すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

エアソフトガンを所持している方に質問です。 
あなたの愛銃はなんですか? メーカー名と銃名を教えてください。 
また、所持している理由はなんですか?
趣味? サバイバルゲーム? シューティング?
自分は、サバイバルゲーム目的で所持しております。
現在の愛銃は、東京マルイの『VSR-10』『SIG P226R』です。
いずれもカスタムしております。

  • 質問者:サバゲー歴20数年男
  • 質問日時:2009-04-13 20:07:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

いくつかありますが、マルゼンのCA870と東京マルイのSIG228、M653バーンズカービン
です。
一人暮らしなので手に届くところにいつも置いてあります。
所持している理由ですか?銃が好きってだけじゃダメっすかぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きという理由でもOKですよ。

東京マルイのMP5 A4の初期型とべレッタM93Rのガスタイプです。

昔、サバイバルゲームに参加してたんですが、面子が、そろう
店が近くにあったんですが、倒産したので、それ以降してません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボルバーとスコーピオンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

誠に恐縮ですが、回答内容にメーカー名と所持理由がないので、低い評価とさせていただきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る