すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

朝食バナナダイエットがはやってますが、どんなダイエットをするのにも
運動がともわないといけないとのこと。
普段どんな運動、スポーツをしてますか。
普段仕事でできない方は平日、休日と違うと思いますが。

  • 質問者:ラビット
  • 質問日時:2008-06-18 23:11:07
  • 0

並び替え:

平日は仕事があるので
家でエアロバイクをこいだり、筋トレをしたり。
休日はジムや水泳をしていますよ。

今の季節、水泳はめっちゃきもちいいです☆

  • 回答者:さるがき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事が終わったらなるべく歩いて帰ってますね。
2時間くらいかかるからいい運動になりますよ。

  • 回答者:ライフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕は水泳、ジムでランニングなどをしています。
やっぱり食べる物を変えたりすると、その後の運動や仕事にも関わってきますし、
なるべく朝食はちゃんと摂った方がいいと思います。
やっぱり気軽に出来て楽しくできる運動、これが一番いいのかもしれませんね。

  • 回答者:通りすがりの回答者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬の散歩を長距離歩く事です
犬も喜んでいるかな?

  • 回答者:ねね (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎朝30分ウォーキングをしています。

  • 回答者:sid (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スポーツではないですが、自宅でテレビやレコーダーに録り溜めておいた番組なんかを観ながらエアロバイクをこいでます。
サッカーの前半45分とか、アニメ2話分50分とか。

あとは、ガソリン節約のために近所のスーパーなど歩いていけるところには、歩いていくようになりました。

  • 回答者:プッチャン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジムに通ってます。プールで水泳とマシン使った自転車+ランニングで足腰を鍛えて腹筋背筋強化トレーニングでお腹ポッコリは解消です。体重だけでなく体脂肪がみるみる落ちました。バテることも少ないです。

  • 回答者:mana (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る