すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

【5P】今週の3連休は天気があまり良くないようですが・・・何をしますか?どこかに行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-10 16:40:41
  • 0

特に決まった予定はないですが、
スーパー銭湯に行って、整体とエステを受けてこようかな・・・と思ってます。
あとはネット三昧になると思います。
天気、良くなるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

読書してます。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行かないです。
寒いので、家にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜はすごく寒いみたいなので家でPCをしたり録画していたドラマを見ます。
土曜は店じまいするイトーヨーカドーにショッピングに行きます。
日曜はスーパー銭湯にでも行こうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいて、インターネットをしている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の終わりと体感すべく雪中登山でもしようかなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です
日曜日だけお休みしますが.雪なら家にいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、どこにも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥と姪と映画を観に行きます。
3日間うちに泊まるのでゲームとかで遊んだりすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業者に連休はありません。
仕事してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも出かけません。
家でゴロゴロしてます。
妻と、バウンドケーキを一緒につくる予定です。 ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすは、温泉に行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクで出かける予定でしたが
行きみたいなので、
冬物セール買いに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクで出かける予定でしたが
行きみたいなので、
冬物セール買いに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日は雪の予報なので家にいると思います。
土曜日は近くのスーパー銭湯に行って
日曜日は1週間分の食材の買いだしに行きます

  • 回答者:や~ね・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降る予報なので外出はせずに
ネットサーフィンやテレビ、読書をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降る予報なので外出はせずに
ネットサーフィンやテレビ、読書をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降る予報なので外出はせずに
ネットサーフィンやテレビ、読書をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行きます。
春ものが見たいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にこもります。
すごく寒そうなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は雪になりそうですね。
遠出は止めて近所の美容院へ行こうと思っています。
買い物も降らないうちにと今日行ってきたので
連休は美容院以外は自宅でゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の家に行って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行かずに引きこもりをしたいですが、近所のスーパー銭湯に行こうかと思っています。
給料前(15日が給料日)なので、近場で温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供をつれて水族館に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日 部活
土曜日 買い物
日曜日 ゴロゴロ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日、確定申告の書類作成を自宅でする。
土曜日、ジムに行って、筋トレ。
日曜日、買い物と、自宅で休養。
の予定です。近くに行く事はありますが、遠出はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車で「ぶらり途中下車の旅」でもしようかと思います
天気が悪くても風情のある所に行きたいです

  • 回答者:ジュのん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日 ごろごろ・・・・・
土曜日 掃除かなぁ
日曜日 近所のショッピングモールへ行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日 ごろごろ・・・・・
土曜日 掃除かなぁ
日曜日 近所のショッピングモールへ行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日・・・近所の釣堀屋で魚釣り
土曜日・・・趣味関係の買い物
日曜日・・・サバイバルゲーム

に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も冷えますし明日は雨の予報になってましたが
明日はイオンショッピングモールへ行こうと思ってます。
土日の予定は決まってないですが自宅でゆっくり過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る