すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

中村雅俊の息子さんで、 中村俊太 が大麻所持で逮捕されたそうですが、そもそもこの息子さんは何をしている方なんですか??俳優さんなんでしょうか??

  • 質問者:しりたがりー
  • 質問日時:2009-04-16 10:39:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、たくさんの回答ありがとうございました!

並び替え:

あまり知らなかったのですが、

俳優さんだったようですね。

  • 回答者:だめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんです。

今回のニュースでさわがれなかったら
名前しらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんですね。
あまり大きな役はもらえていなかったので有名ではなかったようですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんですよ。すみません皆さんも回答していますが「白い巨塔」で財前教授の医療ミスによって父親が亡くなった息子さん役の記憶しかありません。他に思い出せません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんです。
ドラマにでてるのをみたことありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんですね。華のない感じの男の子でした。白い巨塔で見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんです。
フジテレビのドラマ「白い巨塔」に出演していたのを見ました。
残念ですね。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔  財前教授を訴える弁当や(かたせ梨乃)の息子役。
優しい時間 寺尾聡の店を訪れるカップル(相手は田端智子だったと思います)
        の役。

私が見たのはこの2つですが、演技は決して下手ではなかったと記憶していますが
つぶれてしまいましたね。

  • 回答者:B子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役級ではなかったですが、
フジテレビのドラマで
何度か見たことありますね。
「白い巨塔」では割と目立ってましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優です。あまり見ていないですが若いですしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんです。フジテレビのドラマに出演していました。

  • 回答者:ダフ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優をしており、ダンジキご一行などという
テレビドラマで小川直也さんらと共演していました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村雅俊さんの事務所に所属し、俳優をしていましたが、今回の件で、中村雅俊さんがTVの会見で、事務所を辞めさせる。俳優も引退させると言っていました。

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんです。中村雅俊さんの事務所に属していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の七光りで俳優でしたが、俳優でも親と違って、余りパットしませんでしたね。今はくびで無職ですね。

  • 回答者:haiyuu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんですね。かけだし?
白い巨塔で、がんにかかった父親を財前教授に見殺しにされて、裁判を起こす
息子の役をしていたので、結構出演シーンも多かったし、その時はすごく印象に
残りましたけど、それ以外は記憶が無いような状態です。
結局親の七光り以上の物はなかったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんです。中村雅俊の息子とワイドショーとかを、一時賑わしてました。
でも、俳優さんとしてはそう目立った活躍は聞かないですね~。
お父さんの事務所を解雇されたから、んん~何の仕事するのかな~。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(元)俳優です。この事件で事務所をクビになって、今は無職です。親の七光りでいくつかのドラマに出ていましたが、ぱっとしませんでしたね。

  • 回答者:濡れる街 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんです、ドラマで何度か見かけたことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雅俊さんの事務所に所属していた俳優さんでしたが、今回の件で事務所を解雇され俳優業もやめさせられました。一から出直すそうです。

  • 回答者:えrv (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんでしたよ
白い巨塔フジテレビ
新選組!NHK
竜馬がゆくテレビ東京
男たちの宿題フジテレビ
優しい時間フジテレビ
雨と夢のあとにテレビ朝日
鉄道警察官・走る捜査線テレビ東京


ラストゲーム 最後の早慶戦 映画
などに出演していらしゃいました

  • 回答者:あんがい出てますね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優さんだったとテレビで見ました。
あまり見たことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優をやってました。(なので元俳優と言っていいと思います)
今回の事件で、事務所(父親の雅俊さんが社長)から契約解除されて芸能界から強制引退させられました。

『白い巨塔』 にも出演していした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出演していたんですね。気づかなかったw
詳細ありがとうございます!

TVでも俳優と言ってました。
私はまったく知らなかったですね。

デビューも七光りでしょうね。
しかし、大麻とは情けないです

  • 回答者:七 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですよね。いろいろあったんですかね。
これからがんばってほしいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る