すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグの引換券でかわいい服ってありますか??
みなさんのオススメをおしえてください!

  • 質問者:nana
  • 質問日時:2012-10-12 18:29:50
  • 0

並び替え:

よくみなさんがきていらっしゃる、あの白いポンチョじゃないですかぁ?
かわいーですよねw

でも、私はカラコンにしか使っていません。
課金という選択肢はないんですか?
課金すれば、たくさん買えるのに・・・ かわいいの。

この回答の満足度
  

パンクなダメージレギンス
フリルソックス付ショートブーツ/レオパード
レオパードバルーンスカート
ヴィンテージオジュショルロックTシャツ/bk
レオパード×ローズファー帽子
ファーリボンかごバック

の組み合わせや
他にも

コサージュ付カラードレス
ストラップ付きパンプス

というものがあります。緑、ピンク、水色の3色があります。
そこに引換券で買えるアクセサリーをつけたら可愛いと思います。

また、モバイルなどで初回無料ガチャもあります。
たしかですがPC版でもあったと思います。

残念ながら画像を載せられないので分かりにくいです。
お力になれたら幸いです。

===補足===
それと、今ハロウィンのイベントがありますよね?
そこで前売られていた洋服が今出ていたりします。
たしか、ドラキュラセットなど引換券で買えた気がします。

ドラキュラセットをそのまま普通に着用するのではなく
帽子を変えたり、アクセサリーをつけらりすると可愛くなります。
他にもショップ下の方にカラフルなワンピースがあります。


毎日ポチくじをかかさずやればアメGも溜まります。
あと少しで終わってしまいますが99アメGで全身コーデというものがあります。
1年は365日、当たる確立はその半分と思います。ですが150近くはもらえます。

補足すいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無課金のイケカワなどを参考にしてみたらどうでしょうか?ちなみに私のピグも、無課金で、来ているものなどはすべて引換券で買いました!私のピグは参考になるかわかりませんが一応、ピグの部屋にいって、ぜひみてください!http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=minashinakai

===補足===
ちなみに、私はモバイル使えませんw

  • 回答者:みぃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。
引換券ならモバイルがかわいいのありますよ!
引換券が使えるカツラもありますよ。(ポニーテール)

モバイルが使えないのなら最近無課金さんが着ている服などを
参考にしてみては? どんな服かわいいとかは個人ですからね^^

  • 回答者:みこと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る