すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンケートサイトで「マクロミル」以外換金に至ったことがありません。皆様どのアンケートで換金に至ったことがあられてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-14 09:30:45
  • 0

換金実績のあるのは
マクロミル
アンとケイト
infoQ
AIP
ボイスポート
IMI

そんなところですかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マクロミル以外で、依頼数が多く換金し易いのは、
ボイスポート、キューモニター...QVOICEもかな。
換金に至ったサイトは他にもありますが、上記のサイトに比べて時間がかかります。
マクロミルは群を抜いてますね。

  • 回答者:シュワ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート、Q-Voice、Info Q、My Voice、アンとケイト、あんぱら

これらで換金実績があります。
他にも数サイトをやっていますが、お勧めできません。

  • 回答者:Sledge (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューモニター、ボイスポート、インフォQ、Qボイス、
リサーチモニター、アンとケイト他は途中です。
1円の場合はなかなかたまりづらいです。
アンケートがどんどんこないので、大変です。
マクロミルは数十回換金してます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル以外ですか。
私は リサーチパネル と InfoQ をやっています。
リサーチパネルはECナビの方にポイントがいきますが
InfoQは何度もイーバンクに換金しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスボート vlcrew マイボイス アンとケイトで換金できました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートを始めたばかりなので、
換金できるところは【マクロミル】だけです。

【infoQ】は、本調査が来ていることや、
アンケート量からすると換金は近いです。

換金でなく交換なら【楽天リサーチ】は確実です。
次月の15日に【楽天スーパーポイント】へ自動的に移行します。
ライフマイルの買物に使えるので便利です。
---
補足です
---
楽天関連全体では…
1月に買物をしましたが、4/14迄で、2187円分のポイントが貯まりました。
無料分だけなら、毎月 400円くらいは貯まっています。
 4月--305円(4/14迄)
 3月--466円
 2月--410円
 1月--1006円←買物のキャッシュバック分含む

  • 回答者:八咫烏 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CiM-netで換金しました。。

  • 回答者:t (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoQで換金してますね。
あとはまだできてないです。マクロミルみたいに
定期的に換金できるといいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネル、InfoQ、ボイスポート、CiM-net、iMi-net、あんぱら、アンとケイト、MyVoice、楽天、Yahoo!リサーチライト、など。
ただ、換金不可なところもあるので、交換類も含む。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル以外でしたらボイスポート、アンとケイト、
GMOリサーチ、infoQで交換したことがあります。
ボイスポートとアンとケイトは3回ずつ交換しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoQで2回換金しました。
あと、ボイスポートならPeXに低額で交換できるので、PeXに交換しています。
あと、今、ボイスポートからPeXに交換すると、
ポイント山分けキャンペーンもしていますよ!
たしか、6月か7月までやっているはずです。

  • 回答者:うにうに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは何度か換金したことがあります。(今はPEXポイントに移行しました)
そのほかには笑うJPサイト・LIFE MILE・マイボイス・Yahooモニター(抽選により換金)などがあります。一番換金しやすいのは私の場合はECナビですね。マクロミルは結構換金しています。

  • 回答者:賞金稼ぎ??? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート
gooリサーチ
infoQ
vlcrew
Qvoice
マイボイス
エスモニ
で換金したことがあります。

でも頻繁に換金できるのはボイスポートだけですね。
あとは1年以上かかると思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル以外ではボイスポートで何度か換金しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンとケイト、infoQは換金したことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート、infoQ、My-Voice、リサーチモニター、Q-VOICE などがあります。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoQとボイスポートです。

  • 回答者:ナナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート、infoQ、リサーチパネル、Yahoo!リサーチモニター、Q-VOICE
MY-VOICE、Gooリサーチであります。

一番換金してるのが、リサーチパネルです。

  • 回答者:時速 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトを初めて三ヶ月になります。
その間換金に至ったのは
・ボイスポート(500円/三ヶ月)
・リサーチパネル(ECナビと一緒になってしまうので細かくはわかりませんが千円は確実)

です。あとは質問者さんと同じくマクロミル。
他のアンケートサイトはもう少しで500円に届くくらいです
(アンとケイト・infoQ等)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Info-Q」「アンとケイト」「D-STYLE」「My-Voice」「Gooリサーチ」「アイリサーチ」
などです
比較的「Info-Q」が多くアンケートは来ます

  • 回答者:調査 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
・infoQ
・ボイスポート
・gooリサーチ
・ヤフーリサーチ
ですね。

infoQは連続日記調査の対象に選ばれると、それだけで2千~3千円程度もらえました。
そしてヤフーは毎回抽選なので、一月100円程度~1500円程度とバラつきがありますね。
それ以外のところは大体2,3ヶ月に1回のペースで千円の換金ができてます。

  • 回答者:日曜が恋しいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート
アンとケイト
JMA
Q-Voice
D-Style Web
で、換金しました。

リサーチパネルや楽天リサーチは、それぞれECナビ、楽天にポイント加算されますね。(ネットマイルのアンケート広場も)
マクロミルほど、換金達成が早いアンケートサイトはありませんが、
毎日クリックしたりする手間もなく、メールがきた時に答えれば良いだけなので、効率が良いと思って、あまりアンケート数がないサイトも気長に続けています。

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートで実績があります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートとinfoQで換金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経Rネットというサイトが
高報酬なのでよくEdy(電子マネー)に交換しています。
多いときで半期あたり2000円程度頂けます。
ただ、新規会員の募集は頻繁に行っていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート(年間1500円)
アンとケイト(年間1000円)
infoQ(年間1000円)
AIP(年間500円)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者さんと同様、ボイスポートですね。
半年前に登録しましたが、その間500Pを2回換金できました。
今のところ、換金できたのはマクロミルとボイスポートだけで、他のサイトは換金するにはまだ程遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロミルには、まだ登録してませんが
私の場合は、

1、gooリサーチ:1回

2、リサーチパネル
 ECナビに合算されるので、PeXに貯めている

ほとんどが、ポイントサイトなので
Gポイントと、PeXにポイントを移行して
換金してます。

  • 回答者:守礼門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート(Pexへ交換半年で300円)、アンとケイト(1年で1000円)です。
とりあえずこつこつやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoQ
アンとケイト
で換金実績あります。
数回ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は以下のサイトで換金したことがあります。

ボイスポート
infoQ
Qvoice
マイボイス
gooリサーチ
マクロミル

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート
infoQ
ご意見NET
Qvoice
マイボイス
Dstyle web
gooリサーチ
キューモニター

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート(旧エムパック)
gooリサーチ
My Voice
Yahooリサーチ(抽選)
スコープnet(現在はボイスポートに統合)

アンケートサイトは単価が高いものもあるので、うまくいけばポイントサイトよりも換金ラインまで至りやすいと思います。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

InfoQ(13ヶ月)
Q-Voice(13ヶ月)
AIP(8ヶ月&6ヶ月)
アンとケイト(6ヶ月)
JMA(6ヶ月*2)
LightSpeed(8ヶ月)
MyVoice(12ヶ月&4ヶ月)

  • 回答者:こんなとこかな (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル以外では、
ボイスポート、infoQ、AIP、アンとケイト、キューモニター、vlcrewで換金できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

InfoQ
ボイスポート
あんぱら
以上3サイトで定期的に交換に至っています。

  • 回答者:アンケート頑張る (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマクロミルが換金のメインです。

あとはライフマイル(かなり時間がかかりますが)でコツコツ換金してます。

  • 回答者: (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネル
ボイスポート
アンとケイト
キューモニター
は換金実績ありです。
リサーチパネルはECナビとセットではかなりいいです

  • 回答者:☆★☆ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート

で時々換金しています。
あと、換金とは少し違ってポイントに変換
するものといえば、

楽天アンケート
リサーチパネル

です。

  • 回答者:しつもん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートは毎月、換金できています。
あとアンとケイト、MyVoice、gooリサーチ、Cim-Netは
年に1,2回という感じです。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cim-Net 1年と少し、最低ラインで3回換金4000円
My Voice 1回2000円換金
info Q 1回2000円換金
S moni 1回1200円換金 以上です。
やはりマクロミルは一番換金が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューモニターは換金したことがあります。
あとはマクロミル以外したことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますよ!^^

☆goo
☆imiネット
☆mpack
☆マイボイスコム
☆Q-VOICE
☆い~こえねっと
☆スコープネット
☆sMoni
☆バルク
☆infoQ
☆ボイスポート

地道に頑張って下さいね。(お互いに^^)

  • 回答者:ちりつも (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネル
楽天アンケート

これで結構稼いでいますね(*^_^*)
本調査になると金額も跳ね上がります。

  • 回答者:うっしっし(*^_^*) (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q-VOICE
マイボイス
KNOTs
ボイスポート
ボイスポートはPex総額「300万PeXポイント」が山分けキャンペーン中です。
100ポイントからPexに交換できるので今やってきたところです。
しかして、最近私にはアンケートが少ないようです。

  • 回答者:ボイス (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooリサーチを一度ギフトカードに交換しました。

キューモニターは300Pからpexに移行できます。こちらも一度移しました。

どちらもポイント貯めるのに結構な時間が掛かりました。

===補足===
リサーチパネルを忘れていました。
アンケートは多いほうです。
ポイントはECナビに入るのでかなり早く換金できます。

  • 回答者:くるみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下記のサイトで換金又は商品券交換できています
しかし、時間がかかります。(1年以上はざらです)
気長にやってます
e-comResearch
Q-VOICE
きかせて・net
iMiネット
infoQ
sMoni
デジタルアンケート
ボイスポート

  • 回答者:こつこつ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートあんがい集まりましたよ
ライトスピードは申請中ですが
もう一ヶ月たっても音さとないのが怖いです
質問出しても返答も来ないです
不安です

  • 回答者:不安 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんとかぶりますが、

ボイスポート・infoQ・キューモニターですね。

ボイスポートは稼げます。個人的には有り難いサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート・infoQ・キューモニターは換金実績ありです。ボイスポートに至ってはマクロミルに次ぐ稼ぎ頭となってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート

100ポイント(=1000PEXポイント)から交換できます

換金は500ポイントからですが…

アンケートもけっこう来ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る