すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「金に糸目をつけん!何でも食べさせちゃる
何が食いたい」と言われたら
何をリクエストしますか?
春だからOOなどと、季節は考えないでください

私メは迷わず「最高級のふぐのフルコース」です

  • 質問者:1度は食べたい
  • 質問日時:2009-04-14 16:16:11
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

すし 肉が多かったですね
中には謙虚な方もちらほら
日ごろ普通の生活してると
なかなか思いつかないですね
死ぬまでには1度食べてみたいものです

ありがとうございました

「美味しんぼ」の究極のメニュー。至高のメニューでもいいけど、海原雄山よりは山岡さんを応援してるので、究極のほうが食べたいです。
和・洋・中、野菜から魚から肉からフルーツ、デザートに至るまで全て揃ってます。
まさに金に糸目をつけんのならこれに決まりです。

  • 回答者:快楽亭ブラック (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全巻(まだ増えるだろうけど)持ってるのに
なぜ思いつかなかったのか(悔しー)
まさに金に糸目をつけんのならこれです
参りました

並び替え:

まわらない寿司ですね。
実は一度も行ったことないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすしです。
大好きなので。

  • 回答者:れい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら牛のレバー刺がいいです。

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい焼き肉が食べたいです。
大好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ旬じゃなくて若干高い、大玉のスイカをいっぱい食べたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。これが1番たべたいですね。
すしと悩みましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、寿司ですね。

回らないやつ。 カウンターに座って、親父さん「中とろ」とか言って食べてみたいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座のお寿司屋でお腹いっぱい食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉が食べたいです。特上ばっかり、頼んで味わいたいです。

  • 回答者:匿子 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人が楽しめるホストクラブで、イケメンホストをはべらして、
貸切で、シャンペンシャワーに、高級寿司を取り寄せて、
あ~ん で食べさせてほしい。

  • 回答者:けろんぱ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級黒毛和牛をお腹がはちきれる位にガッツリと食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが食べたいなぁと思いました!

  • 回答者:くみ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな種類のホームランバーと、
ずっしり重いクルミのパン!

  • 回答者:なんだか…みみっちいぞ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・本マグロの兜焼き!目玉まわりのゼラチンを食べたい・・・
・高級中華フルコース!北京ダックを食べたい・・・
・回っていない「時価」って書いてるお寿司!
・大きなお皿にいっぱいの、ふぐ刺し!

食べてみたいです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフのフルコースです。
キノコ好き&トリュフは食べたことがないので、
スープにパスタに串焼きとフルコースで食べてみたいです。

  • 回答者:ausgc (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界三大珍味の食べ比べ。どれが一番自分好みの味か、食べたことないので確かめてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フカヒレの姿煮を食べたいです。
一生食べられないような気するので食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界三大珍味 キャビア、フォアグラ、トリュフ

あまり食べたことないです

ツバメの巣とフカヒレも食べたいです

  • 回答者:てんとうむし (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回ってない寿司ですね。

回転寿司しか行ったことがないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血の滴る 1センチ以上分厚い ステーキ でしょうかね。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛を丸ごと一匹食べたいです。
兜は半分塩焼き、半分は煮付け、
身の部分は 薄造りの刺身と
皮を焙って 松笠にした刺身、
土鍋で炊いた鯛飯と アラで作った潮汁・・・。

スッポンも捨てがたい!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回らないお寿司屋さんで、にぎりの食べ放題をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時価のおすし屋さんに行っておもいっきり食べたいです。

  • 回答者:1度でいいから (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず高級な店のにぎりずしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいお寿司が食べたいです!
あ、でもお肉系も捨てがたい…

  • 回答者:優柔不断 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢えびのフルコースが食べたい
伊勢えびは「蟹」より高価です
伊勢えびの「造り」「伊勢えびのグラタン」「すし」「茶碗蒸し」「味噌汁」
長く食べてない

  • 回答者:贅沢料理 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕張メロンをまるごと食べたい。

  • 回答者:n (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だろう、迷っちゃいますね。
神戸牛のステーキ、高級フレンチのフルコース
でも、やっぱり鮨でしょうね。カウンターで「大将、おまかせで」と言ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べらぼうに高い大田原牛のステーキ。250g。それより多いと喰いきれない。少ないと物足りない。

  • 回答者:びんぼ舌 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチの鉄人、坂井シェフに作ってもらうフレンチのフルコースを食べさせてもらいたいですね。
こないだの「ゴチバトル」で出てきたメニューが全部食べたい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸牛のステーキをリクエストします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないので伊勢エビがいいです。

  • 回答者:クケ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで行ったことなくよく知らないのでこの機会とばかりにフレンチのフルコースを食べる体験をしてみたいです

  • 回答者:● (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級店でフレンチのフルコースを食べながら、高価なワインを飲みたいです。

  • 回答者:雪印 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に高級寿司をおねだりして、夜には松坂牛のステーキをおねだりします。
おもいっきり。おなかいっぱい食べたいです・

  • 回答者:食べさせてください!! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物を食べまくりたいです

果物ってすごく高いですよね

貧乏で買えません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉が食べたいです。ステーキか焼肉ですね。
夢ですが・・・。

  • 回答者:ふぐもおいしそう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満カン全席です。
最高です。
ご存知とは思いますが、昔、中国の皇帝が食べたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高級のふぐが食べたいです。
ふく刺しとから揚げと鍋とふく寿司も食べたい。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もふぐのフルコースです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐのフルコースいいなぁ!
ふぐをちゃんと食した事ないんで、私もそれに一票!
どうせなら食べた事のないものしたいですね。

  • 回答者:スッポンとか? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作り立ての暖かい「豆腐」でよいです。
何も付けないでも、豆の味/香りがして、凄く美味しいです。

凄く安く済みますね、、貧乏人です。
でも、食べて不味いのはお断りです。

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の大市のスッポンか、
三嶋亭のすき焼きの
最上級コースをご馳走になります。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級店でお寿司食べたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司!うにのお寿司ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヒルトンなどでフランス料理のコースが食べたいです。
糸目をつけないのなら.店も貸切りにして頂きたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ星レストランのフルコースです。一番高いやつ。

三ツ星レストランがどこにあるのかも知りませんけど、とりあえず
高級そうなので。一生縁がないでしょうけど・・

  • 回答者:★三つ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然お寿司ですね。
1度でいいから金に糸目をつけず
好きなだけ注文したいです。
いつも計算しながら食べてますから。

  • 回答者:まっちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座きゅうべいのお寿司です!!!

  • 回答者:11 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうかい亭のステーキです。
超高級で美味しいお店として有名で、ミシュランとかにも載ってたような気がします。
「何でも食べさせてやる」ーーーなんて素敵なセリフ!!!
最近粗食続きなのでそんなこと誰かに言われたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮨屋のカウンターですねー。
その道のプロに
「値段は気にしないんで、おまかせで」
と言ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお寿司かな
焼き肉もいいけど
マグロ食べたい~
お腹いっぱい食べたいよぅ

  • 回答者:のんの (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもちろんお寿司です!!
時価のネタなんて一度も頼んだ事ありませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高級のステーキです。
お肉が大好きなので。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますね。
悲しいかな、この世で一番高くて旨いものが思いつきません。
どっかの王様が食べてるようなものが食べてみたいですが、
とりあえずお寿司の大トロぐらいにしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回ってないお寿司です。
目の前で握って新鮮で高級なものをお願いしたいです。
本物のイクラやトロなど食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フカヒレの姿煮。

繊維状の物は食べたことがあるのですが、イマイチ味も食感も分からなかったです。
なので姿煮で存分に味わってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高級の中華料理です。
フカヒレや干しあわびの姿煮をお腹いっぱい食べたいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時価と書いてあるお寿司が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座「きゅうべえ」の寿司です。

昔、一度だけ仕事でのご褒美に連れて行ってもらってあの味がわすれられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高級の車えび尽くしのお料理が食べたいです。
エビが大好きなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です!!
お金も気にせずに、
高級なネタをいっぱい食べてみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりフレンチです。
でも糸目つけないなら、らくさん欲張ってしまいそうです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、最高級フレンチのフルコースが良いですね。

一品ごとに、それに合う最高級ワインもつけて頂いて…

  • 回答者:なおみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大トロ」ですね。
お寿司大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級寿司がいいです。
滅多に寿司は食べれないし、ましてや高級寿司なんて縁がありませんからね。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アワビの踊り食い
アワビの刺身
伊勢えびの刺身
イクラ丼
生牡蠣

夢のまた夢の食べ物たちです
食べたい~

  • 回答者:てぅん子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
普段は食べない伊勢海老やアワビを食べてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキです。松坂牛とか神戸牛の1万は軽く超えるステーキを食べたいです。
あとはにぎり寿司、うに、トロの極上のやつとか食べたいです。
死ぬまでには食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の角煮
もちろん最高級のですよ。

  • 回答者:安物はイヤ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス料理のフルコース!

主人が和食党なので、日常的に和食三昧。
たまには醤油や味噌から離れて、
鴨肉の松の実となんとかソースみたいな
日常の生活感から離れた食を堪能したいです。

  • 回答者:マムルン (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッポン、のコースを食べたいです。
まだ1度も食べたことがありませんし元気になりそう。

  • 回答者:冬彦 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級すし店でトロやアワビを食べまくります。
自分のお金ではきっと食べに行くことはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とカレーの食い放題をプリーズ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビア、フォアグラ、トリュフの世界三大珍味をリクエストします。
食べたことがないので。
もちろんどれも最高級品を一流のシェフが調理した逸品をお願いします。
トリュフは黒トリュフと白トリュフを食べ比べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごくおいしいお寿司屋さんで
思う存分高級なネタを食べたいです。
回転していないところでお願いします。<(_ _)>
うに、アワビ、トロ・・・食べたいです。

うーん、でも、フグも捨てがたいですね。
あと。高級中華もいいなあ。

誰か、ごちそうしてほしいです。

  • 回答者:るる (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高級のふぐのコースがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級和牛、いわゆるA5ランクとかいう(食べたことないのでよくわかりません)肉を食べたいですね。ステーキ・焼肉・しゃぶしゃぶ等飽きないようにいろいろな食べ方で!

  • 回答者:kenken (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラ鍋が食べたいですね。
幻の魚と言われてますのでどんなものか味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と言われても俺は「もつ鍋とビール」って言いそうな気がします

これでも今の俺にはすごい贅沢です

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松葉ガニを1枚丸ごと食べさせてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司専門なので・・・
一度でも良いから、高級寿司屋のカウンターで
高級ネタのみで腹一杯に食べたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上の松坂牛のステーキをリクエストします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満干全席を一度食してみたいです。

貧乏人なのでどんなものなのかよくわかりませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国(中共ではない)の宮廷料理「満漢全席」。一品に付き一箸づつなら、何とか全て味わえると思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司で値段の上下問わず好きなネタをたらふく食べたいです。
一度で良いから好きな穴子をたらふく食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クエ鍋&クエ料理が食べたいです。
JR阪和線のホームに『クエを食ったら他の魚はクエン』と書いてあったのを見てから気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥食べ放題です!

最近行ってないので行きたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級和牛専門店の焼肉を好きなだけ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級鉄板焼きにします。

上質なお肉と魚介類を鉄板で焼きたてのものを目の前でサーブしてもらって食べるのは、やってみたいです。

  • 回答者:ふぐも食べたい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮑の鉄板焼きコース。
肝バターソースとガーリックライス+デザートもほしいです。
鮑だけだと寂しいから、美味しいA5ランクお肉も少しつけてほしいです。

  • 回答者:とらこ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旬の天然魚フルコースかな。(刺身、お寿司、鍋、あらだき等など)
中々新鮮な天然魚は手に入らないし高いからね~。

  • 回答者:はち (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高級焼肉が食べたいです。
芸能人がよく言ってる、じょじょえんの焼き肉が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉がいいです。
ハラミ、カルビ、ミノをお腹いっぱい食べたいですね。

  • 回答者:bb (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級な鉄板焼きのお店でステーキやイセエビ、アワビなどをたらふく食って高い酒もガンガン飲みたいです。
是非「ステーキのキャビアのせ」というのを食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和牛三昧!
ホルモンとかもがっつりいきたいです。
夢ですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキをホールごと食べたいです。

あとで太らないのか心配せずにがっつりと!

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛ずくし 食べたいです
鯛のお作りに お吸い物 塩焼き 鯛しゃぶ
鯛ごはん

結婚式の引き出物の冷めた鯛でも
大好きなもので

  • 回答者:コタツ猫 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉がいいです。
ステーキとかも出てくるような高級店へ連れてってほしいです♪

  • 回答者:日曜が恋しいよ。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華の満漢全席というフルコースがあるらしいので食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄板焼きです。

牛ヒレ、フォアグラ、伊勢海老、鮑・・・・とにかくジャンジャン焼いてください。状態です。

  • 回答者:〆はガーリックライス。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フカヒレをお腹いっぱい食べてみたいです。
フカヒレのスープ以外は食べたことが無いのでその他のも食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチで、3大珍味をたっぷり使ったフルコースを、高級赤ワイン付きでお願いします。
最近フォアグラ食べてないな~と思いました。
一生に一度はロマネコンティとか呑みたいですね。
貧乏舌では、まずいと思うのでしょうが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は国産マツタケを食べきれないくらい食べたいです!

でもフグもいいですね♪

  • 回答者:LUCK (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級焼肉です
普通のご飯はたべないで
ユッケビビンバでいただく
焼肉

  • 回答者:パースン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華のフルコースです♪
ふかひれのスープ・ツバメの巣…
…ウゥ もう他に高級なのを思いつきませぬ
あぁ 庶民ですねぇ~
(*^^*)ヾ

  • 回答者:ちょこりん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐの「てっさ」のみお腹一杯。
もう一生食べなくてもいいわ~。
見るのも嫌~。
というほど食べてみたい。。。。。

  • 回答者:麗 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大間のマグロの大トロです。
たぶん国産の高級牛肉よりも高価じゃないですかね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身の●体盛りです。
死ぬまでに一度でいいから食べてみたいです。
わかめ酒は遠慮します。

  • 回答者:20代前半を希望します (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燕の巣、フカヒレとか食べてみたいです。
食べた事なんですよ。
美味しいのかなぁ~

  • 回答者:フグもいいな (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も迷わずフグです。最高級のトラフグをお願いしちゃいます!
うすーく切った刺身をガガッと集めて、一口で食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からかい煮をもう食べられないってほど食べたいです。

  • 回答者:らむ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

からかい煮初めて知りました

よく芸能人が言っている、
じょじょえんの焼肉。

すごい食べたいです。

ふぐのフルコースもいいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超高級牛肉のステーキ・・・・・・・・。
自分が貧乏なのがにじみ出る答えですよね。
これぐらいしか思いつかない。

  • 回答者:一般庶民 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る