すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

うっかり忘れそうになりました。UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝のセカンドレグが今日、明日で行われます。スコア予想をします。

チェルシーVSリバプール 1-1 チェルシー勝ちあがり
バイエルンVSバルセロナ 0-2 バルセロナ勝ち上がり
アーセナルVSビジャレアル 1-1 PKまで行って アーセナルが勝ち上がり
ポルトVSマンU 0-1 マンUが勝ち上がり

チェルシー、バルサはとんでもないことが起きない限り勝ち上がるでしょう。
アーセナルVSビジャレアルは一番白熱した戦いになるのではないかと予想しています。
ポルトVSマンUは願望込みでマンUが勝って欲しい。ただポルトの勢いは侮れませんね。

  • 質問者:昔のサッカー小僧A
  • 質問日時:2009-04-14 17:25:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

チェルシーVSリバプールは凄い戦いでした。
アーセナルはホームでの強さを再認識させられました。
マンUはイングランドのチームが勝った事のないポルトのホームで見事に勝って底時からを見せました。
バイエルンは最後に意地を見みせました。

ベストは唯一3チーム勝ちあがりを当てたふくぞうさんに。(自分は全て当てましたが・・・)
次回は準決勝。またやりますので参加してください。

お世話になります。
私の予想です。
チェルシーVSリバプール 0-1 リバプール届かず、チェルシー勝ちあがり
バイエルンVSバルセロナ 0-0 バルセロナ勝ち上がり
アーセナルVSビジャレアル 1-0 アーセナルが勝ち上がり
ポルトVSマンU 0-0 ポルトが勝ち上がり

チェルシーもバルセロナも主力を温存しそうな気がします。
アーセナルVSビジャレアルはおもしろそうですね。
最後はアデバヨールが決めます。
ポルトは手堅く引き分けで勝ち上がりと予想しました。

===補足===
ベストありがとうございました。
ロナウドのシュートはすごかったですね。ポルトが大番狂わせするかなぁ、と思っていましたが、無理でした。
リバプールも、もう少しだったのにおしかったぁ、残念。
4つともあてられてさすがですね。3つあてたのはいいのですが、リバプールが負けたので複雑な心境です。

  • 回答者:ふくぞう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日の結果を受けて、やはりファーストレグで勝ったチームはかなりのアドバンテージになるのだと認識できました。今日の試合はさらに白熱した戦いになるのが楽しみですね。

並び替え:

ポルトはかつて権勢を誇ったACミランを撃破して
ミランのプライドを引き裂いたこともありました
マンUもまだまだ高いレベルにありますけど、
去年ビッグイヤーを既に取っているという若干の気の緩みもあるし、
リーグカップも取っちゃってやや達成感もある。
そこにまだまだハングリーなポルトの連中が
牙をむいてかかるという面白い構図になりそうです。

武器倉庫対潜水艦という組み合わせの妙となりましたが、
1stLegも非常にハイレベルなパスサッカーが堪能できました。
セナOUTは非常に痛いところですが、好ゲームが期待できます。

バイエルンは虫の息ですね。
リベリーは調子いいようですので
リベリー対アウベスを見るのも一興かと
来期はバルサにいるかもしれないし

チェルシー対リバポは普通にやれば引き分けでしょう
1stではラッキーボーイの登場でチェルシーでしたが
セットプレーでのフィジカルの強さはチェルシーに分があるかも
アロンソとかマーク外されてたし。
あの2ゴールはただのラッキーではなかったかもしれません。
リバプールはトーレスとジェラードの
火事場のバカ力が必要かもしれませんね
きれいな崩しだけでは二点は厳しいかも。

ポルト、ヴィジャレアル、チェルシー、バルサと予想しておきます。

  • 回答者:半官贔屓 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バルサ、チェルシーとファーストレグで勝った2チームが準決勝進出しましたね。残る今日の試合がさらに白熱するのではないかと思います。チェルシーVSリバプールは壮絶な戦いでした。

すっかり忘れたくなりました(T_T)

チェルシーVSリバプール 0-2 アウェーゴールでリバプール勝ちあがり
バイエルンVSバルセロナ 1-2 バルセロナ勝ち上がり(せめて1点取らせて)
アーセナルVSビジャレアル 2-0 アーセナルが勝ち上がり
ポルトVSマンU 2-2 ポルトが勝ち上がり

リバプールはベニテスが何かやってくれるのではと期待してます。絶好調の神の子が奇跡を見せてくれるはず!
バイエルンは・・・バイエルンは・・・バイエ・・・
アーセナルは確かセスクが復帰し、セナが欠場のようなので!
ポルトのホームでの攻撃とマンUの内輪もめが・・・

  • 回答者:kenken (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kenkenさん毎回ありがとう。そうとう参っているみたいで回答が・・・ます、チェルシーVSリバプールはチェルシーの方がアウェイゴールが多くてチェルシーが勝ち上がりますよ。ポルトVSマンUはPKまで行くのでしょうか?アウェイゴール数も同じになってしまいます。
と、記入したつもりが消えていました。OKボタンを押さずに終了してしまったみたいです。
で、昨日のチェルシーVSリバプールは凄い試合でした。途中までkenkenさんの予想通り。ドログバのゴールも効きましたがアレックスのゴールでほぼ決まったと思いましたが、ランパードのゴールで逆転されても後半36、37分の逆転ゴールは素晴らしい!
ただ、あと1点が遠かったですね。
バイエルンはホームで引き分けですが意地を見せられたのではないでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る