すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お日柄がいいですねえ。
連休前の土日はどこかおでかけですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-17 13:18:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私の彼の両親に箱根旅行をプレゼントしました。
彼は運転手さんとして同行するので、私は1人で自宅に居る予定です。
本当は「一緒においで」って言われたのですが、まだ結婚してる訳じゃないし、私の分の旅費を出すまでお金がなかったので断念(泣)
ちょっと行きたいなぁ~。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶん家でごろごろしています。
気分がよかったら散歩にでるぐらいです。

  • 回答者:ボブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこ堀りに行く予定です。

たぶん、交通渋滞に巻き込まれるでしょうけれど、この時期にしか、できない「たけのこ狩り」に家族総出ででかけます♪♪♪

  • 回答者:たけのこのこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でお掃除してると思います。

ゴールデンウイーク前ですので、お金をかけずに過ごす予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日にしおひがりにいってきます!
お天気がいいといいのですが・・^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レースを見に行きます
全日本のモトクロスを埼玉であるので
見に行ってきます
すごく楽しみです

  • 回答者:駄目駄目ライダー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの公園に行って、親戚の子供と遊びます^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は習い事をし、日曜日にはたけのこ狩りに行く予定です。

  • 回答者:とらこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この週末は、どこにも出かける予定はないです。
天気もよさそうなのですが、裏山の筍を掘らないといけないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に 気分転換に 散歩 に 行ってきます。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かそうなので近所の公園でも行こうかと思います。
新緑のまぶしい季節です。

  • 回答者:春爛漫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る