すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Pexに登録している方に質問です。
1. 今回の山分け、何サイト参加(交換)できそうですか?
2. 今回ある6サイト以外で、次回山分けに入ってほしい
  サイトはどこですか?(ECナビ以外で)

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
自分のを書くの忘れてました。
1. ライフマイル、マクロミル、ボイスポート
2. チャンスイット、予想ネット、えあるです。
ぜひ次回に期待したいです。

ベストは一番最初に回答してくれた方に貰っていただきます。
ありがとうございました!

1)ボイスポート、マクロミル、ライフマイルだけです。
2)Getmoneyですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、3つです。(ライフマイル500P、ボイスポート400P、マクロミル500P)
  アンケートサイトは即時Pexポイントに承認されますがライフマイルがもう20日くらい経ちますが承認されず不安です。

2、えある、warau、ちょびりっちです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,infoQとライフマイルの2サイトです。

2,予想ネットかな?他は交換ポイントまで先が長いです。

  • 回答者:しまさぶろう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. たぶん2つです。
2. えある、ドル箱です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在2つ。

ライフマイルが、20日ぐらいまでにできるようにここからポイントを一部交換しました。

何処でもいいようにポイントを貯めています。が・・・
へそクリックがなると嬉しいような、困るような・・・

あと少しで、Gポイント経由でnanacoにチャージする予定なので。

PEXでもできますが、手数料かかります。
【G】は等価交換なので。
【へそ】から【G】へも、無手数料です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2サイト。ライフマイルとマクロミルです。
2. ポイントちゃんねる、マイアカウントあたりを希望したいです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 EC マクロミルくらいです。
2 えある です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル、ボイスポート、infoQ、マクロミルの4サイトです。
2.けっこう溜まっているのでえあるが一番の希望です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ライフマイルとマクロミルです。

2、えあるです。

ECナビは、あり得ないんでしょうか???

  • 回答者:じん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル、マクロミル、ボイスポート
2.えある、GetMoney,ネットマイル、予想ねっと

えある、ネットマイル、予想ねっとがポイントがたまっているので
是非企画してほしい。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル、マクロミル、InfoQ
2.ネットマイルかな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル、infoQ
②えある

です。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
ライフマイル、ボイスポート、マクロミル、infoQの
4サイトです。
infoQは苦労して貯めたのがタイミング合って、
嬉しいです。

2.warau.jpがぜひ入ってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイルだけだと思います

2 えある かな~

  • 回答者:w (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル、マクロミル、ボイスポートの3つはできそうです。
2.えあるがはいってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マクロミル・ボイスポートは参加出来そうです。
2 えある

  • 回答者:悠美 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ライフマイルとマクロミルです

2、えあるとチャンスイットです 山分けの時沢山ポイント貯まってたら
  すごくラッキーだと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3サイト(ライフマイル、マクロミル、ボイスポート)です。
2.GetMoney!、マイボイス、えある、予想ネットです。
4つのサイトとも交換可能なポイント数に達しているので、次回の山分けにぜひとも入れてほしいです。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイルだけになりそう。
2.えある、予想ネット、ポイントミュージアム、ドル箱、ECナビ。
チャンスイット、GetMoney!も集めてはいますが交換レベルに達しそうもありません。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. マクロミル、ライフマイル、ボイスポートです。
  infoQは間に合いそうにないです。

2. 貯めこんで待ってるのはドル箱です。次こそは・・・!
  ECナビはどうせ絶望的ですから期待してません。

  • 回答者:貯めこんドル? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. マクロミル、ボイスポート、infoQ、ライフマイル の4サイトです。

2. GetMoney!、ECナビです。

今回はinfoQを忘れずに交換出来ました。
申請月の翌月中旬に反映されるといっても、
やっぱり、自分でポイント交換をしたことを忘れていて、
PeXにポイントが反映された時に、ポイント交換をしたのを思い出しました^^;

GetMoney!、ECナビはポイントがたまって来ているので、
もうそろそろ交換したいなあと思います。

  • 回答者:夏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイルのみですね。
2 えある チャンスイット になってほしいです。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポイントタウン・マクロミル・ボイスポート

2.ポイントカフェ・ポイントボックス

  • 回答者:ら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル、マクロミルの2サイトのみです。
2.えある、予想ネット、ポイントミュージアム、warau.jp、ポイントカフェ、ドル箱、チャンスイットです。
換金しないで残してあるのですが。

  • 回答者:いちご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクロミル、ボイスポート、ライフマイルの3つです。
2.えあるが入るとうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ライフマイル、マクロミル 2サイトです。
2、チャンスイット、えある、ちょびリッチ

次回が楽しみです。

  • 回答者:期待大 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マクロミル ライフマイルの二つです。

2 ちょびりっち えある です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してます。
1:できなかったです。理由は、山分けをしてるのを確認しないでinfoQから1000P交換した後に気が付きました。遅かったです。

2:ぐるなびです。だいぶポイントが貯まってるので今度はキャンペーンを見逃さないようにしたいです。

  • 回答者:あ~山分け・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクロミル・infoQ・ボイスポート・ポイントタウン・ライフマイルの5つ
2.えある

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.infoQで交換しました。あと先月ライフマイルで10000ポイントしたのが今日になっても完了しません、せっかく山分けのときと思って交換したのに、どうしてくれるのか・・・

2.次回のためにちゃんすいっとを残していますので、次回また入ってくれたら嬉しいのですが・・・

それにしてもライフマイルにはがっかりです・・・現在調査中というメールが今日来ました、時間もかかるらしいです、きっと間に合いません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、ボイスポート、ライフマイルです。
えある、warau、ちょびリッチ、チャンスイット、

  • 回答者:サイト大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクロミル、ライフマイル、ボイスポート、ポイントタウン
2.えある、ポイントミュージアム、ポイントスタジアム、マイアカウント、チャンスイット、GetMoney、InfoQ、Pony

正直、PeX交換オンリーのサイトは釣った魚に餌をやらないとばかり山分けには参加しないと思いますが、あくまで希望と言うことで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイルとマクロミルです。
2.ちょびリッチとチャンスイット・ワラウ.JPです。

  • 回答者:チョビッツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ライフマイルとボイスポートの2サイトです。
2、チャンスイットです。チャンスイットポイントは今36000Pあるのでぜひ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイル(のみ)
2 自分はあまり参加してないので他にはありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ライフマイルです。
2、マイアカウントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マクロミル ライフマイル
2 ポイントカフェ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル(5000P)、ボイスポート100Pか200P
  マクロミルは現在395Pですので、届きそうもありません。

2.えある です。

前回は、チャンスイット、ライフマイル、マイボイス、infoQ
でした。

  • 回答者:増えろー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今回の山分けに参加できそうなのは、ライフマイルだけです。
 他にも1サイト対象がありますが、ポイントがたまっていないので
 今回参加でしません。

2、ドル箱や、へそクリックも追加して欲しいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイルのみです
2.チャンスイットです。5000ポイント貯まったんですが山分けがないので今はそのままにしています。

  • 回答者:とこたん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイル マクロミル
2 ちょびりっち チャンスイット えあるですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マクロミル ライフマイル ボイスポート
2えある

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ライフマイル,ボイスポートです。
2. チャンスイット,Heso,お財布

なかなかたまらないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイル
2マイアカウント、マイボイス

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マクロミル・ライフマイルです
2えあるが山分けなったら嬉しいです。

  • 回答者:ヨーグルト (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今回はどれでも中途半端で0です
2、MicroAdです

  • 回答者:Sooda (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ボイスポートとライフマイルです。
2. えあるです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 infoQ マクロミル ライフマイル ボイスポートの4つです。
  ボイスポートはまだポイントが足りていないですが
  あと少しなので大丈夫かと思います。

2 「ネットマイル マイアカウント えある」が入って欲しいです。

===補足===
勘違いしていました。

ボイスポートは100Pから移行できるんですね。
それだったら充分足りています。
1000Pからかと思い込んでいました。
しかもリアルタイムというのが良いですね。

  • 回答者:ペプシ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2サイト【ライフマイル(7口)、マクロミル(1口)】 です。
2.ちょびリッチ、懸賞ボックス、PONEY(ポニー)、Point*cafe です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ポイントタウンとライフマイルは参加できるポイントがあります。
2、Warau.jpとチャンスイットとPotoraが山分けにあったらいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マクロミル、ボイスポート、ライフマイルでできそうです
2マイボイス、マイポイントでやってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ライフマイル マクロミル ボイスポートの3サイトです。
2、えある ちょびリッチ です。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイル のみ
2 えある と ちょびリッチ

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ライフマイルとマクロミルの2サイトだけです。
2. ちょびリッチとWarau.jpが入って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ボイスポート
  ライフマイル
2 キューモニター
  えある
  ポイントモンキー

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ライフマイルとボイスポートの2サイトです。
2. チャンスイット!  ドル箱  えある  です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ポイントタウン、マクロミル、ライフマイル、ボイスポートの4サイトが交換できそうです。
2、チャンスイット、えあるが山分けに入って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクロミル、ボイスポート、infoQ、ライフマイルの4つです。
2.ちょびリッチ、えある、GetMoney、Warau.JP、ドル箱です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3
2.予想ネット

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る