すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな色はなんですか?
今もっている服も好きな色が多いですか?

私はピンクが好きで、部屋中ピンクが多いですが
服はシックなものが多いです

  • 質問者:rurika
  • 質問日時:2009-04-13 12:31:02
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ピンクが好きだからって、ペー・パー夫妻のようになるのも・・・
好きなのに似合わないってのもあるんですが・・
皆さんも好きな色と着る服が違うのを知って安心しました

ありがとうございました

並び替え:

ピンク好きですが似合わないので、Tシャツしか持ってないです。
服の色で多いのはネイビーかな。
ワンコ物をピンク系で買ったりしてます。

  • 回答者:チャッキー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトグリーンが好きですね

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「黒」ですね。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね。

小物はたいてい白で服もシャツなどは白が多いです。

汚れたら大変ですが好きな色なのでついつい白を買ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色とオレンジが好きです。

服は白と黒が多いです。

  • 回答者:87 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色と赤が好きです。

でも暗めの服が結構あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒・白・グレーなどシックな色が多いです。

服も黒が断然多いです。
タンスの中が黒ばかりだと、どれがどれだか分からなくって困るんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡い緑・水色が好きですね。

服は黒・茶・白のものばっかです
派手目なのはなんとなく着るのに抵抗があって・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は青ですね。
もってる服はうすいピンク系が多いです。
春ですし。あとは黒とか多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
服はまた別ですね。
いろんな色があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーが好きですね。

背広もグレー系統になってしまいます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです!
Tシャツはオレンジ色が2枚だけですね。
それ以外はオレンジはないです。

  • 回答者:うにうに (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫とエメラルドグリーン。
でも、服は黒が一番多くて、あとは白、紺、赤ですね・・・。

  • 回答者:ausgc (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターコイズブルーが好きです。
持っているのもその色のもありますが、やはり黒、ベージュ系が一番
多いと思います。場所を問わず着ていけるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はブルーです。

持っている服は・・・黒、ベージュ、白、グレーが多いです。

  • 回答者:たまには綺麗な色を着てみたい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いグリーンが好きです。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は白や淡いブルーなどのパステル系が好きです。
服は春先などはパステル系もありますが、多いのは白以外はグレーや黒っぽい色、ブルーもパステル系より濃いめのブルーなどが多いです。

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は青です・・空、海を見るのも好きです。
でも
服は茶色とかベージュ系が多いです。

  • 回答者:ブリュ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑が好きです。
服もグリーン系多いですね。
小物も色があれば迷わず緑の物を選んでいます。

  • 回答者:緑黄色 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に『好きな色』は、黄色です。

雑貨やお花などは、黄色いものに目が行きます^^

でも、服はブルー系が多いしピンクも大好きです☆

  • 回答者:カラフル (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーが好きです
カーテン等部屋にあるものはブルー色でイッパイです

  • 回答者:ブルー (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きない色はピンクです。
服は、いろいろなものを買っています。人にもいろいろな色を着るねとよく言われます。
部屋は茶と白が多いですね。アクセントにピンクくらいです。
小物がピンクが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
服も白が多いですね。
白の次にピンクが好きなので、
部屋はピンクが私も多いですよ。

  • 回答者:匿名。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの好きな色は、スカイブルーです。

でも、服は地味なものが多いです。
濃紺とかグレーとか、濃いめです。

  • 回答者:じゅん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はその時々によって変わります。

子供が赤ちゃんの頃はなぜか私もかわいくピンク色の服をよく着ていました。

現在は藤色(淡い紫)が好きです。

  • 回答者:xue (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はオレンジ

オレンジのかばん、靴、コート、は持っていますが、
一番多い色はピンクと白、黒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーが好きです。
服もブルーが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は「オレンジ」や「黄緑」です。
服は、この色はあまり着ないですね~。
服の色合いはシックかナチュラルな物が多く、パステル調も着ません。
好きな色は、自転車や、バッグ、小物で持つことが多いです。

  • 回答者:オランチョ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンが好きですが
外出着にはないですね。
部屋着にはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色が好きです。
でも、服は黒や白、グレーなどのモノトーンのものが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわい色が好きなのですが
持っている服は
モノトーンのものが多いです。
黒、白、グレー、あとはベージュです。

本当はもっと明るい色にも挑戦してみたいです。

  • 回答者:くろみ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンが好きです。ちなみに長靴もグリーン。
ガーデニングもするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫が好きです。
持っている服は黒や紺も多いですけど、やはり紫や赤、ピンクなど
好きな色も多いです。
靴やバッグ、ストールなどは100%好きな色ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は黄色です。
でも洋服は黄色いものは持っていません。買う服は黒やグレー、ベージュ、パープルなど落ち着いたカラーのものばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は紫です。
服は黒、茶系等が多いです。

  • 回答者:みみ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒が好きです。
やっぱり痩せて見える色なので服でもよく着ますし、沢山持っています。
どんな色とも結構黒い服は合わせやすいので重宝しています。
部屋も黒で統一しています。
そんな自分のイメージカラーは人からも黒と言われることが多く、クールな印象に見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色が多い。好きな色です。。

  • 回答者:q (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はピンクです。
子どもの頃からずっと変わりません。
服の色は、黒と茶色がダントツに多いですね。
ピンクは好きですが、ピンクの服はあまり買おうと思いません。

  • 回答者:かん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服は黒が多いです。
部屋の中は青・白が多いです。

  • 回答者:むぅぅ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒系が好きです。
服も黒が多いです。

  • 回答者:雪印 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
50手前ですが、学校出たぐらいにDCブランドの大ブームがあり、コムデギャルソン、コムサデモード、ワイズなどと言うカラス族と言われたファッションが流行りました。
その影響に感化されて今に至るも黒ばかり買ってます。
高校までは赤が好きだったんだけど、変わるものですね。
今、ユニクロやシマムラでも黒が多いけど、靴下だけは色とりどりに買ってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はピンク、ホワイト、クリーム、パープル(ラベンダー)

が好きです。

服の色もほとんどこの色です。

黒とかブラウン系は似合わないし嫌いです。

カーテンとじゅうたんはピンク系です。

ちなみにアクセサリーはゴールドです。

  • 回答者:Sooda! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は青と緑が好きで、いつも迷います。
インテリアも服も小物も。。

インテリアは青系統が多いですが、それ以外はなるべく同じにならないように心がけてます。
でも高校生くらいまでは持ち物も服も青系統が多かったです。
そしてある日コーディネートがつまらない…と思い、いろんな色のものを買うようになりました。

  • 回答者:ミスマンデイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い目の色が好きなので、紺や黒の服が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きな色なので、服も黒ばかりです。

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と白が好きですね。
原色系ばかり持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋はオレンジとかイエロー系が多いですが、着る服は黒が多いです。
ブルー系も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は黒。
持ち物がほとんど黒ですね。
洋服も黒が多いです。

  • 回答者:ガブ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
スーツも黒系で決めています。車も黒。
部屋の中は、黒っていう訳にはいきませんが・・・・

  • 回答者:Teach Gooth (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はピンクやオレンジと明るい色ですが、
実際に持っている服の色は 水色、黄緑、ベージュ、白が多いです。
本当は明るくて可愛い色を着たいのですが照れくさくて素直に着れない
自分がいます。
部屋の色は壁などは白で家具はダークブラウン、カーテン薄黄色です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど黒.白なんですが..
最近は紫色にちょっとハマッています。
私もシックですが.小物で変化をつけるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は白なんですが
服では無難な中間色のグレーやモスグリーン、ベージュやカーキー
黒も多いです

夏だけ好きな白のTシャツを5枚は買って楽しんでいます

  • 回答者:ホワイトカラー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はオレンジですが、
服などのアイテムとしてはオレンジを買うことはないですね。
白・黒・ベージュ・薄いピンクなどなど…
多分、オレンジと肌色が近い色なせいで合わせにくく感じているかもしれません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクと赤が好きですが、持っている服は黒やグレー・カーキーなどが多いです。
小物だけはピンクや赤を持ってます。
けれど、夏のTシャツやポロシャツはピンクを持ってます。
夏だけ派手です。

  • 回答者:ベビー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ですね、洋服は青はあまり着ませんが紺の色をよく着ます。
青は見てると癒されるし、やはり好きな色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い青色が好きです。
服もその系の色のものが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブルーが好きです。
で、服もブルー系はありますが、一番多い色は黒です。
引き出しを開けると、全面黒の中に、青色・・・
女の引き出しではない見たいです。

===補足===
部屋はベージュ系が基本色です。

  • 回答者:からすと呼んで。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は同じくピンクです。
と言っても可愛らしい感じではなく
明るめの薄ピンクですねw

ただ家の中の基調としては白と青が多いですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は青ですが、服はシャツが青でジャケットなどが緑、黒などが多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はピンクです。

持ってる服は、何色でもござれで、
住んでる部屋は、モダンテーストです。
携帯の色すらピンクではなく、
私の好きな色は、あまり人には知られる機会がありませんw。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きです。
車も携帯も絶対青が欲しかったので
まず青があるものから選びました!!

  • 回答者:ぶるー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はオレンジです。
服は黒やグレーやモノトーンが多いですね。
さすがにパッション系の色の服は着る勇気がないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はブルー系ですね。暖色系は苦手です。
シャツブラウスはほとんど白色ですが、服は青色系が多いですね。
黒色や紺色も多いです。

  • 回答者:あおあお (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はブルーです。
衣類もブルー系も多いですが、一番多いには黒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服は茶系 黒 グレー カーキー が多いです。好きな色はブルーですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は、ピンクとパープルです。
ピンクは暖かい感じがするし、パープルは高貴な色です。
どちらも好きです。
洋服も、ピンク、パープル、ブルー、とか好きな色も沢山有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はピンク色と水色とオレンジ色です。
洋服ではあまり持っていません。
好きな色はものは寝具やタオルなどに多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もピンク(パステルピンクですが)が好きです。
洋服はトップスはパステルピンク多いですよ!
あと緑っぽい青色(青緑?)とか薄い黄色とかも好きなのでトップスは色とりどりが多いです(赤とか紫とか)。
意外とトップスは黒色はほとんどもっていなくて、ボトムスは黒色や白色や茶色が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青、が好きです
マリンブルーといった明るい青が好きです
服も、トレーナーとかブルゾンとかは青系が多いです
部屋は、壁は白、家具は黒・・・

  • 回答者:真希 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は、白です。
服は、黒、ピンク、ベージュ系が多いです。
白は、汚れが目立つので、あまり買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ブルーが好きです。
あまり、頻繁にはかいませんけど。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然青で!!ブルーっす!!イタリア代表・・・アッズーリの青っす!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が好きです。

でも、持ってる服は紺とか黒とか 地味な色が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は、今は薄いオレンジでしょうか。

服は今まではモスグリーンや黄緑が好きだったのですが、
今はオレンジばっかり、洋服も小物もチェックしています。
この桜の時期はピンクが着たくなりますね。

  • 回答者:ライム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
服にもけっこうその色がありますが、
5分の1くらいでしょうか。

  • 回答者:ton (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もピンクが好きです。

着ている服は黒とか青が多いですね^^

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は黒です。
もっている服も黒が多いです。
というか黒を中心に選んでいます。
一時期、同じ色ばかりだと
同じような服ばかりな気がしてやめていたのですが
最近また戻りました。
部屋は壁や床は白、置くものは黒、ファブリック類はグレイです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はブルーですが、
服はブラウン系が多いです。
あまり一致する人はいないかもしれないですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーが好きです。
服は、黒や茶、ベーシックなものが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑か紫かな? もっとも、自分の部屋は緑や紫ではないし、その色の服も滅多に着ないが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今好きなのはオレンジとグリーン。
持っている服の系統はブルーが多いかも。

ピンクも前は殆ど目がいかなかったんですが、今は好きです。
ショキピンの小物とか可愛いですよね♪

  • 回答者:橙 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白やアイボリーが好きで、服も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は ブルーでしたけど、今はグリーンです。
着る物もグリーンが増えてきましたね。
部屋の中は典型的な和室ですのでグリーンは殆どありません。
家の周りはもちろんグリーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はピンクです。はっきりしたピンクと言うよりベビーピンクやサーモンピンクのようにやわらかい色が好きです。
でも持っている色は黒・ブラウン・グレーが多いです。
色のコーディネイトが下手なので無難にまとめられるものが多くなるのかな?って思います^^持っているピンク色はストールやカーディガンかな・

  • 回答者:新桜 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きな色は~ 一番 赤 二番 黒 三番 白 四番 青 嫌いな色は~ はっきりしない色 2 今もっている服も似たような色が多いです。 特にモノトーン 嫌いな服は~ 無駄な飾りが多い物です。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです!!
洋服はオレンジは2着くらいしかもってないです。
私もシックなものが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は、4色あります。
白・黒・薄茶・オリーブです。

服は、この4色を基本色として、合う色を1~2色組み合わせてきています。
部屋は、薄茶色(ウッディ色)で揃えるようにしています。

  • 回答者:回答ルパン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は、ブルー系です。
淡い水色から、はっきりした青まで。

服としては、若い頃は、ブルー系が多かったのですが、
今はワイン色も含む赤系統や、ベージュ系が多くなりました。
嫌いな色ではないですが、好きな青系はあまり着なくなりました。
部屋も青系にすると、少し寒々した印象になるので、白やベージュ、ブラウン系が
多いですね。

  • 回答者:青が好き (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルグリーンが好きです。
それ以外もパステル系の寒色が好きですから、身につける洋服などにその色を持ってくることは出来ません。
多いのは茶か黒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青と緑が好きです。
青系なのは多いかも・・・下着も水色や白がほとんどだし。
冬場は黒とか茶が多いかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすいピンクと紫系が多いです。
主人もピンク系の色が暖かいのでいいと言いますので、この系統で衣類はまとまっています。

暖かくてほっとする色が心が和みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンです。
部屋のカーテンやカーペットはグリーン系で、服やバックはグリーン系が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いピンクです
ボヤーとしたのがすきです

  • 回答者:うつだす (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は赤です。

持っている服の中に好きな色はいです。流石に真っ赤な服とか着れないですから。

普段の服は、普通のものしかきませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白、黒、赤が好きです。
服は白が圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もピンクが好きです。
服装もピンクが多いですよ。
あと、これからの季節ならオレンジも多いし、
冬場なら茶系が多いです。

基本的に温かみのある色が好きで、服装も同じです。

  • 回答者:とくめいピンク (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は車なら紺かモスグリーン、次いでウォームグレイかマルーン、
逆に赤と黒は嫌いです
服の色も大体そうです

  • 回答者:● (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノトーンや透明色が好きです。
洋服が合わせやすいので白黒が多いですね。

目立つ色だと、
「あの人、またあの服着てる!」
とか、着てる服の色で印象の悪いあだ名を付けられちゃったりしてるのを結構、聞くので;

お絵描きに使う色だと、パステルカラーで、
よく使う色=好きな色にはならないんですけどね(笑)。

  • 回答者:アリサ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は水色です。
持っている服は水色系やピンク系の明るい綺麗な色が多いです。
インテリア関係はモスグリーンで統一しています。

  • 回答者:ぽぽ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服は黒が多いです。あわせやすいからと痩せて見えるからです。

好きな色は私もピンクですが、トイレなどはピンクにしていますが、他にはあまりピンクを使っていません。

  • 回答者:ピンキー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はボルドーです。

服は清楚に見えるネイビーや、グレー、ベージュが多いです。
さすがにボルドーの服はあまり持っていないです・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はピンクや白です。
今持っている服だとちょうど春服にした所なので、白やピンクが多くて他はパステル系の服(緑や黄色、水色等)やベージュ、黒など結構沢山あります。
冬はほとんど白か黒でした。
ただ真っ白、真っ黒っていうのではなくデザインが凝っているものシンプルなもの、他の色が入っているもの等あります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青系統の色が好きです。服もどちらかというと青系統が多いです。

ジーンズは当然紺色(深い青色ということで・・・)
ねまきも青色
会社へ着ていくワイシャツも水色を何着か持ってます。
ポータルサイトなどもカラーリングを青色にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルー」です
服も「ブルー」が少し入った服を購入します
あとは「グリーン」系統

  • 回答者:ブルー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルカラーです。部屋のカーテンはパステルタッチの花柄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深緑を薄くしたような色が好きです。
服もそっち系の色が多いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何気に黒と緑が多いです。
バッグも同系色ばかりです。
どちらも好きな色です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もピンクが好きですよ。
服もPINKが多いです。
PINK 白 黒 ベージュ グレイ 水色 黄色 が私の持っている服のすべての色かも。
結構同じようなデザインでもかってしまうし、まったく同じものでも色違いでかってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る