すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポケマNetの使い心地はどうでしょうか?
ポイントはたまり易いでしょうか?
使っている方がいれば懸賞サイトとしてでも、ポイントサイトとしでも感想を教えてください。

案件をしないのであれば、ポイントは貯まりにくいです。
換金したら、やめるつもりですが、なかなか換金までいきません。
PokeLoto1はだいたい10Pしか当たりません。100Pは滅多に当たりませんが、1Pは結構な割合で当たります。
検索で1日1回5Pで、クリックポイント付きメールで5Pです。
メールは毎日ではないです。
1日15~20Pしか貯まらないことが多いです。

• 回答者:早く換金したい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

利用しているのですが、

そんなにポイントはたまりません。

地道に利用はしています。

他のサイトの方がよくたまるような気がしています。

• 回答者:量 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月から登録してコツコツ貯めていますが、ライフマイルと比べると貯まり方はよくありません。やっと1500ポイントくらいです。
ただ、このサイトはイーバンクの振込手数料が無料なのがいいと思います。
換金までの道のりは遠いですが、私はこのまま継続する予定です。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ロト1のポイント(10Pが結構多い。100Pはまだ出たこと無し)とメールクリックそれから検索をするくらいで、案件をこなさないとなかなか貯まりません。
ロト3とロト5は当たったことがありません。
ですが気長にやれるという人には悪くないポイントサイトだと思います。
私の場合、アクションはこのポイントサイトではやらないので換金まではほど遠いです^^;

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトとして使っていますが、
ポイントを貯めるのは大変だと思います。
ロト5が当たるのを楽しみに利用しているだけです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトとして、使ってます。
正直、ポイントは貯まりにくいです。

もう何年も使ってますが、まだ一度も換金できません。

この回答の満足度

ポイントサイトとして使っています。
ポケロトでだいたい10ポイントです。
検索が5ポイントです。
他に5ポイントのメールがきます。
だいたい1日2円です。
ポイントは貯まりにくいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

毎日メールで0.5円、検索で0.5円、ロトで0.1~1円ぐらいで(10円のときもありますがたま~・・・です)、平均すると1.5円ぐらいの日当です。
それで1000円換金ですからかなり長い道のりになります。
案件は利用したことがありません。
私は後半にさしかかってるので一度目の換金までは頑張るつもりですが、そのあとは退会予定です。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントは貯まりにくいサイトですが
堅実なサイトという感じはします。
2年以上していますが1度も換金できていません。
換金額が高いので(10000ポイント)気長にやっています。

• 回答者:まっちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

1日平均で20~25ポイント程度貯まります。
気長に続けられたらよいと思います。

• 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

正直ポイントは全然貯まりませんが、悪いサイトではありません。
もしもう入会されているようであればわざわざ退会まではされなくていいと思います(まめにログインされていればポイントの期限が切れることはありませんし)
私は全く案件をこなしていませんが、クリックと検索だけで10000Pいきました。
まだそんなにたっていないのにおかしいなと思い明細を見てみたら、ほかのポイントサイトを経由してしたアクションがいくつかこちらでも認証されていました。
いわゆるCookieのいたずらというやつですが、一日に二度ログインしてそのままログアウトしないので、アクションした時おそらくその状態が有効になっていたのだと思います。
わざとしたわけではありませんしそのままにしていますが、特に取り消されたことはありません。

懸賞サイトとしては月に何度か届く懸賞メールが重宝します。
あやしいマイナー懸賞ではなく、大手企業のちゃんとした懸賞をコンパクトにまとめて送ってくれます。
自分で懸賞を探して応募するのは面倒な方には便利だと思います。
私は紹介されていた飲料メーカーの懸賞(サントリーやアサヒなど)でいくつか当選もしました。
サイトの懸賞もたまに見ますが、数はそんなに多くありませんしマイナーな懸賞も混じっているので来たメールをチェックするだけでも十分だと思います。

• 回答者:かいん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

貯まりずらいと思います。 

私は2年位かけて換金できたので、やめました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

アクションをしなければ、なかなか貯まらないサイトです。
メールクリック・検索・ロト1のポイントで、日によって11P・15P・110P稼げますが、ロト3と5についてはまったく当たりませんね。
アクションなしで、気長にコツコツ貯めたとしても、換金まで相当時間と日数がかかることを覚悟しなければならないサイトです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は毎日ポケロトと検索をするくらいですね。
たまぁに案件もしますが…ここは最低換金金額が高いので時間がかかりそうですね。
でもゲームに関してだけ言えば、ポケロト1でたまぁに100ポイントが出るので、他のサイトのゲームよりは貯まり易いかなぁという感じもあります。

そして使い心地ですが、サイトはすごく見やすいと思うので使い心地はいい方ですね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件をこなさないとなると日数はかかります。
なかなかたまりません。
が、ポイントサイトとしては、中ぐらいだと思います。こんなものです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

あまり貯まりませんが普通ではないかな。
1日15ポイントくらいでしょう。
ただ、最低交換ポイント数が高いので、交換まで時間か借りますよ・・
イーバンクは1000ポイント(1000円)からですから(手数料なしですが)。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私のポイントサイトの中ではBランクです。
メールクリックと検索とロト1のポイントで10P~くらいは日に稼げます
アクションなしでは日数はかかります。
気長にコツコツするサイトです。

• 回答者:☆3つ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件をこなすなら、とてもおすすめです。
かなり還元率はかなり高いと思いますし、入金もとてもスムーズです。
案件をこなさずクリックだけで貯めるのにはまったく向いてないので、
案件をこなすのが嫌ならば、登録ポイントだけもらって退会するか
放置するかすればいいと思いますが・・・。

自分はというと、過去に無料案件や小額のサンプル購入などをして
簡単に換金しましたが、今はライフマイルのステイタス維持のために
案件を多くこなしているので、ポケマnetでは最近あまり案件をこなしていません。
もうじき2回目の換金ができそうなので、換金したら退会しようと思っていますが、
還元率が高いので悪いサイトではないと思いますよ。

• 回答者:ぱぺぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

つかい心地あまりよくないですねー。
ポイントなかなかたまらないです。
でも暇やからやってます。

この回答の満足度

嫌い
貯まらない
クリックだけで換金したので、いやいや続けてる
ロトが面倒なのよー

• 回答者:お (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

まったく貯まらない訳ではないですが、アクション無しでは換金までは結構遠いですね。
メールでのポイントもそんなに多くないですし、ポイント取得で待ち時間があるので、
せっかちな人には向かないかもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

クリックと検索のみだと貯まりにくいですね。
Loto1と検索、メールによるクリックのみでした貯まらないと言っても良いと思うので、コツコツと気長にできる人向けのサイトですね。
アクションをするというのであれば別ですけど、あまりお勧め出来るサイトではないと思いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

気長にやるのを前提でやられるのならいいとおもいます。
検索でポイントをもらえるのと数字を1つあてるのでポイントを
もらえるのみアクションはしてません・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

スロットと検索だけでためています。
一時期放置の時期がありました。
登録から1年以上たつと思いますが7400Pです。
まだまだ先が長そうです。
換金したら、脱会します。
スロットが3種類(5・3・1)あるのですが、面倒です。
いつも1のみ参加、だから余計Pが貯まりにくいのです。
5・3をやると1のスロットの高ポイントがあたりやすいです。

• 回答者:脱会希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルのステータス維持のために登録して、半年くらいになると思います。
最初に登録するだけでポイントが貰えたので(今1000ポイントですが、私の時は
もう少し多かったように思います)、それから貯まった分が少ない。
loto5やloto3はまず当たらないので、一日当たり獲得できるのはloto1と検索、
メールによるクリックとで最大で110ポイント、メールが来なくてloto1が1ポイント
に終わると6ポイントどまりになります。本当にコツコツやる気が無いと続かない
のではと思っています。
ポケマnetからの懸賞応募はしていません。
換金には数年かかるものと覚悟しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

クリック、検索のみでは、決してポイントが貯まり易いとは
言えないサイトです。気長にコツコツとやれば、換金までは
行くでしょう。
☆3つですかね。(五つ星評価で)

やはり、ECナビ、げん玉、ライフマイルには勝てません。

• 回答者:T.K.M (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る