すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポトラ、三角クジ、スクラッチはハズレることが多く、メールでくるバルーンキャッチも最近ハズレで0Pということが多くなりました。
換金までも長い道のりなのですが、それでもポトラのいいところがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-14 07:42:31
  • 0

並び替え:

言われればそうですね。
サイトは重いし、ポイントも貯まりにくい・・・

信頼できる運営会社が一番のいいところです。

ポイント集めが趣味なので、毎日こつこつ気長にやっています。
趣味がポイント集めでなければ即脱会するサイトですね。

  • 回答者:7年程会員 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NTTナビスペースというNTT関連の会社が運営しているサイトなので安心という面では数少ない良いところだと思います。そのくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のサイトからやってますが2年くらいかかりました。換金するのに。。。
スクラッチ最近再抽選ないですね。はずれがおおくなりました。

いいところは はずれてもメールはきちんととどいてるのが
いいですかね。ゲームもすきです。なかなかあたらないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る