すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

叶姉妹は社交界で活躍され、外国人との付き合いも多い筈なのに、何故「メンズ」という初歩的な英語の間違いをしているのですか?

  • 質問者:●
  • 質問日時:2009-04-13 12:16:14
  • 1

並び替え:

英語として使っているのではなくって取り巻きのことで使用しているだけですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼女たちが言う、『メンズ』というのは、英語を使って言っているのではなく、
彼女たち(相手をしているのは恭子さんだけみたいですが)の周りの
男性たちを、そう呼んでいるだけで、
いわゆる造語みたいなもんです。要はテレビ向けの言葉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

妹さんの方は教養や常識がありそうですが、姉の方はバカ丸出しで下品です。
きっと間違いを教えてくれる人も周りにいないのでしょうね。。

  • 回答者:ミスマンデイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スノッブなだけだからです。

本当にハイソな人間はテレビや雑誌には出てきませんしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなもんです。
有名なコールガール。売春で成り上がったことは有名。
メディアでは恥をかかないようそれなりに勉強してるかもしれないけど、間違ったことを教えればそのまま鵜呑みにして自分で何も調べずにそのまま間違ったことを覚えるタイプじゃないかしら?
カルト芸能界はそんなもんです。そういう意味では冷やかされたりからかわれたりかわいそうな面もありますが、笑っていられるだけの大金稼いでますから、ある意味羨ましいですね。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの高級コールガールだからです

  • 回答者:うつだす (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

社交界=知識人、常識人とは限りません。
もしくは
わかりやすいように表現しているだけかも。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

作られた社交人ですね。勉強不足でしょう。

  • 回答者:Tach Milly (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度、恭子に会った時にでも聞いときます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る