すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

好きなのに、相性の悪さを痛感したり苦労したことがある方・・・
エピソードを聞かせてください。
別に色恋話でなくてもいいです。

相性が悪いとほんと何かにつけ裏目に出てしまいますよね・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-16 11:12:45
  • 0

並び替え:

ものすごく好きな2つ上の人がいて、

遠距離で、何度も会おうとするのに、

会えなかった。

お互いの都合がつかず、結局、

彼の方がその気がなくなってダメになりました。

AとBは相性が悪いって本当かもしれません。

すれ違いばかりで相性が悪いというか

縁がなかったのでしょうね。。。。

  • 回答者:いいな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代、片思いの人と運動会で二人三脚をすることになりました。
緊張のためか、歩幅が合わず相手を転倒させてしまい、手のひらをずるむけに怪我させてしまいました。
物の日、休憩室でカップラーメンを食べていたその人とぶつかって、買ったばかりのブランド服を汁まみれにさせてしまいました。

・・・当然、恋中にはなれませんでした。

  • 回答者:さくら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴです。
タマゴを使った料理やデザートはたくさんあり、どれも美味しいのに食べるとアレルギーが出てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貝の牡蠣(カキ)です。
生牡蠣が大好きで、オイスターバーとかでいろいろな産地のを食べるのが好きなのですが、たまにあたります。
ひどいと悶絶するほど苦しいのですが、なぜかやめられないんですよね。
体と合わないのか、運が悪いのか、原因は不明です。

  • 回答者:懲りない性 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る