すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのマイブームを教えてください。

  • 質問者:ピグ大好き♪
  • 質問日時:2009-11-17 12:06:18
  • 1

ホームベーカリーでパンを焼くことです。

あの香りがたまりません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゆず胡椒です。
冷奴につけて食べるとおいしぃ~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園です。
でも寒くなってきたのであんまり育たないかもw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコクラフトです。
本を見ながら、カゴを作成しています。
自己流ですけどね^^

  • 回答者:koko (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX(外国為替証拠金取引)です。
チキン投資家ですが、チキンなりに少しずつ稼いでいます。
失業中なので、これで社会保険料+両親への下宿代が稼げるのがいいですね。
1日2万円が目標です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のマイブーム、ドラクエ9のすれ違い通信です。
40手前になって、こんなことにはまるとは思っても見ませんでした。
でも、いろんな人のことがいきなりわかるから面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県産のピーナツです。中国産より、4倍ほど高いですが、味、嚙み応え、香り全く別もんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。色々ストレートで飲んでみて、楽しんでます。高いのはやっぱり香りとか違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。

自分で豆を選ぶところからやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画でアニラジの音源を聴くこと。
あとは、アメーバピグとSooda!にハマってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡り
以前はドライブでしたが安月給なので車を手放しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。
1日も欠かさずやってます。
もう暫く続きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士登山です
来年はどの登山道から登ろうか計画中です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです

低カロリー料理を考えることです!!

  • 回答者:肉女 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまっているのは
「ジョージアのポイントを打ち込むときに
 なんとか一度に8ケタの数字を覚えること」です。
くだらないね・・・
で、なんか脳の活性化によさそうで。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ゲームの「ハコニワ」ですね。
 無料の枠内ですが、有る意味、達成感もあるので嵌っています。

  • 回答者:グッツが可愛いよ~ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラ作りです。
生クリーム入りor牛乳のみ、全卵or卵黄のみ、いろんなチーズをブレンドしてみたり、味付けにコンソメを入れてみたり塩味のみだったり…
家に自分ひとりなのをいいことに、最近お昼はずっとカルボナーラです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコですね。

すこし依存症ぎみでやばいかもしれないです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとSooda参加です。

時間があるとPCに向っています。

ポイントサイトの改悪が続いているので
小遣い稼ぎも厳しくなってきています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム30周年ということでガンプラ。
小学校の時に作った初代ガンプラとは比べ物にならないくらいできがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマ「CSI科学調査班」を観ることです。
ケーブルテレビでシーズン1から一挙放送しているので観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のドラマ
「ちゅもん」
にはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬予想です。
毎週がやってます。

  • 回答者:ケン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はボウリングです。

一番ボウリングしてるときが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見大福の生チョコ入りです。ほぼ毎日食べています。
期間限定の商品のようですがすごくおいしいので定番の商品にしてほしいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水草の栽培と鑑賞です。
大小2つの水槽で楽しんでいます。分かりやすく言うと「水中盆栽」のような感じです。
もうずいぶん長く続けていますが、飽きることがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真を撮ることです。
撮ろうと思って撮ると意外と難しいので、はまりまくっています。

  • 回答者:すずめ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はアメーバピグにはまっています。
色んなゲームもあって楽しいので☆

あとはsooda!を巡るのもハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体質改善、野菜メインの料理を作ること。
病院でいろいろ生活習慣病を指摘されたので、
食べ物や運動に気を付けてます。
それで結果が出てくると俄然やる気が・・・。
いつまで続くかわかりませんが(苦笑)

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイブームはレトルトカレーの食べ比べです。
いろいろあるので食べてて違いがわかりますし楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SUPERNATURALⅣです。
早く最後までみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りとsoodaでの回答です。
特にsoodaはハマっていると言うより、若干中毒気味です。
毎日いろいろな質問に回答できるので飽きません。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しゴム集めです。
プラスチックのケース入りでローラーが付いているのを中心に
自分が気に入った色・柄を集めてます。(まだ少ないです)
あとリラックマとお菓子モチーフの柄の消しゴムも集めてます★
お店に行ったら必ず雑貨・文具コーナーに寄るのが癖になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのマイブームはウォーキングです。
都内のいろいろな場所を歩きまくっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Twitterです。
気軽に、まったりと、あれこれつぶやいています。
次々とよせられる、さまざまなつぶやき読んでいても、あきません。

  • 回答者:とり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグです。
私は新婚ですが、旦那に話をしても否定ばかりされてしまうので
もう会話は旦那には求めません。
私は私の世界を作ります(ネットの中で)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケですね。新しい曲ばかり練習して唄ってる

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです
フレーバーものにハマっています

  • 回答者:黒猫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リヴリーにはまっています。

レベルを上げたり
宝石を貯めてかわいい島やアイテムを揃えたいです。
色も変えられるので楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘がフレッシュプリキュアにはまっていて
私もDVDを毎日みてはまってしまいました。
グッツも増えてきてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amebaのピグです。
ピグを通して、仲良くさせて頂いている方も出来、楽しい時間を過ごさせてもらってます。
あとは、きんかんの甘露煮を使ってお茶代わりに湯割りにして飲むことですかね。

  • 回答者:ちっちゃいみかん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメにはまってます。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NAILです^^

自分の爪でやるのにはまっています^^

安上がりで綺麗にできるので(笑)

皆からはどこでやってもらってるの?って大好評です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園作りです。
旬の野菜が食べられて、良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。
ハマりすぎてコワイくらいです・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリー作りです^^

時々売ってます♪

売れると嬉しくてまた作ります☆☆☆

  • 回答者:楽しいな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな香水を集めてます。
小さいものをちょこちょこ買い集めて
毎日つけては香りを楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔痩せです。
ホームセンターで買った安い機器で毎日せっせと
やってます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付録付き雑誌を買うことです。
付録が欲しくて買ってしまいます。

  • 回答者:ムック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
特に味噌ラーメンにはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガです。
読みすぎるときりがないので
…危険ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレです。
もう長く続けています。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン作りです。
始め出したら止まらなくなって、週に2回は作ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニスイーツです。
お店によっていろんな種類があるので
色々と比べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手芸です。

友達がしているのを見て
自分もしてみようと思い、やってみたら意外と面白くて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供との散歩です。
ショッピングモールを散歩します。カートに子供を乗せて歩きます。休憩をいれて2時間ぐらい歩くのでいい運動になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ながら「モンスターハンターP2G」です。
Wiiもあるのですが、やっぱりPSPのモンハンがハマります。
携帯なので、どこでも気軽にたのしんでます。

  • 回答者:リオ好き (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダドレッシングです。
色々試しています。 今のところ ピエトロがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルの料理を作ることです。自己満足ですが。

  • 回答者:ちょん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバですね
ピグとsooda!は毎日チェックしています

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のマイブームはハーブティーです。

先週楽天SHOPから届いた選べる6種のハーブティーにハマって
美味しく入れられるよう、時間と手間をかけています・

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉めぐりです。
休日には日帰りで家族でめぐっています。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キックボクシング観戦です。
最近、よく見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「Sooda!」です。
はまり過ぎて肩が凝って痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりSooda!です。
ここ1ヶ月ほどハマっています。

  • 回答者:何となく (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近隣(近場)の日帰り湯巡り

源泉掛け流しの温泉良いですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節だったらガーデニングです。
ホームセンターのガーデニングのコーナーで
あれ植えたい、これ植えたいと花選びと
植え替えにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームです。
日曜日になるとゲームに出かけております。
平日はゲームの準備やエアソフトガンの整備に余念がありません。
ゲームでエアソフトガンを撃ちまくればストレス発散できます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐり!とゲーム(PSPやDSなど)です。

ハマってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

You Tubeで好きな音楽を聴きながら
ポイントサイトを巡ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小物をラインストーンでデコることです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、Sooda!です。
はまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る