すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

楽天オークションってメール便での発送は出来ますか?
配送関連のところを見てみましたがわかりませんでした。
もし出来る場合、どこを見ればいいでしょうか?

  • 質問者:楽天オークション
  • 質問日時:2009-04-15 20:34:04
  • 1

メール便での配送もできますよ。
ちょっとわかにくいですが、楽天オークションのヘルプページの配送の所に書いてありました。
ヤマト運輸のメール便が利用できるようです。
http://auction.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_auction.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=7938&p_created=1217471148&p_sid=ssz2iovj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9NCw0JnBfcHJvZHM9JnBfY2F0cz04MzgsODM5JnBfcHY9JnBfY3Y9Mi44MzkmcF9wYWdlPTEmcF9zZWFyY2hfdGV4dD3jg6Hjg7zjg6vkvr8*&p_li=&p_i=&cat_lvl1=838&cat_lvl2=839&cat_lvl3=0&p_topview=1

ただ、万が一紛失などの事故があったときのためにメール便のみの発送設定ではなく、宅急便も合わせて設定を行い、落札者がメール便を選んだ場合は送料が安いかわりに補償がない事を了解した上で選択したという形にされた方がトラブル防止になってよいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る