すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ぐるナイの「ゴチになります」のコーナで船越さんがお休み(降板?)したみたいなのですが、理由はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-16 20:05:54
  • 0

並び替え:

ぐるナイの裏番組で『その男、副署長~京都河原町署事件ファイル』が始まるために
降板になりました。
テレビ局ではよくあることみたいです。
同じ時間帯に出演していると視聴者がこんがらがり苦情が来るみたいです。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裏番組に出るからだそうですが、録画なんですから
私はよいと思うのです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の裏番組のドラマとかぶったからです。

同じ時間帯にちがう局には出てはいけないルールのようです。

なので、木曜8時である以上復帰できないでしょう...

  • 回答者:qwert (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の裏番組のかねあいのようです。
ドラマに出られるのでかちあってしまうのをさけたみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレ朝で船越さん主演のドラマが放送されるため、その間だけ出演を止めるようです。

ドラマが終了したらゴチにかえって来るようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ時間帯の別のチャンネルの番組に出演するから、同時刻の番組には出ないと言う暗黙の了解?みたいなものがあって、お休みと言う感じです
確かその男、副署長~京都河原町署事件ファイルと言う番組だったと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26日から、ぐるナイの裏番組で『その男、副署長~京都河原町署事件ファイル』が始まります。
掛け持ちはできませんね。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜のドラマとゴチの放送が重なってしまったためです。

同じ時間帯に同じ人が違うテレビ局に出演できないという理由です。

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴチの放送曜日が変わったので
船越さんのドラマと重なったみたいですよ。

  • 回答者:kimu (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る