すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はなんかついていません・・・。
ポトラのバルーンキャッチは2回連続5位で0Pだし、
Gポイントクエストでは昨日ケガをしたから「ばんのう薬」を使ったのに、またまたケガ・・・
しかもサイコロの目は1だったんです。2マス連続でモンスターがいてるなんてビックリです。
Gポイントのバナーでも5個全てはずれ・・・

も~なんでこんなについていないんだよ~
って心境です。

みなさんも今日なにかついてなかったことがありましたか?
あったら教えて下さい。

  • 質問者:朝からブルー
  • 質問日時:2010-01-22 11:11:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん短時間にもかかわらずついていない話を聞かせていただき
ありがとうございました。

何をやってもうまくいかない、ついていない日ってありますよね・・・
明日こそはいい日になってくれ~って念じながら気分転換しに
お買い物にでも行ってきます。

ベストは朝からそれはイヤだなぁ~って思った危なかったさんに
させていただきました。

みなさんにいいことがありますように・・・

今朝ゴミを捨てに外へ出たら
家の前に犬?の大きいフンがありました。
危うく踏む所でした!

何とか踏まずに済みましたが
自分の家の前の犬のフンをそのままにしておくわけにもいかず・・・・

(朝からなんでよその犬のフンの始末をしないといけないの??)
と思いつつ掃除しました。

今日はめちゃめちゃついてない!と思いました。

===補足===
プレゼントありがとうございました。

お陰で朝から嫌な思いをしたのが帳消しになりました。
今日も頑張るぞ~~!!って気分です。

  • 回答者:危なかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝からほんとにお疲れ様でした・・・
私からのささやかなプレゼントです♪

並び替え:

私もバルーンキャッチ0Pでした。
それも5回連続で。
三角くじもハズレで0P。
あとちょびりっちのルーレット、1でした。
warau.jpのすごろくも1。

ついてない日はとことんついてないですね。

あ、ポトラのすごろくは6だったので少しは付いてる?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に2回踏んでました・・・(泣)

  • 回答者:TKY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中ずっと腹痛と闘ってました。

朝食のせいか? 量ぜんぜん食べてないのに・・・



回復したのでこれからお昼にします。

  • 回答者:z (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ポトラだけでも
三角クジ…はずれ
トレジャーハンター…1がでて戻るますで6つ戻らされました
バルーンキャッチ…連続5位(連続記録更新中)
です。

ポイントタウンはすごろくで、3が出て3ます戻らされました。

げん鉄はさいころ振って3が出て戻るますに止まり6が出て6つ戻りました(トータルで3ます戻りました)

ライフマイルは、じゃんけんちゃんとスクラッチも外れました。

さすがにここまで続くと笑うしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのバルーンキャッチ同じく2度連続でOPでした。
このままでは、負の連鎖になってしまいそうです><

  • 回答者:ゆい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバルーンキャッチ3回連続5位で、0ptでした。
連続するのはお決まりなので、とわかっていても、3回連続はがっくりきます。
そういれば、じゃんけんちゃんの初勝ちポイント、ここんとこず~~っと貰えてません。
買ってルーレットを回しても、5ptとかね・・・寂しい。
それと、先ほど久方ぶりに低評価頂きました。
まずい回答ではなかったはずなのに・・・ 現在、わたくし、肩を落とした姿しています。

  • 回答者:早く登れよ、羊と猿! (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
前髪が上手くいかなかったのでブルー・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉電鉄で最近1と2ばかり出ていて、今朝やっと5が出たと思ったら、戻るマスに着きました。
なんだかついてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXです
昨日までは+2万円だったのが、今朝起きてみるとー2万円でした!

恐ろしい・・・・・・

  • 回答者:まんぷく (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お腹がとても痛いんです。トイレにも何回も行っています。
何か悪いものを食べたみたい。今朝食べたのは大好きな酢豚風肉団子。
スーパーで買って冷蔵庫にしまっておいた物だけれど、日付を見てびっくり。
10.1.17。
えーっ!5日もたっている。すぐに食べれば良かった。

  • 回答者:大好きな物はあとで・・・ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もGポイントのバナーは5個ともはずれ、Gクエストで怪我しました。
ポトラの三角くじもはずれで、バルーンキャッチは4位5位です。
おまけにECナビのクレーンで簡単なスイカも取れず、
チャンスイットのゲームは全滅です。
今日はなんだかついてないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、Gクエストは珍しく勘が当たってまっすぐ宝箱を目指していたのに、ゴール間際で失速・・・(涙)

毎日1歩ずつしか進まず・・・結局ゴールできない気がします↓

あと、じゃんけんちゃんでじゃんけんに勝ってルーレット回ってる所でバグってポイント加算されませんでした(;:)

う~んツイてない!

  • 回答者:でも頑張る! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6回連続で0でした。
ついていません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4回くらい全部0でした。
今までもたまにこういう事があったのですが、続くとやはりへこみますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルーンキャッチが2回連続0Pだったらまだいいですよ。
私なんか昨日から今日にかけて6回中5回0Pだったんですから。
ポイントゲットしても1Pだったし。
また昨日GetMoney!のビンゴをやり忘れていたことに気付きました。
これでビンゴ成立も難しくなったし、皆勤賞もなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日からポトラのバルーンキャッチ全部0ポイントでした(6回はしましたが)
今迄0ポイントが続くことなかったので 
質問で聞こうかなと思っているくらいです
0ポイントになるように細工してるのかな??

不景気はすぐにポイントサイト(改悪になる)に響いてくるので
つらいものがありますね

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車に乗ろうとしたらその直前でドアが閉まってしまい、乗ることができませんでした。
運がいいとタイミングもいいのですが、今日はそうではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポトラのゲームで2連続、最下位です。
以前は最下位の0Pはほとんど無かったのに、最近は多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日朝自転車に乗ろうとしたら後輪がパンクしていました。

しかたがないのでバスで行こうとしたら、寸前でバスが行ってしまいました。

走って走って駅まで向かったらすごい数の信号にかかりました。

お陰で電車に乗れず、遅刻寸前でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、あなたと同様に、ポトラのバルーンキャッチは2回連続5位で0ポイントでした。
最近は、ポイントが取れないときが多いですね。取れても1ポイントですね。
不景気なせいでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る