すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10代後半から20代のカップルで、遠距離ではなくて、作ろうと思えば週3ぐらいは会える時間が作れるカップルの方にお聞きします。

①:週何回ぐらいで会ってますか?

また、上記のカップルだけでなく、そのほかのカップルの方にも質問です。

②:週何回ぐらい会えたら良いですか?

デートスポットについて

③:車で行けて関東にあり、デートで行ってみたい場所(ディズニーランド・シー、ラブホテルは除く)ってどこでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-13 22:28:31
  • 0

並び替え:

①若いカップルなら、週2回ぐらいですかね。

②週1回です。2回以上では、仕事に身が入りません。
  彼女も仕事を頑張るように応援してくれています。

③横浜山下公園近くで夜景を見に行きます。
  (出来れば食事をしながら)

  • 回答者:T.K.M (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①会える日は、毎日会ってますね。
 同じ学校なので、週5とか平気で一緒にいます。
 バイトがある時は、そっちに行っちゃいますが。

②毎日一緒にいても、正直飽きるので、
 一日おきくらいがいいかな。

③埼玉県こども動物自然公園とか楽しかったですよ。
 そこら辺を動物が歩いてるのに出くわして、
 ちょっとしたサプライズがあったりしました。

 湘南海岸ドライブも兼ねて、
 鎌倉・北鎌倉あたりに行くのもいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代、半ば男性のもです。
①:週2~週3くらい会ってます。

②:同棲しようと考えています。

③:新江ノ島水族館です。近いのですが、なかなか行く機会もないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半です。
① 今は週に1回会えればいいほうかな。
② 出来れば週2では会いたいですね~。
③ 横浜のズーラシアは楽しかったです。
   あとはシーパラも楽しかったです。定番ですね。
   結構遠いですが、玉原湿原に水芭蕉を見に行ったのも良い思い出です~。
   (朝早く出て、帰りはかなり遅くなりますけど)

  • 回答者:りこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

②2回くらいでしょうか。。

③葛西臨海公園
 海が好きなので。

  • 回答者:マリン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る