すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何色が好きですか?

洋服を買うとき、その好きな色を選びますか?

違う場合 何色を選んでいますか?

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
好きな色は差し色で 実際着る服は無難な色でと 思った通りの回答でした。
私も好きですけどピンクって多いですよね。カーディガンとか持っていますけど そればっかりじゃ映えないですからね。
男性はスーツが多いのかあまり好みの色を着れないようです。せいぜいネクタイか普段着とかでもT-シャツとかなりそうですよね。
グレーが好きでも茶系のが似合うのでと言う方もいました。グレーを着る方も多いけど どちらかというと~と言うことでしょうか。
私も髪の色を変えてから黒系より茶系が多くなりましたし。みなさんの回答みてもいろいろあって なかなか楽しかったです^^

好きな色はグリーンです。
洋服はグレー・黒・白などが多いです。
春先になったら薄いグリーンなどもよく着ますが
今はモノトーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も春になったら薄いグリーンとか買おうかな。 そんな気になりました^^

並び替え:

緑が好きです。

実際はグレーや黒の洋服を買うことが多いですね。
そして、小物に緑を使うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色と緑が好きです。
持ってる洋服の2割くらいは水色と緑です。

後はピンクと青と茶色と黒と白と・・・。みたいな感じです。

  • 回答者:もと (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです
好きだけど似合わないので選びません
黒系が多いです

  • 回答者:ナッツ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色は、白が好きなんですが、
洋服は緑系を選ぶことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは茶色やグレーなど落ち着いた色です。
が、反対の明るい色を選ぶようにしています。

好きな色で全身固めるとあまりに地味すぎる・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。

洋服は薄い可愛らしい感じのピンクは似合わないので
濃いピンクの服なら買います。

でも小物系はすべてピンクになってしまいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色が好きです。

携帯とかアクセサリーとかは青系の色にしますが…


さすがに、洋服に青系は勇気がいるので洋服は黒系にしています。

  • 回答者:ミヤビ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色は黄色がすきですが、服は白系が多いですね。

黄色い服は、さすがに勇気が要ります。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色が好きです。

洋服を買う時、その色が入っている物を選ぶことはありますが、
必ず、というわけではありません。
黒系、茶系、白系・・・と、組み合わせやすい色の服が多いです。

洋服よりも、下着は好きなピンク色が多いです。

  • 回答者:20代女性 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はオレンジが好きなので、つい、
服も小物もオレンジをチェックしてしまいます。
まあ、今までも他の色でそういうことがあったので、
今はそれでもいいかな、と。
ただ、友人も同じ色合いが好きなので、
かぶらないようにしなくてはと思い、
同じ色ばかりにならないようにしています。

ボトムスはさすがにオレンジはないので、
無難な色を選びます。

  • 回答者:オレンジムース (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きです。

でも服は無難なグレー系ばかり買ってしまいます。

  • 回答者:お (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はグリーンですが
茶系の洋服を買うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は紺です。

買ってしまいます。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はオレンジですが、服には持ってきません。
服は、クリーム系などの白っぽいものから選ぶことが多いです。
あとは、茶系など。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はクロ。
どちらかというと選んでいますね。
それは夏の服以外に限ります。
黒い服は熱いので、・・・

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。
いいえ
黒色が多いかな・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はピンクですが、服を買うときは黒や紺を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
昔は服やバッグ、靴、となんでも黒で統一していた時期が長くありましたが
今は黒だけは選びません。わざと明るいカラーを選ぶようになりました。
歳とったせいかなw

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服は季節問わず黒や茶色が多いのですがそればかりだと地味になるので
時々赤も買ってます。
好きな色は赤なので小物(靴やバックなど)は断然赤が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫が好きです。インナーはその色が多いです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色と紫が好きです。
その色を選ぶこともありますが、黒か茶系が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はピンクです。
服を買うときもピンクを選びます。

  • 回答者:♡w♡ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、赤です。次に黒かな。
服を買うときは、黒が多いです。合わせやすいという理由ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はオレンジ色です。
ビタミンカラーで綺麗な発色は見ているだけで元気になれます。

洋服を買う時は現実的に考え無難な色
黒色や茶色を好んで買います。
年齢的にも落ち着いた色を好むようです。

  • 回答者:赤ずきん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青、ピンク、白、黒が好きです。
服もそんな感じの色のものを選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きなのと、まぁまぁ自分の肌色には合うので、青系の服は多いです。

紫も好きですが、自分には似合わないので、せいぜい小物程度にしています。

好きな色と似合う色は違うので、服は自分に似合う色を選んだほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は赤です。
でも、服に関しては黒が多いです。
あまり赤が似合わないから買いません。だからこそ、余計に赤に憧れみたいなものを持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白、青系、黒が好きです。
服はほとんど好きな色を選びます。

  • 回答者:ラクラク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡い色が好きですが

基本的に服は黒などの濃い色を買います。
淡い色だと汚れが目立つので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫色が好きです。洋服は紫色は買いません。
黒色をよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーが好きです。

選ぶこともありますが、黒やグレーを選ぶことが多いです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレー系ですね。 ちょっと濃いめの・・・・

違う場合は、淡い茶系ですね。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色が好きです。

地味ですが、好きなので買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~..黒や白が好きです。
好きな色を選びますが.今年の流行色や季節に合う色も選んだりはしますが
基本的には嫌いな色.それは流行色であろうが季節に合う色であろうが
買わないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはブルー系かオレンジ系です。でも買う服はモノトーンが多いです。好きな色はさし色に使うくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーが好きです。
必ずではないけど、服も同じような色が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色が好きです。

洋服には、チョット着れないので無難な色を選びます。
黒系が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
洋服も黒を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色が好きです。
洋服で緑色の物を買うこともありますが、どちらかというと地味な色(黒、紺)を中心に選んでいます。

  • 回答者:びん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はブルーです。
洋服は黒や白、茶等のシンプルな色です

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノトーンが好きですねぇ。(黒や白)
大体同じですがたまに青や緑を買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は明るい系の色だけど服はいつも茶色とかが多いです。

  • 回答者:あゆゆん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きです。
洋服も青が多いですが、赤やオレンジと明るい色も多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです

でも服は無難なベージュや黒、グレーが多いです
オレンジはTシャツくらいです

  • 回答者:服の場合は (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色はピンクです。
洋服を買う時にはその色はあまり選びません。
小物などはピンクを買いますが、洋服は黒やグレーなどの色を選んでます。
派手な色を選ぶと目立つのでおさえめのカラーを選びます。

  • 回答者:小物 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです^^
白がないときはグレーとか茶系かな♪

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は黄色です。
洋服を買う時は、紺やグレーを買います。 合わせやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクやオレンジが好きなので、よく買います。
ない場合は別の店に行きます。
他の色で我慢するということはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。
洋服はピンクはほとんど買いません。
黒が一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は色が黒いので、橙色とか紫が似合うので、そんな色ばかりになってしまいます。
いつもと違う色のものを・・と思うと、深緑や黒になりますね。
ピンクもたまに目がいきます。
スニーカーはルコックのピンク色のをはいています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンクや水色好きです
洋服は黒系やグレーが多いです
部屋は好きな色に仕上げています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と茶です。

好きな色になります。

それでいつも同じ色ばかり着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は青です。
着ている服は黒が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、青、赤、ピンクなどが好きです。
一番はピンクかな。

洋服を選ぶ時も、
多少は、青系、赤系、ピンク系が多いかもしれないです。
でも、合わせやすくするためにモノトーンの色も選んだりします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑系と青系の色が好きです。

買う服は、うすい緑、うすい青、グレーあたりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクとグレーが好きです。
服はデザインにもよりますが、黒や茶色を選ぶ事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パープルが好きです
選びますよ。違う場合は黒か白です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤、青、黄、緑、白、カラフルなのが好きです。

洋服は黒系ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなのは
青色です。
服はうすいピンクや黒 白がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色が好きです。
夏には水色の服を好んで選んで着ています。
冬は白や茶系・グレーとかを選んで着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑が好きですが、、、
スーツ等には、そんな色は無いんですよね
そんな雰囲気のスーツとすると、凄くお洒落で、仕事には合わないものになってしまいます
無理な時は、紺系統としてます

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い青が好きです。

その色を選ぶことが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンが好きです。
服装もグリーン系が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色が好きです。
服もその色を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンが好きです。スーツを買う時も、グレー系よりブラウン系を選んでします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る