すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

こんにちは。colorioを使っています。
普通の(ホームページとかメモ帳)黒い文章を普通に印刷すると「ブラック」を使って黒になりますが、これを「ライトシアン」を使って文字の色を変えることはできないのでしょうか。
(設定などで、カートリッジの差し替えではなく)
よろしくお願いします。

  • 質問者:カラリオ始め
  • 質問日時:2009-04-13 23:55:25
  • 0

カラリオではないのですが、同じエプソンなのでもしかしたら共通かも…と思い書かせていただきます。

印刷する際の詳細設定画面を開きます(用紙サイズなどを設定するところ)
[基本設定] 画面を表示します。
印刷は [カラー] を選択し、[モード設定] の [詳細設定] を選択します。
[設定変更] ボタンをクリックします。
[手動設定] 画面が表示されます。
[カラー調整] の [ドライバによる色補正] をクリックし、項目を選択・設定してください。
[色補正方法] の設定に従い、印刷するデータの色バランスを整えます。
シアン / マゼンタ / イエローの、それぞれの強さだけをバーで調整できます。

全く同じでなくても、似た部分があると思うのですが…参考になれば幸いです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
目一杯調整してみましたがプレビューを見る限り
黒はほとんど変化しないようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る