すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
貴方は誰に似てると言われますか?
もちろん自薦他薦 ・・・ 問いません。

私は10代の頃 沖雅也、30代の頃 川野太郎、現在 伊武雅刀 ですが ・・・
エッ ・・・ 良すぎ!?

BGMは 映画音楽 です。
フットルース - http://www.youtube.com/watch?v=S68tBuYyqCw
フラッシュダンス - http://www.youtube.com/watch?v=Ndjw2ieOh84
愛と青春の旅立ち - http://www.youtube.com/watch?v=xm71njTCwWI

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-04-17 14:03:27
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
個別のコメントにおいて失礼もあったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

フィリックスに似てるとよく言われます。
フィリックスの絵のTシャツを着ている時に
会う人の10人に6人位の割合で「似てるから着てるの?」と言われました。。。

  • 回答者:キャラ顔 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関根勤さん、それもラビット時代の。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本コータロー。奥田民夫。ねずみ男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元幕末塾のメンバー、咲輝(さかき)に
似ていますが、誰にもわかって貰えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代はジャニーズと言われましたが、20代で髪を伸ばしたところ小室さんと言われました。
30代の今では誰とも言われません。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々渡 哲也
でも、今は太って曙?

  • 回答者:ヨE (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大韓航空機事件の金賢姫に似ていると言われました。ちょっと複雑な気分ですが。最近テレビで見ましたが、お変わりないですね。

  • 回答者:みかん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい質問ですね・・・。
まぁ、どうせ顔見えないから いいか・・・。

朝青竜の奥さん(タミル夫人)
最近は蒼井優ちゃん(かな~り嬉しい!)
昔からよく言われ、自分でも似ていると思うのが
小林聡美さん(女優・三谷幸喜の奥様)です。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学から高校時代は喜多嶋舞にそっくりといわれました

今でもたまに言われます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生「大草原のローラ」
中学生の時「竹内まりや」
OL時代「山口果林」

  • 回答者:全部びみょう~ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃、安達祐実と言われた事があります。

身長も同じくらいだったからです^^;

大人になってからは一時期、鶴田真由さんに似てる~とよく言われてました☆

  • 回答者:子猫 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとりですね。家族もひとりです。

  • 回答者:オジェック (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったのは、内田有紀、鈴木蘭々
ビミューだと思ったのは、おかえくみこ、中島みゆき

  • 回答者:きらら (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ and トシの タカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一に似てると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子って夫からいわれました。
一応目指して髪を切ってみたり。。。

  • 回答者:れい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、沢田雅美に似ているとか言われて・・なんだか思い切りショックを受けている自分がそこにいました・・。

うっ・・自分の中では多岐川裕美を目指していたものですから・・。

  • 回答者:ギャップ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉先生に似ているかも。。。

  • 回答者:いまさら (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さん、志田未来さん、一番最近は竹内結子さんに似ていると言われました。
勿論嬉しいには嬉しいんですけど、恐れ多すぎて複雑です(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンの名倉潤、、、ちょっとショックでした(×_×)

  • 回答者:へこむ、、、 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoに似てるとよく言われました。
最近はちょっと減ったかな。
学生時代は特によく言われましたね。

  • 回答者:目が細くて白いからか。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若乃花(お兄ちゃん)が大関になった頃、似ていると言われました。

特に、スナックでは話題になっていました。年は違っていましたし、自分ではどこが似ているか分かりませんでしたが、悪い気はしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はスピッツの草野正宗に似てると言われてました。

今は太ったので楽天のマーくんに似てると言われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが、割と男性っぽい顔立ちらしく、
杉本善徳さんに似ていると言われたことがあります。
(杉本さんは、男性ヴォーカリストです)

===補足===
あと、SEX MACHINEGUNSのANCHANGにも似てると言われたことが何度かあります。
自分でも、写真や映像を見るたび『似てる!』と思う瞬間があります。

  • 回答者:おっほ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人俳優のダスティンホフマンに似ていると言われたことがあります。
しかし私は女性なので男性のダスティンホフマンに似ていると言われても
微妙な気持ちでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の漫画の「魔太郎がくる」の魔太郎に似ているといわれてへこんだことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀宮様…サーヤに似ていると言われたことがあります。
恐れ多いことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤さんに似てると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子に似ているといわれます・
仲間ゆきえと言われることもあります、、

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋英樹さんです。

目もとが似ています。 が、お腹は松村邦洋です。

  • 回答者:db (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃,友人からはよく,中井貴一に似ているっていわれてました.

初対面の人にもよく,中井貴一 似てる!っていわれます.

  • 回答者:証券マン (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマン・・顔が丸いから(笑)
微妙に不○家ペコちゃんとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に言われたことはないのですが、
自分では小林聡美さんに似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大友康平、大鶴義丹、桑田佳祐、シルヴェスター・スタローン と言われた事があります(^^;)

自分はそう思いませんし、この4人に共通するところも無いですよね??

  • 回答者:厨師 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が細くて太目の体型なので笑福亭鶴瓶師匠に似ているとよく言われます。
鶴瓶師匠は好きですが、あんまり嬉しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッセー尾形。
人生で一度だけ1人にだけ言われましたが。
あまり似てませんが。

  • 回答者:bb (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡をかけるとアンジェラアキさんに似てるらしいです

  • 回答者:美容 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの稲葉さんです。
歌は下手ですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、「妖怪人間ベム」の「ベラ」に似ていると言われたことがあります。
そのアニメを見たことがなかったので、あとで調べてみて・・・
褒め言葉だと受け取りました。

  • 回答者:ぺこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉繁に似てるって言われたことがあるけど。
かなり昔だからなあ。

  • 回答者:タウリン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩ですかね。数名に言われたことがあります。
私自身は彼女のことがあまり好きではないので微妙ですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中健に似ているといわれたことがあります。
ソース系の甘いマスクなので・・・照れますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋山監督です。。。。

  • 回答者:q (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はたまに中居くんに似てるって言われます。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間じゃないですけどアザラシの赤ちゃんに似てると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西 真奈美 さんに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:まみ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若かりしころは時任三郎に似ていると言われました。
でも、ある時は「たこ焼き」に似ていると言われました。せめて、生き物にしてほしかった…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さかなっていわれますぅ

  • 回答者:zz (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔もずっと言われ続けてるのが、岸辺四郎さん。
最近、性格まで似てきてるように言われてます。
それ以外にはドラマで冬彦さんの役をやっていた佐野史郎さん。
どうも癖のある人によく似ているようです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんに似てると言われます。アダルト女優の水谷あみさんに似てるとある人に言われたことがありますが分かりません。

  • 回答者:梨 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかし三木聖子さんに似ていると言われました。
今は三浦りさ子さんに似ていると時々言われます。

でも全然ちがうと思うけどなぁー

  • 回答者:まちぶせ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんに似てるといわれたことがあります。
自分では全く似てるとは思えません。
あんな顔に生まれてたら、人生変わってるんじゃないかと思います。

  • 回答者:綾 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩崎宏美 テレサ・テン
古いですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドー・コバヤシ
彼ほど面白くないですよ

  • 回答者:西斗 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOPHIAの松岡に雰囲気が似てるといわれたことがありますが、全然もてませんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃は松井 秀喜に似てると言われてました。
ニキビが凄かったんですよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の頃は後藤久美子に似てると言われました。
今は・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さん、奥菜恵さん、森口瑶子さんに
似ていると言われます。
でも3人は全然似てないですよね。。。
だからあまり信用できません。なんて。

  • 回答者:匿名。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐れ多い感じがしますが、秋篠宮殿下です。
アルバイトの時にパートのおばちゃんからよく言われてました。
大学時代のあだ名が「殿下」でした、友達の携帯にも殿下とか登録されてましたわ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の辺りがSPEEDの上原多香子さんに似てるといわれます。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小室哲哉さんに似てると言われます。
彼の作る音楽は好きだけど、自分は女なので男の有名人に似ていると言われると複雑な胸中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間寛平に似ていると言われたことがあります。
それからなぜか、ミスター・ビーン(ローワン・アトキンソン)とも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の頃は藤井フミヤに似ていると言われた事があります。
今は見る影のございません。

  • 回答者:だれだ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子、工藤夕貴、工藤静香、にしおかすみこ、前田耕陽・・

に、似てると言われたことがあります。
一番最近は にしおかすみこ です・・ 3人に言われました・・

  • 回答者:女王様 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちと古いですが、山口百恵に似てるといわれたことがあります。
他の芸能人を知らないのか、私がどの芸能人にも似ていないのか・・・・

80年代(でしたか?)のなつかしい音楽ありがとうございます。
Kベーコンもすっかりオヤジですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手の舟木一夫さんですね。
最近はテレビにあまり出ないですね。

  • 回答者:kasyu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある人は「宮本信子」、ある人は「森山良子」またあるときは
「泉ピン子」・・・
さてその実体は・・??

  • 回答者:パチパチ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキー似だと、たまに言われます。
両親とも日本人ですが、少しハーフっぽいとも言われるので。
自分ではよくわかりませんが、可愛い人なので、嬉しいです。

  • 回答者:にせもの (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョディ・フォスターに似ていると言われます。

  • 回答者:て (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょっと前にもピンクレディーのミーちゃんに似ていると言われました。
前も言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤです!

時々、KANのボーカル。。

  • 回答者:けんちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、殆んど言われたことないです。

数少ないですが、ココリコの田中です^^;

  • 回答者:じゅん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 10代から20代の頃は 西川峰子(5回)、ピンクレディのケイ(2回)、坂口良子(1回)って感じです。 去年は佐久間良子と初めて言われました。 私と双子の姉は 20歳前後の頃は中村雅俊とか男性の名前を言われていたようです。 こんな1卵性の双子の顔 想像つきますか。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり人から「誰かに似てる」と言われた事がないのですが、中学生時代は「伊藤麻衣子」さんに似ていると言われた事があります。
多分、私は「不良少女」だったので、その頃に流行っていたテレビドラマ「不良少女とよばれて」の影響もあったのでしょう。
現在はパートナーから髪型のせいか「忌野清志郎に似てる」と言われています。
自分では「高島礼子」さんのつもりなのですが・・・。

  • 回答者:nao (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田正輝です。でも私はヅラじゃありません。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、グレムリンに似てるといわれました。。。。

目がぱっちりだからかな。今、31ですけど誰に似てるかな~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
娘たちに「IKKOさん」に似てると言われます
複雑な心境です。

  • 回答者:複雑 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の父親の友人たちには新庄に似てると言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの美和ちゃんです^^

  • 回答者:うふ。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木蔵之介 さん
に似てると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前、八千草薫さんに似ている、と言われた事があります。

私20代前半だったのに・・・。素敵な人なんだけど、う・うーん・・・・

  • 回答者:将来目指したい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトの上野さんに似ていると言われます。

まーいっか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CLAMPさんの漫画の「xxxHOLiC」のひまわりちゃんに似てると言われたことがあります★
黒髪ツインテールが似てるそうです♪

3次元よりも2次元のキャラに似てると言われることが多いです(笑)。

  • 回答者:アリサ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は お隣の子供さんに
「南野陽子に似てる」
と言われていました。
今は、鏡を見て
『久本マチャミさんに似てきたかな…』
と思うこの頃です。

  • 回答者:ふくざつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は石黒賢さんに似ているといわれます。
でもテレビで見ると、自分でもなんだか似てるな~と感心することがあります。
ただ顔が濃いだけなのかもしれないですけどね。

  • 回答者:一般庶民 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳男です。 20代の頃、あき竹城さんに似てると言われたことがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若かりし頃は堀ちえみに似ているといわれました。
今は誰とも言われないです・・・((((((^_^;)

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照英に似てると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元フジテレビアナウンサーの中井美穂さんに似ていると言われます。
ご存知だと助かります^^

===補足===
はい。そうです^^
笑ったときに眼がなくなるところだといわれました(゜o゜)

  • 回答者:pupu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん知ってますよ ・・・ 元ヤクルト古田選手の奥さんですよね。

地味すぎる顔のせいで、芸能人に似てると
言われた事は一度もありません。
ハムスターとかレッサーパンダとか
動物ばかりです・・・。

  • 回答者:さいとー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で思ってるのが体系はぜんぜん違うんですが、森三中の村上さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早見優に似てる、と昔言われました。
ぜんぜんそうは思わないんだけど・・・

  • 回答者:Fz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、大橋巨泉
今は、サンドウィッチマンの伊達ちゃん

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川野太郎いいですね♪


私はまだ20代半ばなのに
松雪泰子といわれます。

初めは旦那からだけ言われてたんですが、
最近働きはじめた職場でも言われたんで
似てるのか??と思い始めましたww

でも10歳も年が離れてるぅxx

でも綺麗な人なんで喜んだ方がいいですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいい人ばかりで羨ましい。
自分の場合は妖怪人間のベラです。気持ち悪いです。

  • 回答者:ゴリラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子に似ているとよく言われます。
若い時からずっとで~す♪

  • 回答者:きよみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、宗兄弟。
いまはカバですかね。

  • 回答者:いたりあのじんちょうげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安西ひろこさんに似ていると大学生の頃は言われました。
たぶんアイメイクが濃かったからかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古館一郎とか、さだまさしといわれたことがあります。
最近では、サッカー日本代表の監督の岡田さんとか。

  • 回答者:匿名で (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんに雰囲気が似ていると言われたことがあります。「ラブ・ジェネレーション」の時は、なんとなく似てるかも?!と思いました。

  • 回答者:rio (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村隆です。
猿っぽい・・。

  • 回答者:近藤 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もたいまさこ です。
昔はテレビでよく見たのですが、今は見ませんね。

  • 回答者:やっぱり猫が好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースの元監督の岡田彰布に似ていると言われます。
体格は違いますが、顔は似ていると自分でも思います。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖雅也さんなんて、相当美男ですね・・!


私は昔は保田圭さんと言われたことアリますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の頃…新庄剛志、体操の池谷幸雄
20代後半〜現在…嵐の二宮くん、奥田民生、さかなクン

  • 回答者:南斗 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昔から渡哲也といわれています。
似てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村俊輔です。サッカーの。
あと、ユースケ・サンタマリア。

  • 回答者:そてと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村義男に似てるといわれました。
ギターかっこいいんですけどね...

  • 回答者:女なんすけど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりですねぇ、昴さん。
えーっと、10代は草刈正雄(字あってるかな)さんとかアランドロンとかで最近は鳥羽一郎と言われましたが‥
なぜ?ってカンジ。

フットルース懐かしいですね、題名忘れましたがメロディが福山雅春の曲に酷似してるのがありましたね。
(そう思ったのは自分だけかもしれませんが)

  • 回答者:おおsoodaくん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロング金剛に似ていると言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約20年間前高校生時代に、長与千種に似ていると全日本プロレスの人に言われました。

ちなみに自分は男です。当時プロレスの会場設営のアルバイトをしていまして、仕事中に何人かに言われました。

十年ほど前には香川照之、現在はキム兄みたいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の頃、おにゃんこクラブの白石まこに似てると言われましたね。
社会人になってから
美保純
バービーボーイズのきょうこ
中山忍

そして今は万田久子だそうです…

父は遠野きょおこに似てると言ってました…
げげっ。

  • 回答者:年齢と共に… (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村あゆみに似てるといわれました。

そういえば、最近、よくテレビに出るようになったけど、
でも、どこが似てるのか、自分には分かりません???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔では原辰徳、声では石橋貴明に似てると言われたことがあります。
本人としては、どちらも微妙に嬉しくないような(^^;

  • 回答者:横浜ベイスターズファン (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますかね。
歌手の湯原昌幸さんです。
雨のバラードがヒットしたんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいですねぇ~!
私は目が細いので五木ひろしに似ているとよく言われました。

  • 回答者:kenken (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、石田ゆり子さんといわれました・・・。
それは褒めすぎだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いぶまさとう様

私はもったりしたしゃべり方が、桃井かおりに似ていると言われます。

  • 回答者:しみずみちこ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂 歌丸さんです。
頭、顔、どちらをとっても似ているらしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんです。自分ではそんなに似ていないと思っているのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のぺこちゃんです。


みなさん、きれいな方に似ていてうらやましいです(^^)

  • 回答者:るる (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことがあるのは、嵐の二宮君、佐藤健君ですね。

  • 回答者:うにうに (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前まで原田知世さんに似てると言われてましたが,最近は蒼井優ちゃんに似てるとよくいわれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの中田英寿さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たかこさんに似ていると言われます。

人によっては中村玉緒さんに似ている!!とか・・・・。
共通点はないですよね。

  • 回答者:まだ20代です。 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は痩せれば仲村トオルに似てる、って言われた事があります。

今は岡本綾子に似てる、って言われます。 

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か田中律子さんに似ていると言われたことがあるけど

うーん、似ているのかなぁ?

  • 回答者:匿名さん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の頃からずっと井上真央さんです。
キッズ・ウォーが流行っていたころから言われ始めました。

でもそれが終わって私も言われなくなりましたが、花より男子でまた真央さんがテレビに出るようになり、通っている病院の看護師さんにまで言われる始末。。
ちょっと恥ずかしいです…。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子の友達のたまちゃん

http://www.nippon-animation.co.jp/na/maruko/

この顔にしわを入れたらそっくりです

  • 回答者:アニメ顔 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林屋正蔵です。
くやしいけど、よくいわれます。
複雑な気持ちです。

  • 回答者:たろうべい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中裕子。

中学生くらいからずっと言われているので、地味なんです、私の顔。
NHkの「おしん」に出てた頃です。あの頃のイメージのままなので、今は
実年齢より若く見られます。ある意味ラッキー・・・・・なのかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤久美子に似てるって言われたことがあります。
昔の事ですが…。自分は決してそう思ってないです。
はるかに下の人間です…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲朗です。
恥ずかしいです。

愛と青春の旅立ち・・・とてもよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗田寛一
偶然にも誕生日も同じ

  • 回答者:クリクリ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元力士 冒険家の 北尾さんに似ているといわれたことがあります

  • 回答者:力士 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさんや内田有紀さんに似ていると言われます。

  • 回答者:もも (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかーし小山田圭吾に似てるって言われました。
むかーしね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんが一番多いです。
痩せてた時はよく言われましたが、最近の二重顎では・・・
ちょっと似てる程度です(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃に松たか子さんに似ていると言われた事があります。
髪型が似た感じだったので、雰囲気的なもので言われたかと。
それ1回きりで、他に言われた事のある人はいませんね。

  • 回答者:モモ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井幸子に似ていると、今まで30人くらいの人に言われました。
あと「ゴマフアザラシ(の子供)」・・・
あと「フジテレビのアナウンサーにいそう」という抽象的なものも多いです。

  • 回答者:ゴマちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のアシスタントの女の子に「ダンディ坂野に似てますね」と言われました。
ショックです・・・・

  • 回答者:sawachan☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーヘップバーンです。

  • 回答者:花 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半の頃ですが、『優香ちゃん』に似ていると何人かの方に言われました。
個人的に優香ちゃん好きなので、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、太っていた時は「金日成」とよく言われてました。

喜んでよいのか、微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の頃、宮沢りえ・ドンチャック
高校生 武蔵丸
20代 名前は忘れましたが、モデルさん。
いまじゃ似ているともいわれなくなりました・・・・

  • 回答者:とらこ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかの花さんのお母さんの若いころに似てるといわれました。
あとは 結構前のglobeのKEIKOに似てるともいわれたこともあります。
微妙だなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鶴義丹に似ていると言われます。
実際自分でも相当似ていると思い、他人の気がしません。

  • 回答者:匿名氏 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときから、原田美枝子さん。

美容院へ行くと、『原田美枝子さんですか?』と言われる(苦笑)

親戚のおばおじさんにも、『原田美枝子に似てるねぇ~~~。』

顔形・目・鼻・口の各パーツもそっくりだそうな。。

自分でも・・・ほんと、似てると思います。

  • 回答者:のんこ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学・高校の時は、ノーベル賞をもらった 利根川進 氏に似ている
と、何度かいわれたことがあります。

私の頭の中もそっくりだったら良かったのに…。当然、ノーベル賞と
無縁の生活です。

ちなみに、声に関してはドラえもんに似ている(大山のぶ代のとき)と
いわれました。

  • 回答者:どらどらどら (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る