すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

がんばろうと言う気分になれる映画
あなたのお勧めは何ですか

いま少し気がめいっているので
お教えください

  • 質問者:がんばろう
  • 質問日時:2009-04-14 10:54:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
いろいろな作品があってみてみたいと思います

がんばって元気になろう!!

“フラガール”はいかがでしょうか。

少しでも元気がでますように☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは ウィル・スミス の 幸せのちから です。 ウィル映画のなかでも五本の指に入る 社会派映画です。 是非みて元気出してください。 それともう一つ ハンコック こっちは笑えます。 本名 ウィラード・クリストファー・スミス・ジュニア 名前長過ぎ 1968年9月25日40歳 国籍 アメリカ合衆国

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リービング・ラスベガス」のように、主人公が不幸のどん底的な映画を反面教師として観るのもいいかもしれません。
ただ、更に落ちる可能性もあるので、気軽に見られる「天国から来たチャンピオン」のようなハッピーエンドなものがお薦めです。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クールランニング」ですね。
頑張ればどうにかなるし、失敗してもそれをまわりは見てくれています。
そういう気分にしてくれます。
おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『がんばっていきまっしょい』をオススメします。
もう10年くらい前の作品になりますけど、僕はこのタイトルの言葉が大好きです。
なんとなくがんばれそうな気がするんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ニューシネマパラダイス」
人生の奥義を感じさせてくれる。
人生捨てたものじゃないと
思わせてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロッキー」あたりで。
あのBGMでアドレナリンを出そう

  • 回答者:エイドリアン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リバー・フェニックス主演の「旅立ちの時」。
これのラストシーンはいつも勇気づけられます。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリートヤンキー三郎 です。笑えますよ。
とてもおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイタンズを忘れない」なんてどうでしょうか?

青春時代を思い出させてくれて元気になります。

  • 回答者:通りすがりの人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い映画でもよろしければ、「ワーキングガ-ル」や「フラッシュダンス」がよいと思います。
自分も頑張らなくては・・・。

  • 回答者:元気ですか------- (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る