すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みなさんがつかっているネットサービスで、
見た目がゆるくかわいいサイトをおしえてください!

私はリグレトとアメーバピグがかわいくてすきです。
リグレト http://rigureto.jp/
アメーバピグ http://pigg.ameba.jp/

twitterとかもかわいいですよね。
見た目がかわいいサイトは見ているだけで癒されるので、
かわいいサイト(ゆるい感じの)を探しています!

よろしくおねがいします!

  • 質問者:りんりん
  • 質問日時:2009-04-13 14:44:31
  • 0

並び替え:

昔からあるのでご存知かもしれませんが。
http://postpet4you.jp/

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポスペのももちゃんですね!
かわいいです★

ピクミーが可愛いですよ。
ライフマイルでの案件は終わってしまったようなので(?)ECナビ経由で入会すればポイントがつきます。
http://picmy.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね!かわいい~
ポイントの情報までいただき、ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る