すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株で儲けるにはやはり有料の情報を活用する必要があるのでしょうか?お薦めのところがあれば教えて下さい

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん色々なアドバイスありがとうございました。

悪徳業者もあるみたいですので十分な注意が必要だと思います。ご自分でチャートや四季報などの読み方を勉強して銘柄を決めた方が良いと思います。
後は、自分の選択が間違ったと思ったら、早めに損切りをすることです。そうすれば、次の銘柄選択が出来るお金が残りますから。儲けることより損を出来るだけ少なくしていけばチャンスは必ずやってきます。
めげずに頑張って下さい。早くご自分の勝ちパターンを見つけ出して下さい。

  • 回答者:株小僧 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最終的には、自分での判断が・・・

自分で動きを判断できるようにしなければ【情報】に踊らされます。

私は自分で気がついた【個人的指標】を使い・・・

LD変動前から・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/lalikkuma/44586438.html#44882864

色々コメントを続け・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/lalikkuma/56930023.html

で、15%小遣い稼ぎしました。

気が付けば、誰の目の前にもあるものです。

もちろん【無料】

でも、気が付くのに、数千万かかりましいた。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く儲かりません。なんかよい方法がないものかと思案中です。
これから勉強します。有料の情報つまり投資顧問のことだと思いますが、
この人たちは上がる、あるいはあげたい銘柄を先に仕込んでおいてから
顧客に買わせるということをしています。また、失敗した銘柄を顧客に
はめ込むということもします。これらを考慮した上で利用することをおすすめします。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
本当に儲かるなら情報など売らずに自分で儲けます。

本などで勉強するといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイトレ専門なら、活用された方が儲けやすいとは思います。

でも、チャート分析は自分でもできますから、月単位で取引するなら有料情報に頼る必要はないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は有料情報は一切使わない。
有料情報主は会員をたくさん集める事で相場を作り出している事を知るべき。
だから無料情報は仕込み済みの情報と思ってデイトレのみと割切る。

誰にも見放され放置されている優良銘柄をヤフーファイナンスなどで探せばいずれ上がる。
そうゆう銘柄に限って上昇した時に有料情報で注目されたりする。

  • 回答者:株○ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る