すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は彼女がいるんですけど遠距離恋愛なので
あえる日があまりないんです。
どうしたら彼女と会えますか?

  • 質問者:バド民
  • 質問日時:2011-10-30 17:37:12
  • 0

並び替え:

それゎガマンするしかなぃのかな・・・。

めっちゃ会いたくなったら、どんな手段を使ってでも会いにいっちゃお☆

  • 回答者:Asuka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜行バスなどを駆使し会いに行ったらいいと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneを利用して無線でテレビ電話をすればいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を作るしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかが少し頑張るしかないでしょうね。あなたが寝る時間を削ってでも彼女に会いに行くか、彼女が歩み寄るか。究極は近くに引っ越すことですけどね。結婚してしまうとか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の住んでる近くに引っ越すことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を作って会いに行くしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカイプやテレビ電話などがいいと思います。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はSkypeなど、テレビ電話が多く使われてきてますね。
それが我慢して、会える時間ができたときに
お互いが行き来をするしかないのでわ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカイプで話してください!!

無料ですよ^^

彼女もパソコン持ってますよね?

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ電話はいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

互いの休みの都合を合わせて
互いの家の中間地点でデートしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日にちを決めてどちらかが会いに行くしかないですね。
後はメールや電話で我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしたら彼女と会えるか、ですか。
それはあなたが会いに行くか
それとも彼女が会いに来るか
以上の二つしかありません。
でも、それってなかなか難しいですよね^^

お互い近くに住んでいるカップルは何回も会って遊べます。
そして、遠距離のカップルからしたら何回も会えるのは羨ましいはず:;
でもですね、恋愛を量で考えてはいけないと思いますよ。
「何回会ったか」が重要なのではなく
「彼女との時間がどれだけ幸せだったか」の方が断然重要です!
たまにしか会えない、でもその一回が本当に幸せだったら
寂しくてもまた会える日が楽しみになりませんか?

応援してますよ♪

この回答の満足度
  

日にちを決めて、中間地でも良いから、会うしかないと思います。二人の気持ちが同じならば、このことは全く無理なことではないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会う日を決めるのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢の中で会いましょう((´∀`))b

この回答の満足度
  

近くにもう一人彼女を作れば解決です!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る