すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

この前、たまたま新聞を片づけていたところ、水着の販売広告を見つけたのですが、下着と区別がつかないものが多いようです。

どこが違うのでしょうか?

普段から水着を着ている人、逆に下着で泳いでいる人などもいるのでしょうか。

疑問を感じたので、ご意見を聞いてみようと思います。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-04-16 21:30:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

素材が違うのと、あとは内側のつくりが違いますね。
男性用トランクスは、メッシュ生地のサポーター状のものが重ねてあります。
女性用もサポーターのようなものがついていて透けたりしないように
なっています。

普通の下着だと、濡れて透けてしまうのがほとんどです。
または、素肌に密着して具の形がモロにわかってしまいます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陸上では、見た目さっぱりわからないんですけどね。

並び替え:

素材が違うはずです。
水着の素材は水を吸わないものや濡れても透けないものですが、下着は濡れたら透けますし伸びます。

ですが、夏など肌の露出が多くなる時は「見せブラ」として水着を下着代わりにする人はいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。男性のトランクスなんて、さっぱり見分けもつきません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る