すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ぐるナイのゴチになります!で船越さんの後に新レギュラーになられた方は誰ですか?

  • 質問者:おしえて
  • 質問日時:2009-04-17 08:19:55
  • 0

並び替え:

まだ決まっていません。日テレでやりがちな引っ張り企画ですね。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新レギュラーは登場させないと羽鳥さんが言ってたと思います。
4人でごちレースを続行するそうで、びりの確立も高くなるといってました。

昨日は、矢部さんが「1位ならごち復帰」と言うことで参加してました。
無残にも2位通過でしたので復帰ならずでした。

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決定されていません。
今回は、矢部浩之(ナイナイ)さんが条件付で参加されていました。
矢部さんのレギュラー復帰条件は
1位での通過だったのですが、残念ながら2位での通過でした(1位は相方岡村さん)
よって、レギュラー復帰は見送られた形となってます。
どちらにしても今後矢部さんがレギュラー復帰される為に番組に顔を出されるのは
変らないと思われますし、その過程が面白く演出されていくのだと予想しています。

  • 回答者:まだです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコ

ウィキによると

  • 回答者:ショムニやでぇ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだOA的には登場されていませんよ?
先日は矢部っちが特別参加していました。

  • 回答者:ららん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る