すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

中目黒のおいしいお店を教えてください

  • 質問者:kawachimaru
  • 質問日時:2009-04-15 19:41:19
  • 0

並び替え:

駅前の東急ストアの隣にもおいしい炭火焼の店がありますよ。
ZASSO
http://r.gnavi.co.jp/g161400/map1.htm

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

行ってきました!おいしかったです。

どのようなお店をイメージされているのかによりますが
ざっと思いついたものをあげてみます!

◎はし田屋(鍋)
http://www.hashidaya.com/
甘辛くあげた手羽先もおいしいですし、
鍋はいくらでも食べれますw


◎SOI7(タイ料理)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13024556/
しょっちゅういきます。本場のタイ料理が食べれて
お店もこじんまりしていて、落ち着きます


◎香食楽(薬膳カレー)
http://www.ka-ku-ra.com/
ここの黒ゴマイカ墨カレーがおいしいです。


◎周(ガンボスープ)
http://shu-gumbo.com/
アメリカ南部の家庭料理のスープがおいしく
あと、パスタからなんでもあり、メニューにないものでも
マスターがつくってくれます。
そして、ソウルミュージック好きのマスターなので
店内にはかなりのレコードがあり、常にソウルがかかっていて
ここもアットホームな感じです。


◎ビーフキッチン(焼肉)
http://www.web-across.com/todays/cnsa9a000001efp3.html
値段も手ごろで、お肉は冷凍肉を一切つかっていないので
おいしいです!ロースにいたっては、生で食べれますw 本当においしいです。
お店もおしゃれですよー

とこんなところでしょうか。どんなときに使うかによって
ちょっとセレクトもかわってきますが、参考になれば幸いです

  • 回答者:hocquy (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容について、ジャンルが分からないのですが、洋食屋で良いですか?
日替わりランチがおいしい店です。

洋食 キッチンパンチ
東京都目黒区上目黒2-7-10
TEL 03-3712-1084
営業時間
ランチ  月~金曜日 11:30~14:30  土曜日 11:30~15:00(ラストオーダー14:30) 
ディナー月~金曜日 18:00~21:30(ラストオーダー.20:50) 
定休日 日・祝・第3土曜日 
東急東横線中目黒駅 徒歩約3分 
地下鉄日比谷線中目黒駅 徒歩約3分

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る