すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

こんにちは。
色んなポイントサイトに登録してますがまだまだ増やしたいと思ってます。
以下の条件で良い所ありましたら教えてくださいませんか?

・案件、資料請求、買物をしなくても構わない。

・メールのURLクリック、クリックなどでポイントが貯められる。

・有効期限がある、ポイント交換先でイーバンクのみの所はごめんなさい。。。
(イーバンク口座持ってません、作る予定も無いので)

・携帯電話を持って無くても可能な所。(PCのみで)

今、登録してるのは、

ポトラ、ECナビ、Pex、ライフマイル、げん玉、チャンスイット、ワラウJP、ネットマイル、懸賞にゃんだふる、Get Money、ポイントインカム、ポイントちゃんねる、ちょびリッチ、マクロミル、infoseekメールdeポイント、楽天リサーチ です。

長文になってしまいましたが読んでくださった方
ありがとうございました。よろしくお願いします。

===補足===
゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!ございます。
記入漏れがありました。「えある」登録してました。
引き続き、良い所ありましたらお願いします。┌|-.-|┐ペコッ

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-22 10:36:47
  • 1

並び替え:

お財布.com。
案件なしでも3~5円たまります。ウェブ検索、PCメールクリック、比較的達成しやすいゲームに成功すると10ポイントもらえます。
換金は銀行やTポイントやワオンポイントなどに交換できます。
携帯なしでもOKです。
結構おすすめです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今まで換金したところは、

ポイントメール
CMサイト、
へそくりっくです。

これはいいです。

• 回答者:コン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上記以外ですと、ネットマイル、ポイントタウン、CMサイト、
へそクリック、マイポイント、Gポイントをやってます。
どれも案件はしていません。
へそクリックは最初は3000ポイント貯めないといけないので1年以上かかりますが、
2回目からは900ポイントで交換できるようになります。

あとアンケートサイトになりますが、ボイスポートがいいと思います。
100ポイントからPEXに交換できます。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

pointierはいかがでしょうか?

1日8回検索で2円貯まります。

時間制限もないのでおすすめです。

この回答の満足度

案件なし、メールクリック、ポイント交換期限なしのマイポイントはいかがでしょうか?

• 回答者:おっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

「PONEY」 「えんためねっと」 「お小遣いJP」 「リサーチQ」
まだ出て無いもので挙げましたが見落として重複しているものもあるかも。

PONEYはクリックポイントが多いです。
リサーチQは視聴率調査のアンケートサイトで直接換金は無理ですが面白いので一番おすすめです。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

わたしがおすすめなのは、「MyAccount」「ポイントモンキー」の2つです。
わたしも結構沢山登録してるので、1日の作業が出来るだけ少ないポイントサイトを理想としているんですが、この2つがまさにその理想のポイントサイトです。

どちらのサイトもやることが少ないんですが1日2円から3円貯まります。
そして1P=1円で、500円から換金できます。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

予想ネットはどうでしょう。クリックでたまりますし、メールは結構あります。

たまる率はそんなに高くないですが着々と貯めていますよ。

Pexにリアルタイムに換金できますしいいと思います。

• 回答者:とこたん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

Gポイントはどうでしょうか。以前よりポイントが貯めやすくなったと思います。 
大手サイトですし、安心感もあります。有効期限も実質ないですよ。ポイント交換先もいろいろあります。
検索でのポイントやゲーム、プレゼント広場でのクリックでポイントが当たるものもあります。メールでのポイント(メールはポイント付きのものと、広告だけのメールが結構届きます。)

私の場合、メールでのポイントを含め、1日平均3円くらい稼いでます。

• 回答者:みかん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

Pointdream Pointpay メガキャッシュバック ぱんだポイントなどがクリックのみで比較的短期間にキャッシュバックできます。

この回答の満足度

ポイントモンキーが良いと思います。
ネットマイルから登録出来て200mile貰えると思います。
毎日検索だけで3円貰えます。
プラス検索のボーナスやら記事を書いたりゲームやメールのクリックもあって案件なしでも結構いけると思いますよ。
その他で増やすのは時間の無駄の様な気がします。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

アンケートサイトもありならまだまだ増えますね。
で、既出のものでないサイトを紹介しましょう。
ポイントサイトなら、快適印、はちねっと、Gポイント、そんなバナナ、クーポンメール、
アンケートサイトならgooリサーチ、アンとケイト、マイボイスコム、キューモニター、sMONI、グランド・ボイス、infoQ、などなどまだまだありますね。
あと、ココミルやモラタメなんかのサンプル獲得サイトも面白いですよ。
何処かのポイントサイトから入れるものも沢山あるので、また自分で探してみてください。
まだまだこれ以上にありますが、取り敢えずはこれぐらいで。

ちなみにドル箱は儲かりません。ポイントタウンもないよりはまし程度です。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

CMサイト・・・CMを視聴してポイントがもらえるサイトです。
        換金が4000ポイント(2000円)からなのがネックですが
        安心できるサイトです。
ポイントモンキー・・・短時間で1日3円以上獲得できます。

を、おすすめします。

• 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ほかの匿名さんも書いていましたが、にゃんだふるに登録しているということで、同じ業者が運営しているポイントミュージアム・ポイントスタジアム・ポイントランドがいいと思います。

にゃんだふると同じで案件をやっていない場合で500円分から交換可能です。

交換先は、Pex・PointExchangeがあり、ポイントスタジアムは1000円分からメルマネ使って直接銀行口座に振り込みも可能です。

さらに、ポイントミュージアムの登録にECナビを経由すれば、ポイントスタンプ(http://point.ecnavi.jp/campaign/stamp/)のスタンプ対象案件で承認も1日以内とかなり早いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

現在登録しているところから色々増やせば。登録ポイントが。

気に入らなければ《放置》で・・・

この回答の満足度

【サイト名(登録日)】ポイントの円換算
----------------------------------------------------------------
【ポイントモンキー(11/15)】32円 ←ネットマイルから登録したばかり。
・4円/日くらいの稼ぎです。
・交換先は、PeX、PointExchange等。h ttp://poimon.jp/passbook/

【フルーツメール(3/15)】19863P=1986.3円
・手数料が高いので、Quoカード交換(23150P)が目標。

【懸賞ボックス(3/16)】8753P=875.3円
・フルーツメールと同運営のサイトです。こちらは、5000PからPeX対応あり。

【ポイントカフェ】
・株主が楽天100%のポイントサイト。
・時間帯によって激重になる時があります。
・ゲーム類によって稼ぎが変わります。PeX対応あり。
・楽天の期間限定ポイントを育成ゲーム(PointPet)のレベル上げに使っています。
 レベルが上がれば、毎日、貰えるポイントが増えます。

【ふくびき.com(3/5)】214.7円 ※未交換
   ↓ポイント移行
【ポイントタウン(3/5)】211.9円 ※PeX対応あり。
   ↓ポイント移行 ※ポイント交換時にくじがあります。(3回交換済み)
【GMOとくとくポイント(3/5)】1172円 ※毎日1円検索あり。
---
●GMOだけ、とくとくポイント経由で換金しています●
換金の流れは、ふくびき.com⇒ポイントタウン⇒GMOとくとくポイント⇒銀行 です。
ポイントタウンからGMO~への交換時にくじがあり、完全に運なのですが、
3回交換して、合計450円当たりました。単純な円換算の合計は、1598.6円ですが、
くじの当選しだいで、もう少し増加するかも知れません。

【CMサイト(1/16)】1526P=763円
・交換は4000Pなので、超コツコツ派のサイトです。
・Potora、楽天他の動画メールに採用されているので、安心感だけはあります。
・PC版だけなので、換金まで、2年以上は必要だと思います。

※全てのサイト利用は、PC版だけです。
※有効期限がありますが、継続利用すれば換金は可能だと思います。
※日本インターネットポイント協議会に参加しているサイトと、
  主に老舗サイトを中心に登録しています。h ttp://www.jipc.jp/members/index.html

• 回答者:参考まで。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

マイポイントはいかがでしょうか?

案件なし、メールクリック、ポイント交換期限なし
いずれの条件も満たしています。

私はここでたまに来るアンケート(ほんとうにたまに)と
ほぼメールクリックだけで何度か交換しています。
サポートも丁寧で良心的です。
http://www.mypoint.com/redemption/
交換先にイーバンクはありません。

• 回答者:手間要らずです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

POINTIN、PointDream、PointPay、PointShop
今一番旬な4兄弟サイトです。
各300円から換金です。

• 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントタウンもいいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだ出ていない所でマイアカウントがあります。
毎日2円クリックポイントでもらえます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

GMOとくとくポイント
ヤプログ
freeml
の3点をセットで。
現在、私は、ポイント系を21箇所に登録しています。
ECナビ、えある、ライフマイル、ポイントモンキー、ネットマイル、チャンスイット、ドル箱、WARAU.JPなど
の中で、1日3円(3点セットで)と限定されていますが、費用対効果は断トツの1位です。
ECナビ、ライフマイル、えあるを遥か凌駕しています。

3円を稼ぐのに10数秒です。
ただし、交換先が限定されていますので、この辺りをどのように評価するかが意見の分かれ目だと思います。

• 回答者:隠れた横綱 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトならドル箱。
アンケートサイトならボイスポート。
ポイントが貯まりやすく、換金実績があります。

この回答の満足度

フルーツメールと懸賞BOXです。
どちらも、同系運営のサイトです。
クリックとゲームと検索のみで意外と貯まります。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドル箱と、ヘソクリック
どちらも、1P=1円
ワンクリックで1円になるので、時間対効果のコストパフォーマンスがよろしいアル

• 回答者:日本人ですよ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイント系なら ポイントミュージアム ポイントランド ポイントアイランド ポイントスタジアム えある ポイントボックス ポイントモンキー です。

アンケート系なら ボイスポート アンとケイト です。

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

この中に無いもの(他の回答者含む)でしたらドル箱はいかがでしょうか?
http://dorubako.jp/

簡単にポイントがたまります。
ゲームも暇つぶし感覚でやったら楽しめます。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

えある、チャンスイット、ボイスポートがお勧めです。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイット
http://www.chance.com/

ポケマNet
http://pokema.net/

がおすすめです。
案件をこなさなくても楽しみながらこつこつ毎日、貯まります。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトえある
です。

===補足===
http://www.eal-8.com

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

えある登録してたのに記入漏れでした。。。
教えてくださってどうもありがとうこざいます。

この中にに無いもので、私が登録しているのは
「懸賞ボックス」があります。
私も、クリックのみでポイントを貯めています。
PEXにポイント移行できるようになったので、ポイントをまとまられるようになりました。

http://www.kenshobox.com/

• 回答者:がんばって (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

予想ネット、ポイントボックスも、案件なしでこつこつ貯められますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

CMサイトです。CMを見て、ポイントを獲得ボタン押すだけ。途中で、「NEXT」ボタンを押さなければならないのが多いですが、CMの間は新聞読んでいればいいです。
掲載電話でも、貯めれます。

===補足===
私は携帯持っておらず、PCから登録です。
携帯の方が、ポイント溜るようですが。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速ありがとうございます。CMサイト、名前では聞いたことがあるのですが
登録してませんでした。参考にしてみますね。
また、携帯電話は持ってないので、PCからでも登録できるとありがたいです。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る