すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

再びヤフーオークションストアに出展するためには?どうすればいいのか?

以前、買取のヤフーオークションストアを運営していましたが、買取に偽物が混ざってしまい、それが原因で、退店になってしまいました。(非常に出品数、多く出していたため、どれが偽物か検討つきませんでした)そこで、たびたび、他のヤフーと提携している所に、再出店依頼したり(4回ほど)、入れず!多分ブラックリスト入りだからといわれ、半年ほど、まってから、もう一度、申請だしたのですが、出店できません!!そんなこんなで、3年近くもたとうとしています。どうしても、ヤフーが必要なんです。なんか再出店方法があれば、教えてください。ちなみに有限会社で出店してました。会社名は変えたくないんです、、、、、、、、、、、けど、
ヤフーがないと、、、、、、、、、、そんな感じです。よろしくお願いいたします

• 質問者:mori5000jpjp
  • 質問日時:2009-04-15 12:10:53
  • 0

並び替え:

お気持ち察します。。
私も3年前、同じ目に遭いました・・・
色々とヤフーストアの担当者にも話しましたが、「結局は犯罪者なんだよ!」と怒鳴られました。
私の場合、違反はしていませんでしたが、オークションを見ていた人からの勝手な思い込みで通報され、毎月コンスタントに売れていた店を閉じました。
Yahoo!に一度、停止されると二度と出品&出店はさせてくれませんね。
今は、「楽天市場」でYahoo!の時以上の売上になりました。
Yahooの様に「ブラックな客」の悩みは無くなりましたよ!

• 回答者:アンチYahoo! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る