すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな
①アニメ
②アニキャラ
③アニソン
は何ですか?

  • 質問者:(◎o◎)
  • 質問日時:2009-04-16 17:07:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

お礼・評価が遅くなって申し訳ありません
知らないアニメ・アニキャラ・アニソンが
沢山ありました
なのでベストはど真ん中に回答いただいた方に
決めさせていただきました

沢山の回答ありがとうございました

①銀河鉄道999

②メーテル

③悲しみよ、こんにちは

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

孔明さんがラッキーな
ど真ん中の回答者でした

並び替え:

①機動戦士ガンダム
②ザクタンク
③君が通りすぎたあとに

です。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① タッチ
② 南ちゃん
③ タッチの歌

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デビルマン
②デビルマンレディ
③デビルマンのうた

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サイボーグ009
2 009(島村ジョー)
3 岩崎良美のタッチ

タッチはよくカラオケで歌います。

  • 回答者:スー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パトレイバー
②スラムダンクの流川
③勇者王誕生(ガオガイガーの主題歌)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①機動戦士ガンダム(ベタですが)
②シャア・アズナブル
③「シャアがくる」(って知ってます?今聴くと結構笑えたりします)

  • 回答者:Gundam (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きなアニメは、タッチです。
②好きなアニキャラは、南ちゃんです。
③好きなアニソンは、タッチ/岩崎良美さんです。

  • 回答者:ひろみ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 UCガンダム全般
2 アムロ・レイ カミーユ・ビダン
3水の星へ愛を込めて

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パトレイバー
2 クランクラン
3 デビルマンのED

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて違う物を選びました。

①逆転イッパツマン

②来生瞳(キャッツアイ)

③ラ・セーヌの星の主題歌

  • 回答者:三姉妹に産まれたかった (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷って×2絞った結果。。。

①遙かなる時の中でorフルーツバスケット
②須王環(桜蘭高校ホスト部)
③『Soup』(ガンダム00):forフルーツバスケット(フルーツバスケット)


うわぁ~まだ好きなのいっぱいあるのに!!!あとアニソンじゃないけど『そしてお前に出逢えただけで…』(遙かなる時空の中で2)←これはゲーソンからの分だけど大好きです!!③の二曲を含めたこの3曲はものすごくメッセージ性がある曲で、私のカラオケ定番曲です!!

  • 回答者:まだ語り足りない(笑) (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桜蘭高校ホスト部
②藤岡ハルヒ
③深愛/水樹奈々

今やってるのではしゅごキャラ!が好きですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ノワール
② 夕叢霧香(ノワールから)
③ リフレクティア(True TearsのOP曲です)

③はアニメ自体は見たことがありませんが、Riyaさんの澄んだ声と歌詞がとても好きです。

  • 回答者:アニメ好き (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銀河鉄道999
2.メーテル
3.ゴダイゴの映画版999です。

999でアニメにはまったようなものですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①涼宮ハルヒの憂鬱
②涼宮ハルヒ
③冒険でしょでしょ?(OP)

すべてハルヒ関連です。
主人公以外のキャラやED曲も好きです。

  • 回答者:特命 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パタリロ
② バンコラン(byパタリロ)  
③ 「魔女ッ子メグちゃん」のテーマソング
    ♪子供だなんて思ったら~  
  子供の頃から大好きで、今でも最後に「シャランラ♪」と歌いたくなる。

  • 回答者:シャランラ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)名探偵コナン
2)コナン
3)ガッチャマン

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あしたのジョー
②矢吹丈
③あしたのジョー のテーマ
が好きです。

  • 回答者:bb (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①名探偵コナン
②工藤新一
③ドラえもんの主題歌「ハグしちゃお」

名探偵コナンにかなりハマっちゃってます★

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パトレイバー
②後藤喜一(パトレイバーの隊長)
③笑顔に会いたい(ママレードボーイ)

全体的に古めですね。
でも、パトレイバーは面白いし、今見ても古臭さはないと思うので、見たことなかったら、一度ぜひ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①となりのトトロ

②竜崎麗華(お蝶夫人)

③もののけ姫の主題歌
 
宮崎駿アニメが大好きです。

  • 回答者:けろんぱ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①犬夜叉
②ゆうゆうはくしょのうらめしゆうすけ
③ケロロ軍曹の主題歌、一番最初のやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①遊戯王5D`s
②十六夜アキ(↑のアニメのヒロインで黒薔薇の魔女と呼ばれてます)
③情熱(東京アンダ^グラウンドOP)

  • 回答者:かにぱん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鋼の錬金術師
②大佐です。鋼~にでてくる。
③林原めぐみさんがすきなのでスレイヤーズの曲はなんでもすきだったりします。
Reflectionは1番かなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ガンダム

② シャア・アズナブル

③ 哀戦士

ガンダムばかりでスミマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新世紀エヴァンゲリオン
②綾波レイ
③残酷な天使のテーゼ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NARUTO
②カカシ
③タッチ

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あいたのジョー
②ジョー
③マジンガーZ

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな
①小公女セーラ
②江戸川コナン
③銀河鉄道999です。携帯の着うたです。

  • 回答者:えぐざいる (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャンディ・キャンディ
②テリー(キャンディキャンディに出てくる。)
③ドラゴンボール

  • 回答者:あまり見ないけど・・・ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サザエさん
②タラちゃん
③タッチが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マリア様がみてるシリーズ
②小笠原祥子様
③Sonata Blue

  • 回答者:ロサギガンティアアンブゥトンプティスール (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「桜蘭高校ホスト部」
②須王環
③「GUILTY BEAUTY LOVE」と「叶うなら」

です!!

  • 回答者:彩 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キューティーハニー
②如月ハニー
③キューティーハニー

  • 回答者:早見星児 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①シュート(サッカー漫画)

②ラムちゃん

③ガッチャマン

  • 回答者:qwer23 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスの王子様

跡部景吾

電脳コイルのプリズムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケロロ軍曹
2.ケロロ
3.ケロッとマーチ

テレ東うつらないので1年遅れでDVD借りてきて見てます...

  • 回答者:ゲロゲロリ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ・アニソン好きとしては見逃せない質問っ。
たくさんありすぎて悩むので、あえて最近ハマったもので!
①マクロスF
②ルルーシュ(コードギアス)
③わが﨟たし悪の華(ALI PROJECT)コードギアスR2 ED

③はキイが高い&息継ぎが難しいので、血管浮き出そうになるのをそんな素振りも見せないように歌うのがポイントです(私だけ/笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我輩は血管切れて泡吹いて
救急車がお迎えに来るやろな
なので歌わん(歌えないが正しい)

①あしたのジョー
②矢吹丈
③銀河鉄道999

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スラムダンク
②うる星やつらのテンちゃん
③キャンディキャンディ

  • 回答者:美容 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鉄腕アトム

②ラムちゃん

③セーラームーン

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タッチ
②上杉達也
③薔薇は美しく散る(ベルサイユのばら)

  • 回答者:こっこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  ひぐらしのなく頃に
② 保坂(みなみけ)
③ 鳥の詩(AIR)

保坂の妄想には笑えます・・・。

  • 回答者:むぅぅ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①機動戦士ガンダム
②ケンシロウ
③マジンガーZ
です

  • 回答者:gufu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バビル二世
② 流龍馬 ゲッターロボ 字がぢがってるかも
③ マジンガーZ
年が、ばれます。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「龍」が違ってる「竜」こっちの方だよ~ん(笑)

①ルパン三世
②ピッコロ
③ 宇宙戦艦ヤマト
以上です。

  • 回答者:suki (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セーラームーン
②セーラーマーキュリー
③ムーンライト伝説

…永遠のヒロインですもの!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ルパン三世
2 パトラッシュ
3 セーラームーン

愛犬に「パトラッシュ」と名前を付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「パトラッシュ」フランダースの犬ですな(T_T)

1 ガンダム
2 キャスバル坊や
3 井上大輔さんの「めぐりあい」
です。

ファーストガンダム世代ですから。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ワンピース
②タッチ
③サザエさんの歌(題名が分かりません。「お魚くわえたドラ猫~♪」って歌です)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

題名は「サザエさん」です
http://www.youtube.com/watch?v=sFNHqkiwIPk

①ヘタリア
②ポーランド
③茜色が燃えるとき

  • 回答者:あんみつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドクタースランプあられちゃん
②ドクタースランプあられちゃん
③「思い出がいっぱい」

  • 回答者:んちゃ! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドラゴンボール
②クリリン
③残酷な天使のテーゼ

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ルパン三世
②コナン
③残酷な天使のテーゼ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドラゴンボール
②ピッコロ
③僕達は天使だった

全部ドラゴンボール関連です。

  • 回答者:とくめ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①爆転シュートベイブレード
②香取石松(リングにかけろ)
③「LILIUM」(エルフェンリートOP)

  • 回答者:納豆菌 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新世紀エヴァンゲリオン
2.エヴァのカヲルくん
3.少女革命ウテナの輪舞

です。

でも、たくさんありすぎて1つにするのは難しいです。

  • 回答者:るる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アニメ ・・・ドラエもん
②アニキャラ ・・・ドラエもん
 →子供の頃から大好き!単行本もいっぱい持ってます。
③アニソン ・・・うる星やつらのラムのラブソング
 →女心を歌ってる歌詞にめっちゃ共感出来る。

  • 回答者:R30女 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちびまる子ちゃん
②ハイジ
③北斗の拳のテーマソング

  • 回答者:リンゴ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.妖怪人間ベム

2.伊達直人(タイガーマスク)

3.宝島

です。
全て再放送で見ていたものばかりです。
それにしても宝島は本当に名曲です!!

  • 回答者:虎の穴 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、エヴァンゲリオン
2、野原しんのすけ
3、微笑みの爆弾

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NARUTO
②グレッグル
③ブルーバード

  • 回答者:奈緒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ 機動戦士 ガンダム シリーズ Ⅱ キン肉マン+キン肉マンⅡ世 Ⅲ ゴルゴ13 初代 オープニング テーマ+二代目 オープニング テーマ です。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ハルヒです。
②朝比奈みくるです。
③当然、これです。
http://www.youtube.com/watch?v=P_sABxIImQU

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スラムダンク
②犬夜叉
③スラムダンクの君が好きだと叫びたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①忍たま乱太郎  
②天津飯
③ロミオの青い空

シーシーチャ―オ♪と歌いながら掃除したりご飯作ってる変な人は私です。
忍たまも見ていた息子はとっくに卒業して、母だけこっそりご飯支度しながら
見てたりするのです。天津飯はいい男だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドラゴンボール
②亀仙人
③最初のドラゴンボールのオープニングの歌

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ルパン3世
2、ドラえもん
3、宇宙戦艦ヤマト です。

ドラえもんと友達になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャンディキャンディ
②サイボーグ009
③マジンガーZ

ですね(*^_^*)

サイボーグ009のジョーにはやられていましたね。
小学生なのに…
アンソニーも好きでしたね~
声はまさか山岡士郎になるとは…

  • 回答者:密かな井上和彦ファン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①機動戦士ガンダム
②主人公のアムロ・レイ
③あしたのジョー

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NARUTO
②チョッパー
③宇宙戦艦ヤマト

これでも女です^^;

  • 回答者:000 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うる星やつら
②キューティーハニーの如月ハニー
③ガッチャマン

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ワンピース
2チョッパー
3ルパン3世
今、唯一欠かさず見てるのがアニメがワンピースです。
いい大人なんですけどハマってしまってます。
ルパンのあの曲は聞くとめちゃくちゃテンション上がります!

  • 回答者:クラリス (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 夏のあらし!
② 夏のあらし!のあらしさん。
③ 喰霊-零OP「Paradise Lost」

            以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サザエさん
②野原しんのすけの父親ひろし
③1/3の純情な感情

統一感の無い回答になってしまいました。

  • 回答者:タッチ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ルパン三世(初代)
②ケンシロウ
③セクシー・アドベンチャー(ルパン三世 PARTⅢ主題歌)

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みなみけ
2.みなみけのはるか
3.ソウルイーターのOP

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ルパン三世(もちろん初代TV版)
②ラムちゃん(うる星やつら)
③想い出がいっぱい(みゆき)
ですね。

  • 回答者:kenken (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ペリーヌ物語
②バロン (ペリーヌ物語)
③世界名作劇場シリーズの主題歌すべて!
マイナーだったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うる星やつら
2 ラムちゃん
3 魔女っ子メグちゃん
です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のアニメですが、とても気に入ってます。

①夏目友人帳
※「続」もありますが、両方好きです
②夏目友人帳のにゃんこ先生
※本来の姿、斑も好きですが、でもやはりにゃんこ先生がいちばん好きです
③あの日タイムマシン
続・夏目友人帳のオープニング曲です

  • 回答者:にゃんこ先生 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が地区では放送しとらん、残念(ToT)
ニャンコ先生といったら「いなかっぺ大将」じゃな

1.武装錬金
2.パピヨン
3.真赤な誓い

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブラックジャック
②もののけ姫のアシタカ
③キテレツ大百科のエンディング曲、睡眠不足

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめてのチュウも良かったなぁ

古くて申し訳ないのですが、
① 鉄腕アトム
② うる星やつらの諸星あたる
③ カラオケの定番 宇宙戦艦ヤマト
です。
③はあしたのジョーと巨人の星も歌います。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すべて分かる我輩も古いヤツです
「宇宙戦艦ヤマト」は盛り上がる曲です
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る