。 よろしくお願いします。

• 質問者:あきら
  • 質問日時:2009-04-13 13:26:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

当たる事がわかりました。検索してみます。ありがとうございました。

ドル箱の検索でラッキーな事に先週のコインもポイントもどちらも当選しました。今日(4月13日)0時10分当選通知が届きました。

参加しているときっと時々は当たるのだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りやす^^

並び替え:

ドル箱の検索ではまだ当たったことは無いですが、ドル箱のふくびきで500ポイント当たったことがあります。
またECナビのケンケンの検索で10000ポイント当たったことがあります。期待しないで毎日検索していましたが抽選方式なので穴なのかと思いました。毎月100名ですがECナビは会員数が多いので駄目かと思っていました。特別な当選通知もきませんので10000ポイント増えているときはビックリしました。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱はないですね。当たったことがあるのは、ECナビのモバイルのスクラッチ50円、ECナビメールのハッピーホッパー、ライフマイルのルーレット、一番多いのでwarau.jpで500円くらいですかね。5000Pもらいました。げん玉も3万円のやかた1年近く経ちますが未だにあたりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

今回はハズレでしたが、前回はコインとポイント両方当たりました。
以前のドル箱の検索で1度100P当たりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドル箱、当たらないという話だったのですが、変わったのかな。
げん玉3万円、ライフマイルルーレットは当たったことあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

割と確率よく当たるみたいですよ。
私はこの1週間で3回当たりました。
当たったときにはメールが来るので、それで確認できました。
(メールが来なかったらポイントが増えているのに気付かなかったかも)

• 回答者:一般庶民 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

ドル箱の以前の検索なら当たった事あります。
1日1回で100P当たりました。
2週間ほど前から始まった検索では当たっていませんが・・・

他のサイトではげん玉の3万円の館に2回当たりました。

• 回答者:とくまる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

すごいわね~

ECナビのケンケンで1000ptが一度あたりました。

• 回答者:けんけんぱ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

うらまやしい^^

Gポイントの検索(goo検索)は、1日1回当たりかはずれです
クリックポイントも当たりかはずれです

すべてはずれるときがありますね。
そんなときは、今日はついてないな~~
とあきらめて別のサイトでコツコツ検索ですねw

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

コインは当たりましたが、ポイントはありません。

• 回答者:どる箱 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る